

注射!

訪問ありがとうございます。
パピヨンをの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


めるの予防接種からちょうど1ヶ月たったので、狂犬病予防のお注射
お願いしに、K病院へ
お散歩がてらに30分ほどテクテクと
DSCF1010_convert_20091012184052.jpg
今日はこの連休で一番暖かかったから、ちょっと汗だく

めるを診察台に乗せて、体重測定
DSCF1021_convert_20091012184145.jpg


DSCF1014_convert_20091012184123.jpg
ビックリの結果が・・・なんと4ヶ月でもう1.94kgとスクスク成長しておりました
先生には3kg位になるかもぉって・・・実はきららが今2歳4ヶ月で2.22kgなので、
2kg代になる女の子を迎え入れたはずだったのですが・・・
でも、今ではめるもきららと同じくらい私にとって可愛くて可愛くてしかたないので、
そんなことは気になりません

お注射と健康診断と爪きりを終えてから、先生の所のNEWフェイスのクレアちゃん(もうすぐ6ヶ月)に
少し遊んで貰いました
DSCF1022_convert_20091012184208.jpg
クレアちゃんは小さいときから躾けられていてかなり、おりこうさんです
DSCF1024_convert_20091012184242.jpg
またまた、いろいろ相談に乗って貰えるので本当いい先生ですわぁ

そっから実家へ歩いて3・40分
お注射後なので、めるときららと抱っこ、して、二人で4kgだなぁ
DSCF1026_convert_20091012184329.jpg
めるにちょっと悪戯
お洋服のフードを被せてみたら、あら不思議、きららそっくり
DSCF1030_convert_20091012184425.jpg
首にお猿さんも付けてみましたwwwんだら頑張ってガジガジしようとしてましたわ
DSCF1028_convert_20091012184401.jpg

本当最近はこんな感じで二人が側に居られるようになってきて、ママ幸せですわぁ

植木!

訪問ありがとうございます。
パピヨンをの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


ベランダに少々、置いてある植木さん
めるに、ガジガジ食われて、おります
DSCF0959_convert_20091010161514.jpg
届かないように、下の葉っぱを取っていってるので、ドンドン寂しい植木に、なってきたよ
DSCF0955_convert_20091010161453.jpg
めるに、とってはそんなこと、お構いなしサッ
DSCF0961_convert_20091010161537.jpg


きららは、只今オパンツわんこ
DSCF0965_convert_20091010161604.jpg
でもでも、かわいいよっ
めるは、ママの靴下ガジガジいたずら満開
DSCF0966_convert_20091010161624.jpg
今は、なんでも興味深々で、なんでもガジガジしたい、お年頃なんねっ

先日、お友達にお願いした多肉シャン
DSCF0962_convert_20091010161645.jpg
あんな、ボーサボーサだったのが、こんなに、すっきり、綺麗になって
帰ってきました
ありがとぉ






まつ毛

訪問ありがとうございます。
パピヨンをの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


めるの、まつ毛が結構長い
DSCF0930_convert_20091010161101.jpg
写真だと、分かりずらいのが残念 ナンダケド・・・本当長いんよネッ

先週から、散歩初めて1週間ほどだけど、今はかなりしっかり散歩してるよ
DSCF0934_convert_20091010161126.jpg

DSCF0936_convert_20091010161145.jpg

毎日、朝と夕方と2回きららとめると一緒にねっ



祝!初散歩

訪問ありがとうございます。
パピヨンをの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日の夕方の散歩に一緒にめるも歩かせてみました(*^_^*)
本当は1日早いんだけど・・・
DSCF0881_convert_20090925201229.jpg
二人連れて歩けるのか不安だったんだけど、全然行けた~~
DSCF0882_convert_20090925201254.jpg
最近は暗くなるのが、早くなってきて嫌だねったら嫌だね
でも、見て、このきららとめるの上手な歩き
DSCF0885_convert_20090925201407.jpg
DSCF0886_convert_20090925201429.jpg
キュ~ンキュ~ンと鳴いてたけど、ママのお友達に会うと
ちゃんと、シッポ振ってヨロシク・ヨロシクって言ってたわぁ
ママはめるには本当いっつも驚かされるわぁ
ありがとう、素敵なめる





初めての・・・

訪問ありがとうございます。
パピヨンをの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!

今日は、ママはお仕事で帰ってきてから
めるの我が家でのシャンプー
DSCF0851_convert_20090921235005.jpg
いざ、いくぞぉ~DSCF0820_convert_20090921232327.jpg
ジャブジャブ
DSCF0823_convert_20090921232400.jpgはい、綺麗になりました
少し、キュィンキュィンゆうてたけど、あっさり終了~
続いては、乾燥ぉ~
DSCF0824_convert_20090921232543.jpg
んで、終了ぉ~DSCF0826_convert_20090921232728.jpg
スッベスベ綺麗っ
その後、実家へGO
車中で二人撮ってみたらぎやぁ
DSCF0833_convert_20090922003457.jpg

きららの目がでめるの目が緑ぃに光ってるぅ~
何故に、色がちがうのだぁ???
てなことを、思いながら実家へ到着
DSCF0839_convert_20090921233311.jpg
今日もまたもた、いっぱい遊んでくれはったわぁ
       DSCF0841_convert_20090921233335.jpg
被写体動きすぎて写真ブレブレ~
DSCF0842_convert_20090921233011.jpg
         DSCF0846_convert_20090921233042.jpg
最後は、無理やり、おもちゃで釣って静止させてやった
ウハハハハァ





プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

