

我が家もナイトラン&プール

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


最近の暑さで夜のお散歩が、どうしても遅くなり
なかなか思いっきり走らせてあげることが出来無い…
皆様のブログで、ナイトランやプールのお話し見ていていいなぁって思っていたら、ピースワンさんより葉書がきてナイトラン&プール無理って♪
しかも夜は割引があって1人400円、2人目は半額だから安い!
ってことで行ってきましたぁ☆
DSCF4247_convert_20100803210310.jpg
久々に2人の生き生きとした走りが見れましたぁ!!
平日の夜だから他の子はいなくって貸し切り状態♪
DSCF4249_convert_20100803210358.jpg
きららもめるも嬉しそうにはしゃいで楽しそうで、来て良かったよ~(^.^)/
DSCF4251_convert_20100803210422.jpg

一杯走って疲れたらランの中に置かれプールでひと休み***
DSCF4255_convert_20100803210459.jpg

足元だけのプールなんだけど気持ちいいのかご機嫌で入ってくれてました!!
めるぅ~、めっちゃ嬉しそう♪♪♪
DSCF4258_convert_20100803210618.jpg

きららなんて、プールから出してボール遊びしていても、自分からプールに入って行くほどお気に入りに…(笑
DSCF4268_convert_20100803210649.jpg
お風呂はイマイチの反応なのに、違うのかなぁー?

めるは、やっぱりボール遊びが大好き☆
プールからあがってボール投げろと何度催促されたか(^.☆)ゞ
DSCF4271_convert_20100803210713.jpg

大型犬エリアにジャックとコーギーのハーフの子が楽しそうにプール遊び!
DSCF4274_convert_20100803210745.jpg
小型エリアに比べて、少し大きなプール!!!

きららはその姿を羨ましいそうに何度も見つめていましたぁ♪
DSCF4275_convert_20100803210824.jpg

1時間みっちり遊んで帰りました☆
タオルでしっかり拭き拭きして、家に着いたら2人ともほとんど乾いておりました☆
2人のこんな楽しそうな姿見れるならまた、連れて来てあげたいなぁって思うのでした(*^.^*)


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村

ブロ友旅行2日目・ラン編☆彡

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


さて、カフェでランチを楽しんだ後には代々木のランへ移動。
ここは、沢山のワンちゃんたちがランを楽しんでしました。
DSCF4193_convert_20100727153241.jpg
きららは・・・いつも通りあっちでクンクンこっちでクンクン・・・のみぃ(>_<)

DSCF4195_convert_20100727153505.jpg
めるは・・・この日の朝4時からバァバに1時間ペンションの前の芝で大あばれしていたらしくお疲れ気味だったので残念(汗

DSCF4197_convert_20100727153608.jpg
ミルクちゃんとめる。
おお~~遊ぶのかぁ~~~!って思ったが・・・う~~ん(*_*)

DSCF4198_convert_20100727153924.jpg
ひなちゃんとココアちゃん連なってクンクン?

DSCF4201_convert_20100727154008.jpg
リオ君はいっぱい走ってその後に氷の入ったお水の番を・・・\(^o^)/

DSCF4203_convert_20100727154053.jpg
皆が集まってるぅ~~って思って写真写真、でも、直ぐにバラバラになっちゃいましたねっ!でも、皆挨拶はちゃんと出来てよかったぁ(^^♪
走ってる写真は家に帰って見たら、1枚も撮れていませんでした(*_*;

最後に集合写真
ミルクちゃん・ココアちゃん・める・きらら
DSCF4204_convert_20100727154137.jpg

つくしちゃん・ひなちゃん・ミルクちゃん・ココアちゃん・める・きらら
DSCF4205_convert_20100727154403.jpg
あれれれっ、リオ君は?ミルクちゃんとココアちゃんは仲良く後ろを振り返っちゃったよ~~。

もう1回。
DSCF4206_convert_20100727154450.jpg
今度はひなちゃんが振り返っちゃったぁ~、リオ君はぁ?

