

花と緑のフェスティバル

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


GW2日目、今日は、鶴見緑地にある花博でお散歩しようとバァバとお出かけ
DSCF3461_convert_20100504094321.jpgDSCF3463_convert_20100504094900.jpg
きららは、外を見るのが大好きで、ずっと見てます めるはなんでか顎を乗せるの大好きで、のっけてます

緑地公園に行く前に腹ごしらえで、sakuraカフェさん へ
DSCF3469_convert_20100504095525.jpg
2人にもちゃんとささ身を頼みましたよぉ
DSCF3471_convert_20100504100400.jpg
っていいよって言う前に食べてるや~~~ん
んで、私達はハンバーグランチと日替わりのとりてりランチ
DSCF3474_convert_20100504100640.jpgDSCF3475_convert_20100504101025.jpg
お店に雰囲気も良くって、とっても美味しかったですぅ

今日ここに来たのは花と緑のフェスティバルが開催されていたのでどんなのかなぁっと思って来ました
DSCF3479_convert_20100504101340.jpgDSCF3481_convert_20100504101635.jpgDSCF3483_convert_20100504101940.jpgDSCF3485_convert_20100504102255.jpg
公園の入り口には花びらで絵が描かれており、とっても綺麗
実際はもっと沢山ありましたよぉ

この日は天気が良くって最高
DSCF3489_convert_20100504102525.jpg
『綺麗に取るでしよっ  『綺麗なお花でしゅ~
って2人ともちょっとバテてる・・・

花壇も綺麗なお花が植えられていて、目を楽しませてくれます
DSCF3491_convert_20100504102920.jpgDSCF3492_convert_20100504103150.jpgDSCF3493_convert_20100504103545.jpgDSCF3496_convert_20100504103911.jpgDSCF3499_convert_20100504104251.jpg
「あら、なんで2人ともそんなにりりしいの~ん

んで、人があんまし居ていないところを発見して、2人をちょっと自由に・・・
DSCF3508_convert_20100504104521.jpg
歩いてるときはちょっとバテ気味だったきららが
えらい元気・・・ってことは演技だなぁ   
抱っこをせがんでいたって事ね
めるは終始元気元気   若い若い

ミニミニの滝ともパシャリ
DSCF3516_convert_20100504104751.jpg
きららの舌がべろ~~~~んって、舌チロどころぢゃないですわぁ
DSCF3520_convert_20100504110641.jpgDSCF3519_convert_20100504105036.jpg
『お散歩たのしいでしぃ  『今日は沢山お散歩でしゅ~~~
赤い綺麗なお花畑
DSCF3523_convert_20100504111226.jpg
2人とも可愛いですわよぉ
DSCF3525_convert_20100504111721.jpg
花博で、3時間位お散歩してとっても充実のGW2日目でした
綺麗な景色を見ながらのお散歩はやっぱり最高ですねっ

今日もおまけ
DSCF3532_convert_20100504112206.jpgDSCF3533_convert_20100504112651.jpgDSCF3534_convert_20100504113211.jpg
帰りにイオンに寄ってうちのバァバに買ってもらいました
どれも夏物で本当は2着って思ったのですが選べずに3着買ってもらっちゃいました
またまた、お出かけが楽しみになりましたバァバ有難うですぅ

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


久々のUP!

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


なんかバタバタしていて、更新がだいぶ空いてしまった・・・
久々に我が子たちの可愛い姿を残しておこうっと
近くの公園で伸縮リード大活躍
DSCF3243_convert_20100426210224.jpg
ビヨヨヨヨ~~~~~ン
DSCF3245_convert_20100426210258.jpg
ビヨヨヨヨ~~~~~ン
てな具合に、便利便利
DSCF3247_convert_20100426210334.jpg
『寝ながら、歩くでしっ
最近きららが、目を半分つぶって歩いてるんです
なぜなんだろう・・・
もしかして花粉症なのかしら・・・
DSCF3249_convert_20100426210400.jpg
『風が気持ちいいでしゅよぉ~
公園に来ると、いっぱい走り回って嬉しそうなめるでした

~*~*~*~*~*~ 今 日 の 一 輪 挿 し ~*~*~*~*~*~

DSCF3241_convert_20100426210430.jpg
最近寒かったり、暑かったりだけど、ひまわりで夏っ


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


お散歩&ケーキ

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


普段のお散歩では、最近2人とも(普通なんですけどねっ)なんですぅ
DSCF3042_convert_20100409012710.jpg
毎回お洋服を着せるのはとっても大変
何故って、2人ともお洋服が好きぢゃ無いの
ママが一生懸命お洋服買っているけど2姫にとっては・・・
でも、可愛いからお出かけの時は着せちゃうんだなぁ
DSCF3043_convert_20100409012738.jpg
『あたくち、すっぽんぽんでいいでしよっ
DSCF3044_convert_20100409012802.jpg
『お洋服着ると落ち込んぢゃうからいらないでしゅ~
「まぁまぁ、お出かけの時は着てね
お洋服が無いとご機嫌でお散歩に出かけるきららとめるでした

この間の日曜日にケーキを食べ損ねて、それからず~っと食べたかったので
買ってきちゃいました
DSCF3045_convert_20100409012831.jpg
何の記念日でも無いんですけどねっ
ちなみに、1人で全部は食べてないですよ
一番右の濃いそうなチョコケーキだけで、残りは実家に持っていきました
いやぁ食べたいと思っているときに食べる甘いものはなんて美味しいのでしょう

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


りんくう公園でお散歩♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


皆様のお言葉とっても嬉しく感謝しております。
お休みしている間も、訪問頂いて有難うございました
久々にブログを復活!というより日々のちょこっとしたことだけ忘れないように
書いていた物をUP致します。
またまた、怒涛のUPですが、これからもお付き合い頂けたら嬉しく思います。

