

新入社員歓迎会BBQ☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日は会社の食堂&屋上で、新入社員歓迎会のBBQだった
DSCF3443_convert_20100501041111.jpg
うちの2姫も一緒に連れて行きました
2人ともめっちゃモッテモテ
DSCF3444_convert_20100501041418.jpg
昨日シャンプーしたとこだったので、皆に「めっちゃ綺麗~~~サラサラ
って言われて、喜ぶきらめるママでした

外でBBQと中のキッチンでは、いろんな一品料理を部長がコックさんになって
(家でもやってはるんですねぇ、ええ旦那さんやねっ)沢山作っていて美味しかったわぁ
DSCF3446_convert_20100501044028.jpg
お肉も結構良いお値段のものなので、柔らかぁ
カルパッチョクリームたらこスパに、海老のガーリック炒めにお菓子に
めっちゃいっぱい、沢山食べて来ました
DSCF3447_convert_20100501044208.jpgDSCF3445_convert_20100501044057.jpg
ホタテも目の前でバーナーで仕上げしたりと・・・

DSCF3449_convert_20100501044305.jpgDSCF3448_convert_20100501044239.jpg
『あたくちの、お肉はどこでしっ    『 皆優しいでしゅ~
「お肉はダメですよっ」               「良かったねぇ
お腹いっぱいになってお片付け
明日から連休なので残ってもって事で余った食材などを皆で分け分けして帰ったのでした
DSCF3451_convert_20100501044336.jpg
こんなにも持って帰ってきちゃいました
鶏手羽(コラーゲンコラーゲンって言いながら貰ってきました)にパスタ
キャベツ・きのこ類・とうもろこしベビーリーフにパリパリ麺・カリカリガーリックと
レモンドレッシングチョコまで・・・
お休み中買い物行かんでいいかもぉって位大量GETでした

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


寄せ植え☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


皆様のお言葉とっても嬉しく感謝しております。
お休みしている間も、訪問頂いて有難うございました
久々にブログを復活!というより日々のちょこっとしたことだけ忘れないように
書いていた物をUP致します。
またまた、怒涛のUPですが、これからもお付き合い頂けたら嬉しく思います。

本日は、川西にお引越ししたお友達の
お家へ皆でお出かけしたんですが、ブログお休みって思っていたので
写真ナシ・・・
よく考えれば、日記なのに記録ぐらい残しておこうと・・・
DSCF2945_convert_20100403182947.jpg
お友達のお家から帰ってくる前にお花やさんへ行ってお花を購入したので植えましたわぁ
あたくち、める子が、ママリンの一生懸命植えていたけど
センスの無いお花さん達をお見せするでしゅ~

3月の連休後は、雨ばっかり続いて、お散歩にも行けないので、
こんなんしておりました
DSCF2948_convert_20100403183046.jpgDSCF2949_convert_20100403183446.jpgDSCF2950_convert_20100403183601.jpgDSCF2951_convert_20100403183634.jpg
春だから、お花でも植えて、ベランダもちょっとは華やかに
しないとねん

 本日の一輪挿し
DSCF2953_convert_20100403183701.jpg


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


虹の橋を渡りました。

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


実家のミーナが本日夕方6時半頃
虹の橋を渡って天使さまになりました。
母より電話があり、実家へ向かいました。
SN360141_convert_20100318202521.jpg
ただ、寝ているだけのような、安らかな顔で旅立ちました。
SN360140_convert_20100318202539.jpg
最後ににゃ~にゃ~と2回鳴いたそうです。
病院で入院させて、寂しい思いをさせたことを
後悔しておりました。
ミーナは本当に家族と家が大好きで、入院させたことで
ストレスをかけてしまったのかもしれません。
入院前はフラフラでもちゃんとトイレに行っていたのに
退院後はトイレにも行けずに失禁しておりました。
お家に戻ってから、ずっと母が付き添っていたそうなんですが
ゲージのベットに寝かせてあげたら、母の傍までふらつきながら
来て、一緒に寝ていたそうです。
ご飯もお水も自分では食べなかったのでストローを
使って食べさせていたみたいなんです。
なのに・・・・・・・・・・・・・・
仕方ないとは分かっていてもやっぱり後悔します。
でも、きっとミーナは橋の向こうで私たち家族を
笑顔で待っていてくれると思います。
ミーナ13年間楽しい思い出を本当にありがとう。
ゆっくり、休んでね。

ご心配・応援いただいた皆様本当に有難うございました。
心よりお礼申し上げます。


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


もう、点滴しかないみたい・・・

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日実家に行ったらミーナが帰ってきていました。
怖い顔になっていますが、これがミーナの限界のお顔です。
SN360136_convert_20100316223412.jpg
もう、点滴しか無いようでまともに目も開かない状態でした。
SN360137_convert_20100316223429.jpg
本当にガリガリに痩せていてビックリでした。
SN360139_convert_20100316223513.jpg
体温も自分で保てないみたいで34℃ほどしかありません。
元気になって欲しいけど、かなりしんどそうでどうすることも
出来ない自分が、イヤになります。

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


実家のミーナ!

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!



実家のミーナが(ネコくん)本日入院しました。
だいぶ悪いみたいで、ここ2・3日がヤマだそうです(涙)
腎不全に肝臓も悪く脱水症状もあり貧血で更に黄疸が出ていたそうで兄に聞いたら
歩くのにフラフラだったそうです
病院の先生には、ちょっと様子をみましょうが、長すぎたかもしれません
とのことでした
お正月明けには5.3Kgあった体重が今日は3.9Kgだったそうです
先日社員旅行のお土産を持って行ったときにやせたなぁとは
思っていたのですが・・・
こんなに、ひどくなっていたなんて・・・
実家の家族はどんなことがあっても、ミーナと一緒に居たいって
話してました
どうか、助かって下さい。
病院嫌いのミーナが病院で頑張ってくれているのを
願うしか、私には出来ないのが悔しいです
DSCF2916_convert_20100315202552.jpg
DSCF2915_convert_20100315202317.jpg
DSCF1251_convert_20091101200923.jpg
DSCF2877_convert_20100307220235.jpg


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

