

トイプードル誘拐事件

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


記事をそのまま転載いたします

ひどい事件が起きました
神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件です

・発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館
・発生日時:1月24日16時~18時ごろ
・犬種:トイプードル(体重1.7キロ前後)
・名前:ふらんそわ(愛称ふーちゃん)  ;ふーちゃんだそうです
・年齢:1歳半
・性別:♂
・毛色:レッド
・特徴:背中にあるハートマークと耳がダークブラウンにカラーリング
1801yukai.jpg


防犯カメラの映像から、子供連れの夫婦が盗んだ可能性が高いようです
警察には届け済みです

◆詳細はこちら⇒プードルときどきシーズー

先日の行方不明犬・夢ちゃんも掲示板上で売買しようとした形跡があり、あちこちのブログに掲載されたことから売ることをあきらめ、公園に手放したようです
ブログが夢ちゃんの売買を抑止し、夢ちゃん救出に役立てたようです

今回のふーちゃんは体が弱く、極端に食が細く、とても盗んだ人たちが育てられるとは思えない状況だそうです
だから依頼があっても決して手放さなかったそうです

そんな飼い主さんが盗んだ人たちに呼びかけています
この文章に胸を打たれて、この記事の掲載を決意しました

本当信じられないです
もし、我が子たちがって思うだけでゾッとします
早く飼い主さんの元に帰って来れる事を祈っております

今、ふらんそわと一緒にいる方へ

お願いです。
一刻も早くふらんそわを返してください。

警察に被害届は出してありますが、ただ無事にふらんそわを返してくだされば
取り下げるつもりでいます。

直接来られるのは勇気がいるでしょう、
警察に保護しましたと匿名でつれていってくだされば、それでいいのです。
お店の前に温かくすごせるようにして、そっとおいていってくださっても結構です。

スタッフ、家族、たくさんのお客様や今まで知らなかった方も事件を知り
とても心配しています。

あなたにも、愛すべき家族はいるはずです。
そのご家族が、急に連れ去られてしまったら。。。
どう思いますか??

ふらんそわは今、どうしていますか??



情報をお持ちの方は下記に連絡してあげてください

ファンキードール橋本店
0427-74-2830

また、この記事を紹介してくださる方はブログに転載してあげてください
私は あまえた姫とやんちゃ王子のミントままさんのブログでこの事件をしりました



よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


6パピヨン♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


続きのお里にて・・・☆
皆さんで沢山のお写真を撮って頂いたので
ちょっと、いっぱいですが、可愛い写真ばっかり だったので、
どれも、選ぶのに苦労しましたが、こんな感じで
の写真をUPしま~す
海外に旅立つジュリアちゃんとの記念写真会です

まずは、パピ雄くんときららの兄姉
逕サ蜒・007_convert_20091123081330

どことなく、二人が似ているんですよね
逕サ蜒・014_convert_20091123082747

癒し系のパピ雄くん、めちゃめちゃ可愛い~~~~
この、お顔にやられてしまいました抱きしめたくなっちゃうのこ可愛さ
逕サ蜒・016_convert_20091123085407

めるのアップも可愛いでしょ~
パピプペさん家のカメラとマロンさん家のカメラで
撮って貰うと、こんなにめるも可愛いんですよ
逕サ蜒・036_convert_20091123085847
私の腕が悪いって・・・(笑)

マロン君は、めるといっぱい遊んでくれました
DSCF1577_convert_20091123093701.jpg

【きらら・める・マロン君】と、並んでパチリ
逕サ蜒・104_convert_20091123093548

今回もきららのこのお綺麗なお写真が撮れましたよん
本当、綺麗に撮れてるぅ~~~可愛いですわよ、きららしゃん
34_convert_20091123090201.jpg

やっと、きららとめるのツーショットが綺麗に撮れてるぅ
なかなか、二人とも動きはるんで撮れないんですよね
これは、記念にしなきゃです
逕サ蜒・038_convert_20091123090533

4仔パピヨンず、です
なかなか、皆がカメラを向くのは難しいもんですねっ
んでも、可愛いでしょってゆうか、可愛い~~~~
逕サ蜒・051_convert_20091123090615