今日は朝から兄を久宝寺公園へ送って行った
なんでも、会社のお花見があるからってことで
ついでに2姫も散歩させようと思ったんだけど
駐車場がまだ空いていないし、待ってる列が出来てたから
やんぴして、実家へちょっと用事に行った
んだら、 「今日はお教室やろって何度も母が聞くから
「ええ天気やし、お教室はお休みで散歩行こかぁ
ってことで、(前置きナガァ~~~
りんくう公園に行ってきましたぁ
DSCF2997_convert_20100406200216.jpg
めっちゃ綺麗な公園で、芝生もあり、海もありでとってもいい所でした
DSCF2998_convert_20100406200249.jpg
『待ってでしゅ~~~
きららもめるもとっても楽しそうに、はしゃぐはしゃぐ
DSCF2999_convert_20100406200319.jpg
おもろかったのが、きららがちょっと離れるとめるが「お姉ちゃん、行くよ」って
感じで呼びに行くんですよぉ
DSCF3000_convert_20100406200348.jpg
『める、遊ぶでしよっ 『お姉ちゃん、楽しいでしゅねぇ
なんやかんや言ってもめるは、きららが好きやねんなぁ
DSCF3001_convert_20100406200457.jpgDSCF3002_convert_20100406200557.jpgDSCF3003_convert_20100406200654.jpgDSCF3021_convert_20100406200901.jpg
人の居ない所でなるべくお散歩していたので、
本当は沢山の方がお弁当もって来られてましたよ
DSCF3007_convert_20100406201330.jpg
うぅ~~~、なんてかわゆいお尻チャンたちなのかしら
DSCF3010_convert_20100406201455.jpg
『ママリン、連れてきてくれてアリガトでしDSCF3011_convert_20100406201605.jpg
公園から海岸沿いへ移動
DSCF3017_convert_20100406201839.jpg
パピヨンくんに遭遇 お名前聞いたけど忘れてしまいました・・・ゴメンネっ

ここの海岸沿いには丸いゴロゴロした石がいっぱいで
抱っこして、海の所まで連れて行ったの
DSCF3019_convert_20100406201728.jpg
めるは初めての海水に波打ってきたら後ずさりしてましたわぁ
ちょっと、ビックリだったのね
DSCF3024_convert_20100406202103.jpg
また、公園まで戻ってきてココには砂浜があるので、
そこでも、思いっきり追いかけっこして走り廻って更にバトルいました
後は、ご想像通りの汚れ具合で顔中砂だらけの真っ黒ちゃんに変身しておりました

その後、車で近くのカフェに移動しました
続く・・・

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


長居公園お散歩

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


皆様のお言葉とっても嬉しく感謝しております。
お休みしている間も、訪問頂いて有難うございました
久々にブログを復活!というより日々のちょこっとしたことだけ忘れないように
書いていた物をUP致します。
またまた、怒涛のUPですが、これからもお付き合い頂けたら嬉しく思います。

最近節約中の我が家は、公園散歩で、楽しんでおります
DSCF2981_convert_20100403184714.jpg
「めるたん、歩きながら寝てんのぉ  「きーしゃん、しっぽあらへんでぇ
今日は長居公園へお散歩に行ってきました
流石土曜日やわぁ  めっちゃいっぱいの人たちが思い思いに楽しんでおりました
人おらんやんって、少ない所をお散歩してたんですねっ
DSCF2983_convert_20100403184744.jpg
ここも、桜がとっても綺麗でお花見の方やお子様連れのご家族や
私どうよう、ワンちゃんのお散歩と・・・
DSCF2984_convert_20100403184836.jpg

長居公園の中を1周お散歩して、公園沿いにある
カフェオッターティルさんで休憩
あっそうそう、カフェの前の道に沢山の人がいてて、なんやろうと思っていたら
サッカーの選手のバスが丁度出て行くところだったみたいで、
大阪のんってなんてチーム名やったかなぁ
って位分からない私には興味も無く素通り・・・
後から気持ち写真くらい撮っとけば良かったなぁ
DSCF2989_convert_20100403185314.jpg

ワンちゃん用のイスが用意されてるんです
仲良く座ってね
DSCF2986_convert_20100403185112.jpg
って言ったのに、めるは脱走してママリンのお膝へお座りになっておられました
「ほんと甘えたちゃんなんだからぁと言いながら喜ぶママリンでした

ちょっと、小腹も空いたので、フレンチトーストとキャラメル・チャイを
戴きました
DSCF2988_convert_20100406200040.jpg

お2人には、キャロットケーキを頼んだから
ちょっと待っててね
待っててね・・・待って・・・ま・・・・来ない・・・
DSCF2991_convert_20100403185409.jpg
『まだでしかぁって2人のケーキは忘れられており、
休憩だけの1人女じゃそうそう長居も出来ずに・・・
DSCF2990_convert_20100403190354.jpg
「ごめんね、来なかった・・・ 『えぇ~~~ベッ
DSCF2993_convert_20100403185441.jpg
『あたちは、変わりにテーブルを味わうでしゅ~ 
「テーブル味わうのはや・や・止めてください・・・
仕方ないので、持っていたおやつを代わりにあげました 
よく考えると、二人のお水も無かったよぉ
隣に座った人たちにはちゃんと出てきていたのに~

まぁ気を取り直してお散歩開始
DSCF2995_convert_20100403185506.jpg
2人がなんだかんだ言って楽しそうにしていたので
良かった良かった
それに、サラダバーもめっちゃ頑張ってたしなぁ
食べ放題、元とるでぇ~

いいのか、それで・・・

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

