

遊びに来てくれましたぁ☆~前編~

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


10/11連休の最後の日に関東から遊びに来られていた
ミルクちゃん・ココアちゃん にお会いしました♪
  ↑ ミル☆ココSweet Cafe
7月にお会いして以来でお久しぶりの再会をする事が出来ました。
この連休にユニバーサルに来られていて、もし時間が会えばってお話いただいて、
嬉しくって絶対会います~って(笑)
ちょっといろいろあり予定が変更になってしまい、本当にスイマセンでした。
んで、待ち合わせた場所が、ミクニの京都精華店で、朝の10:30~待ち合わせヽ(^o^)丿
いろいろ、遊びたかったので、早い時間からお願いしちゃいました。
DSCF4589_convert_20101013211628.jpg
朝から行くとラン一人500円でドリンク付きでした。
二人(ワン)だと1,000円でドリンク2つです。
お得~~~!!
早速ランへGO!!
久しぶりに見るミルクちゃんとココアちゃん、く~~~やっぱり可愛いです~~♪

この日もまだまだ暑くて
ミルクちゃんはちょっとお疲れになっちゃったねっ(>_<)
DSCF4591_convert_20101013211709.jpg
朝のほうが涼しくてって思ったけど全然暑い連休だった。
あっ、後ろに我が家のきらめるが・・・よく見たらミルココちゃんのボール奪ってはりますwww

ココアちゃんとめるで一緒にボールの追いかけっこもしてくれました。
DSCF4587_convert_20101013211559.jpg
めるぅ~良かったねっ♪
一緒に遊んでもらえたねっ☆

我が家のきらめるはしっかりランを満喫!!
DSCF4583_convert_20101013211443.jpgDSCF4585_convert_20101013211516.jpg
ランではめるにだいぶボール投げろっと迫られなかなかお写真が撮れていません・・・
それに、前日に自分の証明写真をとっていたら、ヤバイ・・・ピコピコピコって変な音・・・
勝手に動画モードへ切り替わったりと
潰れそうな感じだったので不安でしたが、
なんとか、大丈夫でしたが、あまりちゃんと撮れたのが少なかったです。
・・・いつもやんって思われますねwww

ランの横にプールがあり、大きなワンちゃんたちが楽しそうにバシャバシャと遊んでいるのを見て、
みるみるさんの娘さんがミルクちゃんとココアちゃんもプールしてみたい、って
てことで、店員さんに聞いて時間予約OK!!
んで、その時間になったので4人を泳がせて見ました(*^。^*)

ミルクちゃんは初めてのプールでちょっとビックリで、
DSCF4594_convert_20101013211843.jpg
今回は軽くだけでしたね~♪
きっと何回か行ったら慣れちゃうと思うんだけど、
やっぱ怖かったかなぁ~。

ココアちゃんは、最初なんだろ~って感じでバシャバシャしていたけど、
直ぐに上手く泳いでいました。
やるね~~~ココアちゃん♪ス~~イスイ
DSCF4593_convert_20101013211820.jpg
そんな二人の姿にきらめるママは目がハートになっておりましたヽ(^o^)丿

んで、我が家の二人の泳ぎはとい言いますと、
きらら、めちゃウマ~~~!!
一人でUターンしちゃうほど泳いでおりました。
DSCF4592_convert_20101013211745.jpg
なかなか面白ろいやっちゃ!!

めるはと言うと、彼女もしっかり泳ぎますが、
DSCF4600_convert_20101013211948.jpg
何度かプールへ入れてあげた後は、逃げてましたwww
もう、ええですか~プププッ。

プールでのベストショット!!!!!
DSCF4599_convert_20101013211923.jpg
          きらら            める            ココアちゃん
3人の優雅に泳ぐ姿をどうぞ(^^♪

そして、我が子達4人が泳ぐ姿を他のランを満喫していた方が、
沢山見学していました。
きらめるママが想像するに、皆可愛いな~~って思って注目してくれていたと・・・(笑)
↑親バカ・・・www

