

今日もカフェ♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


先週の6月19日の土曜日に、実家の母が今週も一度も家から出ていないって
言っていたので(お店を去年辞めてから専業主婦になったんです)
じゃぁどっか行こかぁってことで・・・
買い物もまとめ買いのタイプな人なので、冷蔵庫にお野菜が無い~~って!
2人を連れて行けるところといえば、そう、商店街☆
先週、今週と商店が巡りをしております。
そこでのお写真は撮っていないのですが、これが嬉しいことに
カートinした我が子たち、超~~~~モッテモテ~~~♪
いっぱい「可愛いね~」って言って頂けて、ママリンはご機嫌でしたのは
いうまでもないですねっ(*^。^*)  ←←←もう、ほんと、親バカです!
DSCF3992_convert_20100623215605.jpg
その帰りに初のドッグカフェさんへ行ってみましたぁ!
扇町公園の近くにある、ワンカフェさんへ

「あらっ、めるちゃんと写って無いわね~」DSCF3994_convert_20100623215720.jpg
『撮りなおすでしゅ~~』
んじゃ、もう一回パシャリ☆
DSCF3997_convert_20100623215743.jpg
『顔がぁぁぁ半分しか写って無いでしゅ~』
「あらら、またまたダメやねぇ!!アハハハハっ」


DSCF3998_convert_20100623215814.jpg
『皆さんども~~~めるでしゅ~、ちゃんと写ってましゅかぁ~』

「OK」・・・なのか???
ちょっとめる遊びぃ~☆

DSCF4001_convert_20100623215900.jpg
『あたくちも、横顔もなかなかいけるんでしよっ』「そうなのね~~~」
写真が下手なので本当は没写真なのに、遊んじゃったぁ笑笑笑笑笑笑

フォンダンショコラのケーキとアイスティ
チョコケーキの中に暖かいチョコがとろっとしていて冷たい
アイスとそんなに甘くない生クリームが最高でした♪
DSCF4002_convert_20100623215948.jpg

きららとめるにはササミとお野菜のパスタ
「これは、今日の夜ご飯の量やねっ」
DSCF4003_convert_20100623220020.jpg

もちろん、今回も数分(もしくは、数秒かも)で完食wwww
DSCF4006_convert_20100623220055.jpg

店内にはあっちこっちにワンちゃん達のお写真が飾られていて、
我が子たちも撮っていいですかぁ~ってのをちょっと期待していたのですが・・・
・・・・・・無かった・・・・涙
DSCF4007_convert_20100623220118.jpg
んで、帰るときもいまいち愛想が良くないのがちょっとショック・・・涙
お店の雰囲気はとっても良かったのですが~~~~
広いお店では無いですが、前に扇町公園って大きな公園があって
お客様は結構入っていたのに~~~!
DSCF4009_convert_20100623220148.jpg
まぁ初だったし、仕方ないかなぁ!ショボン(涙)
でも、美味しいスイーツとお茶を飲めたので、ええかなぁ~☆
・・・・単純・・・www

そして、とうとうママリンは30歳半になってしまって、
このまま1人なのかぁ~~~っと思った23日の日でした・・・汗
今日からアラフォーですわぁ! 
   (読みづらくしちゃった、じゃぁ載せるなよって・・・笑)


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


・・・とある日

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


少し前ですが6月6日の日曜日!!
朝からずーっと雨で2人ともお散歩も出来なくて、退屈そう・・・
だから、カフェにでも行って気分転換しましょ~!
向かった先は堺にあるMIKUNIさんへ☆
DSCF3974_convert_20100620120152.jpg
『雨、ばっかでお散歩出来なくて退屈でしっっと訴える、きらら姫☆
「そうやねっ、代わりにカフェで美味しいものでも食べましょうねん」
流石に結構な雨の為、お昼時でも人が少なくってゆっくりランチが出来ました。
DSCF3976_convert_20100620120248.jpg
『あたち、遊びたいでしゅ~
っと、カフェチェアーの中でウロウロして、リードで
何度もコテンっとなる、める姫☆
「危ないからジッとしてて下さいなぁ(>_<)」

今日は何のランチにしようかなぁ~♪
チキンカツのランチにしました。
・・・いっつもガッツリ系を選んでしまう・・・汗
DSCF3977_convert_20100620120326.jpg
うんうん、ウマウマで完食!!!

