

さむ~いお散歩☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


1/16日曜日にお見合い(年末に登録したの)相談所から、
3件の連絡がきていますよ~って事で、
確認しに行ってきました。

う~んなかなか難しいですね(+_+)
皆さんがこの人いいんぢゃないって言っていたのですが年齢が18個も上だったので・・・
私も若くないので、結構な上の方ってことですねっ。
でも、やっぱり本当の子供も出来れば欲しいって考えてる私には
先のことを考えてしまう。。。

まぁ、そんな感じだったのですが、(他の2人はどうやったんやって疑問はなしでwww)

きらめるも一緒に行っていたのでココでランチタイムに・・・


きららにとっちゃママのお見合いよりご飯やねっ!!
ええんやけどねっ(*^。^*)

やっぱりめるっちもご飯かいっ!!



サクラさんでは久々のささみをお願いしました。


きららもめるも大好物やもんね~♪
だから、もちろん完食だよねっ(^_-)-☆

んで、私は久々のオムライスを頂きました☆
あっ、ここでは初かなっ?



ご飯を食べてお話をいろいろとしてから、緑地公園へお散歩に。
この日もさっぶいさぶい日で、手先・足先が寒さでしびれてしまっていましたが、
歩いてると体も温まってくるんですよねっ。

めるなんて、寒くても元気いっぱいに走り回っていました。


ってまた、ノーリード!!
寒すぎて人がほとんど居なかったの。←言い訳。。。

きららも頑張って走ったり歩いたりクンクンしたりと急がしそうでしたwww


でも、彼女はクンクンし出すと止まらなくなるので、途中からリード付き散歩にしました。
きららが来るまで待っていたら、ママが凍ってしまいそうだったの(+_+)

でも、不思議なもんよねっ!!
お出かけの時に車に乗ったら車が冷えてて2人ともブルブル震えながら
乗っているのに、お散歩の時の寒さは平気なんだよね~~~!!

この寒さの中、早咲きのサクラを発見☆


なんか、嬉しくなっちゃうなぁヽ(^o^)丿

パンジーも咲いていて綺麗だったので一緒に写真♪


って思ったら、きららの言うとおりあんまし花が撮れてない。。。(・.・;)
なので、ちょっと書き足しときました(笑)

緑地公園には何度か行ったことあったのですが、初めて知りました!!
馬が居た!!!
乗馬をしている方もいて、そんな施設があるなんて知らんかったです。




馬を真剣に見つめていたお2人。
特にめるはめっちゃ見てたなぁ~!!
実は乗りたかったんかなぁ~www

池の水もこの通り凍っていました。
って雪は全然降っていなかったのに、気温だけマイナスやったって事なんや~。


これ、見てやっぱ寒い訳よね~なんて思っちゃいました。

最後に早く春が来るように・・・


季節違いのお写真でした(^o^)丿

2時間近くお散歩していたけど、手先の冷たさだけはどうしても、
暖かくならなかった(+_+)
どんだけ、代謝が悪いんやって感じ(・.・;)




再びラン♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


1/10の3連休の最後成人の日!!
そうそう、めるも20歳を過ぎたくらいだから成犬の日ってことで
ランに行ってきました。
久々にタンポポの庭へGO。

まずは、ランからどうぞ~。
先にイタグレちゃんとフレブルちゃんが居ていて
めると遊ぼうと二人とも誘ってくれたのに・・・(>_<)
めるは何故か怖がって・・・ビビッてしまって一緒に遊べませんでした(涙)
DSCF5476_convert_20110116074754.jpg

きららは?ってこの子はやっぱり自由人ってばれるのでしょうか?
2人ともきららにはあまり誘って来なかったので、やっぱり放浪してはりましたwww
DSCF5478_convert_20110116074818.jpg
写真で見ると遊んでるように見えるんだけど、
ず~っと『ガルルルルッ』って言って怒っていためる(+_+)

この間そうこの日の2日前はえるちゃんとソル君と一緒にかけっこして遊んでいたのに・・・
なんでやねん???ってママは思ったよ~。。。
パピヨンか自分より小さな子としか遊べないのか???
ちょっと寂しく思うよ。。。
それとも、実はめちゃめちゃビビリさんだったのか???