なんとか最後に皆こっち向いてくれたぁ。
DSCF4209_convert_20100727154533.jpg
めるず~~っと同じ顔だよっ!

カート集合写真。
DSCF4215_convert_20100727154600.jpg
きらめる家・ひなちゃん・リオ君・つくしちゃん・ミルクちゃん・ココアちゃん。
あぅ、ひなちゃんがブレちゃったぁ(>_<)

もう一度、
DSCF4216_convert_20100727154626.jpg
今度はココアちゃんが見えてない~~(*_*)
ちゃんと写った写真は撮れていませんでした(汗
ゴメンナサイ。

カメラの空きも無くなってしまい、いらん写真を消しながら・・・
それでも、上手く撮れませんでした(>_<)

次回にリベンジさせてください。

そんなこんなで、夕方6時位になり、そろそろ帰らないと大阪まで休憩無しで約7時間ほど・・・ってことで今回はこれでお別れになりました。
また、皆様に会いたいので遊びに行きますね~☆
そのときも、良かったら遊んでくださいねっ\(^o^)/
んで、大阪にもよかったら遊びに来てくださいねっ!

DSCF4218_convert_20100727154645.jpgDSCF4220_convert_20100727154707.jpg
とっても楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたぁ☆彡
なんて充実の2日間だったのでしょ(*^。^*)

帰りに海老名のSAで休憩していたら、どこかで花火をしていたみたいで
今回の旅行のお祝いをしてくれてるみたいな気がしましたぁ。

皆様本当にありがとうございましたぁ☆彡

※お写真撮るのがへたくそなので、ブレてたりとかが多くてごめんなさい.

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


歯石取り&ラン♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


6/25の日曜日に病院へフィラリアのお薬をもらいに行きました。
ついでに、きららとめるの歯石も取ってもらいました!
DSCF4045_convert_20100628215002.jpg
カルテの棚でねこちゃん寛ぎ中~~~可愛すぎるぅ☆

麻酔ナシで出来る簡単な歯石取りですが、きららも、めるも奥歯に硬ったいのが
張り付いていたのが、綺麗にポロリと・・・
きららは、お口がくっちゃくなってきていて、先生に相談!!
DSCF4046_convert_20100628215024.jpg

歯茎が弱ってきているようでした・・・(汗)まだ、3歳なのに・・・(>_<)
黒くなった歯茎にレーザーを当てて引き締めることが出来るって聞いて
即、お願いします。
ほんの数分で、帰ってきたきらら。
右の奥が特に黒くなっていた歯茎が少しピンクに・・・
効き目大で今も臭くないんです~~~~DSCF4048_convert_20100628215047.jpg

その後、先日パピプペさんより教えて頂いたドッグランの
ピースワンへひと走しりしに行きました。
DSCF4050_convert_20100628215116.jpg
めるは、ボース遊びが大好きで、嬉しそうに走る走る~~~

DSCF4053_convert_20100628215143.jpg
きららも一緒に走る走る~~~

DSCF4054_convert_20100628215213.jpg
『あたち、もうダメでしゅ~~~
湿気の多かった日曜日、流石に30分ほど遊んでいたら
バテバテになっており、水道の流れるところで(なんて言ったらいいのかしら?)
お洋服を汚しながらベタッと寝そべってしまいました・・・(あちゃ~

DSCF4055_convert_20100628215242.jpg
『あたくちも、もう走れないでしっきららも、すんごい出すぎの舌ぁぁぁぁ
土曜日が一日中雨だったので、思いっきり走れて満足そうな二人でした。
これ以上はちょっと、辞めとこうと隣にあるペットショップで冷房に当たりながら
2人の息を整えてから、お里へGO!!!