たっぷり遊んだ後はランチtimeへ!
予約していたので、ちゃんと席を空けていてくれて
ふ~、良かったです。
実はココへは私も来た事が無く
カフェの広さが分かっていなかったので、予約して正解でした。ヽ(^o^)丿ヤッタ♪
まずは、ワンちゃんメニュー。
DSCF4601_convert_20101013212020.jpg
温野菜たっぷりです。ミルクちゃんとココアちゃんも同じものを食べましたよ~(*^。^*)
DSCF4603_convert_20101013212048.jpgDSCF4604_convert_20101013212114.jpg
きらめるのガッツク姿にみるみるさんはかなりビックリしていました。
なんつぅ~激早な二人なんでしょ~~。
ミルクちゃんとココアちゃんはお上品にゆっくり味わって食べていました。

ミルココちゃんの方が先に食べ始めたのきららが一番早かったですからね~www

んで、私が選んだのが日替わりプレートランチ!!
同じミクニでも場所によってメニューが違うんですね~~。
味も違うんですね~~~(>_<)
DSCF4605_convert_20101013212147.jpg
私的に納得出来なかったので、
みるみるさん次回はランチ美味しい所探しておきます涙涙涙

ラン&プールを満喫した後は、次へ移動です!!
向かった先は、めるのお里のプリンセスファンタジーさんへGO!!!
そこで、パピ雄くんとプペ子ちゃん が待っています♪

ミルクちゃんとココアちゃんの可愛い姿をお里でいっぱい堪能していた後編へ続きます♪

・・・っと後編はまた、後日お付き合いくださいましたら嬉しいです。


夏祭り☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今回も過去記事なんですが、先日近所の夏祭りがあり
お友達にお誘いいただけて遊びに行ってきました。


だんじりってやっぱり何時見てもいいですね~(~o~)

なんか、子供のときの夏に、お母さんからおこずかい貰って
いそいそと遊びに行ったの思い出します。

今回はファミちゃんときららとめるだけですが・・・

流石に大型犬の子たちには人が沢山なので大変なので・・・(汗
サマーカットしたての、ファミちゃん♪
更に可愛くなってたわぁ~(*^。^*)超キュート!!

ママリンは何年かぶりの金魚すくい!!
今って結構高いのねっ(驚
中学生以上一回400円って・・・(*_*)
昔私が子供の頃って1回200円位やったような気がする~???

金魚は持っては帰らなかったけど、きららもめるも金魚をガン見してはったわぁwww
くったら、あかんよ~~~なんて・・・(笑

帰りに懐かしいアンフライをお友達が並んで買ってくれました。

結構並んでいて待っているときのめるっち☆
ちょっと沢山の人が居ていたのでちょっとお疲れになったかなぁ(^・^)

きららぁは、ちっちゃい頃から人ごみに連れまわしていた(良いのかそれで・・・笑)
人ごみもなんのそので、全然平気!!

そのかわし、お抱っこせぇ~てせがまはるんですが・・・(爆

っとこの時ちょっと落ち込んでるのってブログでしったお友達が
お誘い頂いて励ましていただいたんです(~o~)
本当に有難うでした!!
ふくママさん・ラテンままさん・ファミままさん
これからも、こんなヤツですが仲良くしてもらていいですかぁ(*^。^*)

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


久々にお散歩

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


ミーナへの沢山のコメント本当に有難うございました。
ミーナも皆様からのお言葉で、最後まで幸せだったと思います。
金曜日に火葬と納骨を終えて、また家族の元で、ゆっくりと眠りにつきました。
(コメヘンに土曜日と書いてしまいましたが、金曜日です。すいません。)

きららとめると二人ともお散歩にも連れて行けず
私がちょっと落ちていたため、これではいけないと思い
お昼に近くの公園へお散歩へ出かけました。
本当はドッグランにでも行こうと思っていたのですが、
ちょっとその元気が・・・
ごめんね!きらら・める!!
今日はほんま暖かかったなぁ
DSCF2925_convert_20100320165900.jpg
2人には春っぽいのんで・・・
公園に行ったらめっちゃ久々に太郎君と優美ちゃんにあったよぉ
DSCF2928_convert_20100320165929.jpg
太郎君久しぶりだね、元気になったねっ
めるは初めましてです
DSCF2931_convert_20100320171026.jpg
優ちゃんも久しぶりやねぇ
すっごい毛ぶいたねっ
今は2人ともとっても穏やかになっていました
DSCF2930_convert_20100320170636.jpg
太郎君はきららとめるといっぱい遊んでくれちゃいましたわぁ
ありがとねん
DSCF2929_convert_20100320170417.jpg
今日は暖かかったけど結構風がきつくて
めるのコートが朝シャンプーしたのにボッサボサぁ
太郎君・優美ちゃんママと2時間ほど公園でおしゃべり出来ました
ミーナが久々に会わせてくれたのかなぁなんて思っちゃいました