その後にもラブやトイプーや柴犬などの子達が遊びに来られましたが、
どの子とも上手く遊べないきらめるでした(汗)

1時間半ほど、どうにか走ってこの日はチラチラと雪が降っていた位寒かったので
カフェでランチタイムに。
DSCF5481_convert_20110116074958.jpg
『今日も沢山放浪してやったでしっwww』
いやいや、放浪しないでワンちゃんと遊んで欲しいのですが・・・(>_<)

DSCF5482_convert_20110116075037.jpg
『あたちより大きな子達ばっかりだったから、遊べなかったでしゅ~涙』
小さい頃はどんな子とも遊べてたのにどうしてかなぁ?
・・・・・もしかして、甘やかしすぎなのかっ!!とも思いつつ。。。

今日はハンバーグランチを頂きました。
DSCF5484_convert_20110116075238.jpg
最近ボリュームの多いお店が多かったような気がして、
ちょうどいい位の量かな、柔らかハンバーグを美味しく完食しました(*^^)v

お2人にはササミロールを、
DSCF5480_convert_20110116074931.jpg
もちろん2人ともペロリと完食!!!

お膝に2人乗せて後ろから見ていると、なんか可愛いなぁ~←親バカ
なんて思いおもわずパチリ。
DSCF5483_convert_20110116075216.jpg
こうやって見るとめる、大きくなったねっ!
きららが小さすぎるのか・・・

DSCF5487_convert_20110116075306.jpg
『あたくち、寒い日はランよりカフェでまったりがいいでしっ』
いつもブルブル震えるきららはきっとこう思っているんだろうな(笑)
だからか、またちょっと太ったきららなのでしたwww


今年初ラン♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


年末にPFさんの忘年会に参加したときに、
1月に牡蠣パーティーするってお話聞いて参加させていただくことに

んで、chikaさんと一緒にPFさんへ向かうことに・・・
そこで、お時間あったら一緒にランにも行きませんか?って
お誘いさせていただいたら、OKって事で・・・
ルナソルちゃんご家族もお誘いして、3組でランへ行って来ました。

久しぶりにソル君とめるが一緒に走ったのですが、二人とも見事な走りっぷり♪
DSCF5421_convert_20110116073449.jpg
DSCF5425_convert_20110116073520.jpg
半年ほど前に1度一緒に走らせて頂いてそれからは・・・
なのにいつも一緒に遊んでいたかのような仲良し走り☆
私は見ていて嬉しくなっちゃいました(*^。^*)

めるのお姉さんになる、えるちゃんとも一緒に楽しんで
ルキアちゃん姉弟は楽しそうに遊んでいました。
DSCF5429_convert_20110116073545.jpg

あっ、きらら姫も一緒していましたが、一人放浪しまくっていました(笑)
DSCF5430_convert_20110116073618.jpg
その、後ろをじょうろを持ってウロウロさせられたママでした。

チワワちゃんもソル君めると一緒に頑張って走っていてめっちゃ可愛かった♪
DSCF5438_convert_20110116073645.jpg

あらっ、ソル君、えるお姉ちゃんに・・・
DSCF5442_convert_20110116073740.jpg
クククっ可愛すぎるよっソル君(^^♪
えるちゃんも全然怒らない優しいお姉ちゃんで凄いな~!!
きららだったら怒りまくりやで・・・(>_<)


DSCF5444_convert_20110116073804.jpg
DSCF5447_convert_20110116073901.jpg
DSCF5450_convert_20110116074140.jpg

えるちゃんとソル君も一緒に楽しんでいました。
DSCF5455_convert_20110116074209.jpg
ルナちゃんの走ってる姿が無い・・・
ごめんね~(*_*)

たっぷり遊んだ後は、皆冷え冷えになってしまったので
カフェでお茶をすることに・・・

あっ、ルナちゃん見っけ☆
DSCF5470_convert_20110116074259.jpg
あんまり、ワンちゃんが得意ぢゃないので、ランでのお姿が撮れなかったけど
可愛い姿ちゃんと撮れてました\(^o^)/