さて、お2人には・・・2週間ほど前で頼んだご飯名が・・・アガガガガッ
DSCF3978_convert_20100620120347.jpg

まあ、気にせずに・・・お召し上がり下さい。
DSCF3980_convert_20100620120521.jpg
『ウマウマ~~~~でしっ  『食べるでしゅ~
2人とも凄い勢いですっかり完食!!   親子ここは似ていて、よく食うわぁ(^^♪
お皿も綺麗に(特にきららのお皿はピッカピカぁ)☆
DSCF3981_convert_20100620120551.jpg

ココにはランもありますが、どっしゃぶりの雨の中でやっぱり
走っている子は居ませんねっ。

お腹も満たされ、隣にあるショップで物色中に、可愛いモンめっけ☆
「きらら姫、モデルをヨロシク♪」DSCF3982_convert_20100620120612.jpg
『いつも、あたくちに何をさせるでしかっ
エセカウガールってことで・・・とっても似合っていますわヨン♪
ちょっとは、お2人のご機嫌取りが出来たかしら・・・笑
そんな、雨の週末でしたぁ


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


パピ雄クンとプペ子ちゃんと一緒☆~カフェ編~

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日は、パピプペままさんをお誘いしてお出かけしてきました
2週間ぶり位に車でお出かけなので、楽しそうな2姫達
DSCF3351_convert_20100429233809.jpg
『景色が勝手に動くでしゅ~
DSCF3353_convert_20100429233832.jpg
『何処に連れてってくれるでしか
パピ雄クンとプペ子ちゃんに会った瞬間めるのはしゃぎようったら、凄かったですわぁ
本当、好きなのねぇ
プペ子ちゃんは大人になっていて、少しすると直に落ち着いていたわぁ
めるは、何時まで経っても、嬉しくって1人大はしゃぎ・・・「出来れば車の中なので大人しくしてください・・・

パピプペままさんのお勧めのお店kurumiさんへランチを頂いて来ました
まずは、4人の記念写真  っていつも撮ってるけど可愛いから何回も撮りたいねんなぁ
DSCF3364_convert_20100429233959.jpg
お~ぉ皆ちゃんとこっち見てええ表情やん
    ※実はいつもウマハイ(おやつ)を使って子供達の気をめっちゃ引いてるんだなぁ

それでは、久々の食べブログ
オムライスに見えてオムライスハンバーグなのぉしかもデミソースとホワイトソースの
2種類がかかっていて、1度で4種類の味わいがあるのよぉ~
ホンマ美味しかったのでございます
DSCF3361_convert_20100429233929.jpg

パピプペままさんのは鶏の3色丼(名前ちゃうかも
あぁこれとどっちにしようか悩んだのよねぇやっぱ美味しそうっ
DSCF3366_convert_20100429234054.jpg
次回に、食べてみようっと

遊びに来られていた、イチゴちゃん(通称イーちゃん)4kgのチワワちゃん
DSCF3354_convert_20100429233902.jpg
我が子達より大きいんだけど、めっちゃ人好きで、可愛い子だったのぉ
お写真撮るといつも、お耳が後ろにペタンとなっちゃうんですって、私的には
そんなお姿もとっても好き

我が子達には、こんなの頼んじゃいました
DSCF3369_convert_20100429234129.jpg
めっちゃ美味しそうやん  ウチの姫達は贅沢やナァ
パピ雄クンとプペ子ちゃんは只今減量中だったのに、横でゴメンやったねぇ
DSCF3371_convert_20100429234200.jpg
2人にはちょっと量が多いので残ったらって言われたのに、2人とも間食
どんだけ食うね~~~~~~~~~ん

そんなこんなで、お腹も一杯になりお散歩しに京都の梅小路公園
DSCF3377_convert_20100429234229.jpgDSCF3378_convert_20100429234659.jpgDSCF3379_convert_20100429234335.jpgDSCF3395_convert_20100429234728.jpg
やっぱりこの季節はあっちもこっちも花盛沢山のお花たちが綺麗に咲いておりました
芝広場もとっても綺麗だったのですが、ワンちゃん禁止看板があったので
残念ながら入れませんでした

変わりにツツジと記念撮影
我が子のアングル悪すぎて、花分からんなぁ
「めるさん、はしゃいでたからブッサ顔なってますよぉ
DSCF3386_convert_20100429234420.jpg
DSCF3390_convert_20100429234502.jpg
今日は風が結構強くって、パピ雄クンとプペ子ちゃんの耳コートがえらい靡いております
めっちゃ笑顔のパピ雄くん、可愛すぎるぅ我が家へオイデェ
プペ子ちゃん横顔しか撮れていなくってゴメンネ
でも、ほんま別嬪さんになってて、プペ子ちゃんモ我が家へオイデェ
でも、これって有るから靡びけるんやなぁ 「羨ましいですわねっ2姫さんたち