帰りにご飯作るのめんどくさくて、こふみさんへ寄りました
DSCF2938_convert_20100320171512.jpgDSCF2939_convert_20100320171611.jpg
2人には豆腐ハンバーグ  私は日替わりランチ
いつもなら、半分ずつなんだけど、最近の私を支えてくれた
2人に感謝で一人ひとつにしました
DSCF2941_convert_20100320171755.jpgDSCF2942_convert_20100320171901.jpg
ついでに、爪切りをしてもらいました
DSCF2944_convert_20100320172049.jpg
なんだかんだと、3時間位のお散歩になってしまったので、
帰ったら2人とも大人しかったですね

今週の一輪ざし
DSCF2920_convert_20100320165806.jpg
本当は火曜日に飾ったお花だったんですが、
UP出来なく今日になっちゃいました
このお花の意味がまた一つ増えたなぁ

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


またまたお邪魔しております♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


日曜日のランの夜にfukufukuさんにご飯をおよばれ
行ってきました
よ~~~行くなぁって・・・
いつも有難うございますぅ
1人ご飯は(beby'sがおりますが)ちょっと寂しいので嬉しいんですね
DSCF2636_convert_20100215232114.jpg
姉妹のように並んで寝ているふくちゃんときらら
2人とももう出会って2年、きららがまだめる位の時から遊んでもらって
いたんだよねーーー
だから大きさが違っても仲良しお友達だねっ

本日のご馳走
DSCF2639_convert_20100215232321.jpg
まだまだジュウジュウ焼いて
はい、出来上がり写真がブレちゃった
DSCF2638_convert_20100215232218.jpg
美味しそうな広島焼き風お好み焼き
キャベツもやしにたっぷり入ってヘルシー
めっちゃ美味しかったです
ご馳走様でしたぁ

お部屋にいい香りが~っと大ちゃんカブ君が見ております
DSCF2640_convert_20100215232438.jpg

4ラブ親子のご飯の一つと我が子きらめるのご飯です
DSCF2643_convert_20100215232541.jpg
ご飯の形は良く似ているけど、一粒の大きさの違いがすっごいです
なんか、並べると笑える~~~~~~


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


今日もお邪魔してまぁ~す☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日も夕方からfukufukuさん家お邪魔しちゃいましたぶっっ
先にクーちゃんとディルくん がご訪問してましたわ
DSCF2392_convert_20100125222810.jpg
いつみても綺麗なクーちゃん

真っ白の壁にディル君、雪の中にいるみたい~~~
DSCF2394_convert_20100125222944.jpg
元気過ぎるくらい元気なんだよねっ

「フクちゃん今日もお邪魔しま~~~すねん
DSCF2401_convert_20100125222901.jpg
いっつも可愛いお顔で迎えてくれるのね

DSCF2403_convert_20100125223225.jpg
ふくママさんとしゃべっていたら我が子達ったら寝てるやないのぉーーーーー

DSCF2405_convert_20100125223500.jpg
めるはふくちゃんの毛布の上で寝ちゃってるよ

好き!好き!好き!ラブラドールとパピヨンの遊び方好き!好き!好き!好き!  
DSCF2407_convert_20100125223529.jpgDSCF2409_convert_20100125223628.jpgDSCF2410_convert_20100125223724.jpg
遊んでいるのでブッレブレのお写真でスイマセン
フクちゃん有難う、悪戯めると遊んでくれて・・・

その横でふくちゃんbaby’sが「なにやってんの」ってな感じで見つめておりましたとさっ
DSCF2420_convert_20100125224559.jpg
男前のカブくん・人が大好きのこちゃん・一番大きくてちょっとおっさん顔のダイくん

ふくママさんのお好み焼きを美味しく頂いておまけに
おみやでメロンパン+かにパイまで頂いてしまいました
DSCF2425_convert_20100125224638.jpg

いつもいつも有難うございます
メロンパン次の日の朝ごはんで食べました
外がすんごいサックサク美味しかったですわぁーーー♪

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