この後、PFさんへ向かいました。
んで、ビックリ!!
牡蠣が1トウカン二つ分も有りました(#^.^#)
DSCF5471_convert_20110116074332.jpg
生牡蠣に焼き牡蠣に、牡蠣フライ♪
後、カニと海老も焼いてくださいました。

他にもお造りやお寿司など沢山で美味しくお腹いっぱいになりました\(^o^)/
DSCF5472_convert_20110116074353.jpg

しかも、今回ルナソルちゃんご家族から牡蠣は頂きました。
ご馳走様でしたぁ~~~♪
とっても美味しかったですぅ(*^。^*)

今日はchikaさんご家族さんとルナソルちゃんご家族さんと
お昼からご一緒していただいて本当に楽しかったです\(^o^)/
有難うございました!!

また、ご一緒に遊んでくださいねっ(^^♪


ぬくぬく♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


1月5日からお仕事!!
この日は午前中お仕事でお昼から会社の食堂で新年会!
毎年恒例です。

皆でお弁当食べてビンゴゲーム☆
6回目の新年会で初めてビンゴ取れました!!!
何が当たるかって、現金ですwww
3,000円が7本と5,000円が3本と10,000円が1本。
私は5,000円が当たりました!!
しかも、同じときに6人がビンゴ☆
じゃんけんで私が勝ちました\(^o^)/
そんな時もあるんやね~~~!!

って事できらめるにぬくぬくベットを購入♪
DSCF5418_convert_20110116072706.jpg
DSCF5419_convert_20110116073203.jpg
ちゃんと二人分ね(^^♪

おもちゃも2つ購入
DSCF5420_convert_20110116072825.jpg
1個は既に・・・(>_<)
中の綿がボワッって・・・なってしまいました(笑)




2日目☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


正月2日目はうさぎ耳パーカーでご挨拶☆
DSCF5371_convert_20110116071054.jpg

うさぎ、きらら。
DSCF5372_convert_20110116071304.jpg
『似合ってるでしかっ?』

うさぎ、める。落ち込み中(笑)
DSCF5374_convert_20110116071631.jpg
『フードを被せるのはやめてくださいでしゅ~』

この日は、淡路島にある淡路夢舞台へ!!
ここにある奇跡の星植物館←クリックしてみてねっ! を見たくて・・・
ところがワンちゃんNGで中には入れなかったの(涙)
仕方ないので、周りの公園をお散歩!
DSCF5376_convert_20110116071952.jpg
DSCF5377_convert_20110116072037.jpg
耳が切れちゃったけど、ウサギさんの木と撮影♪

寒かった2日目←たぶん・・・(汗)
人が殆ど居なかったので二人ちょっとフリーにして公園内を・・・
本当は駄目ですけどネッ!!!
DSCF5389_convert_20110116072218.jpg

明石海峡公園内を歩いて少し休憩。
暖房の効いた室内発見♪
本当はワンちゃんNGなんだけど誰も居なかったので・・・(>_<)
DSCF5391_convert_20110116072247.jpg
『おやつを出すでしっ』

椅子の下からめる☆
DSCF5392_convert_20110116072307.jpg
『もっと沢山お散歩するでしゅ~』

この時期はあんましお花ないですよ~って入り口の係員の方が
言っていらっしゃったけど、春には綺麗に咲き誇りそうな
お花が沢山植えられていて、4月5月頃だと綺麗だろうなぁ~。
DSCF5394_convert_20110116072331.jpg

花火鳥と・・・
これも本当はお花のつぼみが沢山!!
春にはお花が咲いて真っ赤な花火鳥になるみたい☆
DSCF5397_convert_20110116072400.jpg
良く見たら、正面が間違ってたwww
DSCF5399_convert_20110116072437.jpg
こう見れば鳥やねっ!!

タコトピアリーこれも本当は赤いお花が咲くと
たこさんになるのよねっ。
DSCF5407_convert_20110116072508.jpg

最後に、正月らしく門松と・・・
DSCF5408_convert_20110116072534.jpg

こんな感じで楽しんだ2日目!

3日目は三輪明神さんへ・・・
写真間違えて消しちゃった(汗)
4日目は兄とミナミへお出かけ。
そんな感じで終わったお正月休みなのでした。


プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