とっても、楽しい1日はまだ続きまして、
どうも、長くなりそうなので、後日後編にしました
また、良かったら見てください

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


りんくう公園続き・・・

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


皆様のお言葉とっても嬉しく感謝しております。
お休みしている間も、訪問頂いて有難うございました!
久々にブログを復活!というより日々のちょこっとしたことだけ忘れないように
書いていた物をUP致します。
またまた、怒涛のUPですが、これからもお付き合い頂けたら嬉しく思います。

いっぱい遊んだので、車で10分ほどで行けるカフェへやってきました
WHITE LOTUSさんでランチタイム
天気もよく気持ちがいいのでテラス席にしました
ここには、ドッグランも病院もトリミングもある総合施設でした
今の時期はやっていないようですが、室内ドッグプールもありました
DSCF3026_convert_20100406202203.jpg
『沢山遊んで、ちょっと疲れたでし、ご飯下さいでし
っと、賢くおっちんしていたきらら
可愛すぎなんですけどぉ~(本領発揮の親バカぶり
DSCF3028_convert_20100406202345.jpg
『眠いでしゅ~、ご飯はまだでしゅかぁ~
トロ~ンとなったお目目がなんて可愛いのぉ(おバカなので、気にしないで下さい

はい、ランチは私のが、洋風ランチでから揚げさん  母が和風ランチでさば味噌さん
DSCF3030_convert_20100406202650.jpgDSCF3031_convert_20100406202756.jpg
海藻のサラダも付いていて、とっても美味しかったです

今日は2人にもちゃんと来ましたよ
DSCF3032_convert_20100406202833.jpg
鳥ミンチのハンバーグとワンコパンとかぼちゃです
細かく刻んであげて、「召し上がれぇ~
DSCF3034_convert_20100406202903.jpgDSCF3035_convert_20100406203003.jpg
2人ともとっても美味しそうに食べてました
もちろん我が子達は間食ですよぉ
ヒト休憩してから折角なのでランにも入って遊びました
DSCF3040_convert_20100406203225.jpg
大型犬用と小型犬用のランに分かれていました
DSCF3039_convert_20100406203125.jpg
ところが、今までめるは他の子達と追いかけっこしていたのに
今日は全然でした・・・
何故って、他の子達があんまり遊んでいなかったのと、
もう一つ原因は母が他の子と遊んだぁって思った瞬間持っていたボールを
ピーピーならしてしまい、戻って着ちゃったんです
「ははさんよぉ、頼んまっせぇ」
無意識で鳴らしていたので、まぁしゃぁないなぁと諦め
ボールで沢山遊んで、こんな可愛い笑顔を見せてくれたので
良かった良かった

帰りに大きなイオンモールがあり、ちょっと立ち寄ってプラプラっと買い物
ケーキを買って帰ったのですが、実家の家に帰ってご飯を食べたら
すっかりケーキの事を忘れてしまったという、いつものようにオマヌケな話があったのでした

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


土曜日の前編カフェ編

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


2/27の土曜日、プリンセスファンタジーさんへ行く前に
宝塚ガーデンフィールズへ行って来ました
ランチタイムだったので、まずはMOBY DICK+Wanで、ごっ飯~
店内は禁煙だったのでテラス席でいいお天気でしたが
ちょっぴり風は寒かったなぁ
DSCF2676_convert_20100301203401.jpg

今日のお2人のんは
DSCF2677_convert_20100301202928.jpg
ささみのリゾットですよっ
準備は出来ました
DSCF2680_convert_20100301203026.jpg
『食べたいでし   『早く食べるでしゅ
はい、どうぞ
DSCF2682_convert_20100301203211.jpg
この時だけは2人とも本当必死ですわwww

私のは
DSCF2683_convert_20100301204009.jpgDSCF2684_convert_20100301204317.jpg
スクランブルエッグハンバークとサラダとスープ
このハンバーグナイフを入れてビックリ
肉汁がドバーッと溢れてめっちゃジューシー
味もすんごく美味しかったです
2姫も満足しておりました
DSCF2687_convert_20100301204442.jpg
ウチの日記は食べブログやったかなぁ

今日の一輪挿し
DSCF2733_convert_20100301204601.jpg
本日のはシックな感じで

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