少し、フリーにさせて貰いました
凄い4パピヨン達遊んでました
ジュリアちゃんが一番足が速かったよん
逕サ蜒・082_convert_20091123090723

めるの姉妹のジュリアちゃん
人懐っこくて、凄~~~く可愛かった
逕サ蜒・086_convert_20091123090917

ジュリアちゃんとめる、とお写真撮りましたわ
次、会えたとしたら、もうふっさふっさの綺麗なパピヨンになっているだろうから
いい記念になったねっめる
逕サ蜒・090_convert_20091123091526
凛とした姿がいいでしょ~
本当、3姉妹は可愛すぎですぅ
みんなが、こんなに可愛いなんてス・テ・キ
逕サ蜒・099_convert_20091123091614

マロン君ときららとめるで、パピヨン組体操
逕サ蜒・108_convert_20091123091248
なんつって・・・

将来の美パピヨン3姉妹
逕サ蜒・110_convert_20091123091449
ジュリアちゃんは、プペ子ちゃんとめると再会に喜んでくれてたと、思いますわ
匂いで確認中
逕サ蜒・116_convert_20091123091658
『プペ子ちゃん・める久しぶりだねぇ~元気だった?』
なんて、会話をしていたような(笑)
逕サ蜒・118_convert_20091123091747

お兄ちゃん、お姉ちゃん組みです
ダブル舌ちろさんずもうもう、可愛いじゃないのぉ~~~~
逕サ蜒・179_convert_20091123091830

最後に、今の姿を綺麗に残したくて、バチバチといっぱい写真撮影です
逕サ蜒・240_convert_20091123091924
またいつか、3姉妹が会えたらいいなぁ~なんて
思いながら、楽しい時間となりました
逕サ蜒・260_convert_20091123091958
このショットはいい感じに撮れてると思いません
もうもう、皆可愛くって私の幸せが溢れる一日となりましたわ

pfさん、パピプペぱぱさんままさん、マロンぱぱさんままさん、ありがとうございました。
また、きらめると遊んでくださいねっ
こんなに、パピヨンいっぱいは本当お里だけだなぁっと思い幸せ気分で
お家へ帰宅しました



よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村

お散歩

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


なんか、久々に、いい天気の中お散歩したような気がします
DSCF1538_convert_20091123080121.jpg

二人とも嬉しそうにお散歩してました
歩いていると、パピヨンの特徴大きなお耳と ふっさりした尻尾の影が
また、なんともいえない可愛い影パピヨンを作り出しているんです
DSCF1540_convert_20091123080215.jpg

今日も、めるしゃん可愛いですよ
DSCF1542_convert_20091123080308.jpg
でもねっ、今日は用事があってお出かけするから仲良くいい子に
お留守番していてねっ
DSCF1541_convert_20091123080234.jpg
『お留守番して、あげるからおやつ頂戴さっ』


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村

2本足歩き♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンをの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


いつも、めるはいろんなことを、してくれます
DSCF1446_convert_20091114175124.jpg

たまに、二本足で歩くんです
誰が、教えた訳でもないのに・・・
DSCF1449_convert_20091114180337.jpg

なかなか上手でしょう
そんな姿にまたまた可愛い~~~~って思ってしまいますわ
本当、親バカなんですがね
DSCF1452_convert_20091114175152.jpg

『あらぁ、めるしゃん、そんなん出来るんですかぁ』
DSCF1448_convert_20091114175245.jpg

『さぁ、一芸見たんでガジガジしましょ』
DSCF1443_convert_20091114175416.jpg

『あたちも、頑張ったからガジガジしましょ』
DSCF1438_convert_20091114175332.jpg

パピヨンの2本歩きはめずらしかなっって思うんですが、
よくテレビとかで見るのが、トイプーちゃんが立っている
姿は見たこと歩けど、パピヨンは見たこと無いような・・・
みなさんのお家の子達はしますか



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

抜けた♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンをの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


本日、めるの犬歯が、一本抜けました

DSCF1285_convert_20091106222500.jpg
記念に取っておきますヨン

んで、なぜか二人でゲージINしたので、またまた、入り口閉じちゃいました
DSCF1279_convert_20091106222521.jpg

きっと、めるが『きららおねいちゃ~~ん』って言ってたんでしょう
んで、きららが『妹よ!来たか』ってね

DSCF1282_convert_20091106222845.jpg

って、たまには、仲いい日があるんでした
そんな日は、ママは幸せヨン







プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