続く・・・

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


PFさんのファミリーオフ会に参加☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


プリンセスファンタージさん主催のファミリーオフ会に参加させてもらいました
京都の京丹波にあるフィールドへchikaさんファミリーの車に便乗させて頂いて行って来ました
とっても広くて芝もお手入れされていて綺麗な所で感動でした
DSCF3301_convert_20100426212429.jpg
真ん中に見えるのが、赤いコーンなんですけど、広すぎて小さく見えますねぇ
DSCF3253_convert_20100426211124.jpg
早速きららとめるをフリーに・・・
2人とも楽しそうに・嬉しそうに走る走る
DSCF3257_convert_20100426211359.jpg
『あたくち、とっても楽ちいでしよ
DSCF3259_convert_20100426211438.jpg
『あたちもでしゅ~~~エヘヘェ

DSCF3261_convert_20100426211521.jpgDSCF3263_convert_20100426211622.jpg
まさしく、今日はパピヨンパラダイス
もう、パピヨンが何人いていたのか???な位沢山で幸せのひと時でした
DSCF3264_convert_20100426211656.jpgDSCF3268_convert_20100426211744.jpg
めるの実の弟4ヶ月のソルくんとも、会えてめっちゃ可愛かったぁ
DSCF3270_convert_20100426212105.jpg
いつみても、可愛い笑顔のプペ子ちゃん とも遊んでもらいました
DSCF3271_convert_20100426212139.jpg
この『まて』写真もめちゃ可愛でお気にぃ
DSCF3279_convert_20100426212212.jpg
2人のママのルキアちゃんにソルくんとめるがしっかりご挨拶もしてました ←訂正した。スミマセン・・・
DSCF3291_convert_20100426212254.jpg
見て見て、この可愛い3ショットのカメラ目線バッチちゃん達
DSCF3292_convert_20100426212330.jpg
沢山遊んで後半はめるはママにくっ付いてましたわぁ
本日のきらら姫は最初から最後まで1人放浪の旅に出て何度も、
「きらら~」って叫んで探しまわった事でしょう
でも、楽しそうにしていたので、いっかなぁ

DSCF3296_convert_20100426212402.jpg
最後に皆さんで集合写真を撮りました
こんなに沢山のファミリーさんが参加されていたんですよっ
今見ても私もビックリですわぁ
お天気もとっても良くって楽しい1日でしたぁ

chikaさんファミリー様 へ
行きも帰りも乗せていただいて有難うございました
運転お疲れ様でした

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


土曜日の後編ドッグラン編

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


2/27のガーデンフィールズでの食後に目の前のランでひとっ走り
ここは、大型犬も小型犬もエリアは分かれていませんでした
DSCF2696_convert_20100302193700.jpgDSCF2695_convert_20100302193634.jpgDSCF2697_convert_20100302194047.jpg
なので広々です
最初、誰も居なかったので2人で元気よく走り回っていました
DSCF2692_convert_20100302193231.jpgDSCF2693_convert_20100302193305.jpgDSCF2694_convert_20100302193557.jpg
おぉ~っと2人とも早い早い
やっと一緒に遊べるようになったと思ったらチョットしたら
バトって
おりましたえぇーーーーーココでもですかぁ


DSCF2698_convert_20100302194233.jpg
『ママリン、あたちの方が速かったでしゅよぉ

DSCF2699_convert_20100302194337.jpg
                    『あたくちの方が速いでし

その後、いろんな犬種の子達が来てました
めるがドーベルマンに追いかけられて
走っている勢いでめるの背中が踏まれてしまい
「キャイーン・キャイーンと泣かされて
しまいました
どこも、怪我は無かったものの
やっぱり、大型犬と小型犬と一緒に
遊ぶのは怖いのでココでのランは控えようと思ったのでした
もちろん相手の方は心配していいただきましたが
めるがビックリしただけだったので大丈夫ですよって言って
その場を退出しました

~・※・~・※・~・※・~・※・~・※・~・※・~・※・~・※・~・※・~・※・~

3/2病院へフロントラインとフィラリア(我が家では1年中あげているのでツッこまないでね)を
貰いに行って2人の体重測定もお願いしちゃった

きらら 2.15Kg    める 2.5kg

スクスクと、めるが2.5kgに到達後どんくら増えるかな
ちなみに太っては無いと思うのだが、避妊の影響なのかなぁ

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

