

二人の様子・・・!

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


避妊手術から4日たってダイブと二人とも落ち着き
取り戻しました
DSCF2300_convert_20100111143806.jpg
『皆様、ご心配ありがとでし
DSCF2296_convert_20100111144137.jpg
『ありがとでしゅ、もう元気でしゅ~

きららのお腹
DSCF2303_convert_20100111144316.jpg
きららは、以前妊婦さんの時があったので、
子宮にちょっと癒着があり傷口も少し大きめですが、
もうちょっとしたら綺麗になるかなぁ

めるのお腹
DSCF2302_convert_20100111144516.jpg
もう殆ど分からん位になってます
めちゃ早っ

ずっと大人しくしていたので、ストレスなのかバトルしようとしてまして・・・
DSCF2297_convert_20100111144154.jpg
「こら~~~~ダメです
皆さん本当にご心配して頂いて有難うございます
おかげですっごく励みになり感謝しております
よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

きららちゃんよかったね癒着は怖いよ
早くやってよかったのかもね これで
一安心です二匹の元気な姿を見ることができてほっとしたかもやわ〜
うちも来週行ってきますね 
  • 2010-01-11 16:23
  • URL
  • ぷりふぁん #-
  • Edit

術後の様子も大丈夫みたいでひと安心ですね
痛そうな傷口も直ぐに無くなりますよ〜
もう、バトル出来るんだもの、これで心配ないですよv-290
  • 2010-01-11 21:42
  • URL
  • chika #EAABjluU
  • Edit

傷はまだ痛々しいけど
いつもの二人に戻ったんですね(*^_^*)
すぐに綺麗になりますよ☆
傷口は縫ってないんですか?
それだと抜糸がいらないのかな??
元気なのは嬉しいけど、今はまだバトルはやめて〜!
って感じですよね(>_<)
ミルクは手加減してくれるかな〜
いない間、意外と寂しがったりして^^;
きらめるちゃんの病院は日帰り手術なんですね!
ココアは2泊3日の入院になるんです。。
病院で見てもらえるのは安心なんだけど
もちろん毎日会いに行っても、帰るのが辛いんですよね・・・
私も覚悟を決めたんだから頑張らないと〜!!
  • 2010-01-11 21:47
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

一安心♫

日に日に元気になって行く姿を拝見してホッとしています。今はこんなに小さな傷で済むんですね。縫ってないのかしら!?内視鏡を使った手術だったの!?だから日帰りなんですね。負担も少ないし、回復も早いでしょうね。
バトルするくらい元気みたいですね♫これからもきらめるちゃんの元気な姿が見られるのを楽しみにしています♪
  • 2010-01-11 22:24
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

ぷりふぁんさんへ

そうなんですかぁ(゜o゜)
癒着ってなんだかなぁと思いながら聞いていたんですが
ほっといたら大変だったんですね(>_<)
そう思うと先日避妊してよかったです(^^♪
めるは特に若いからか元気元気で暴れてるんで
傷開いたら困るって思うくらいです(*^。^*)
来週ですか!
ワンちゃんが沢山いていると何回もしんどそうな姿見なきゃいけないの
辛いですね(>_<)
頑張ってください(^・^)
  • 2010-01-12 11:24
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

chikaさんへ

有難うございますヽ(^。^)ノ
2日目位でめるは元気に復活していました(*^。^*)
さすが若いって感じです!
昨日の夜なんてすんごいバトル繰り広げていたんで
止めて〜〜〜!って思いましたよ(笑)
きららはちょっと演技派なので、痛いふりしたり
していましすが、甘えたチャンです(*^_^*)
後は体重のコントロールがちゃんとできるかが
心配です(>_<)
そのうち、おでぶ姉妹になっていたらどうしましょう(笑)
  • 2010-01-12 11:29
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

傷口縫っていますよ!
なんか今の糸って抜糸しなくても
自然になくなっていくみたいです(゜o゜)
めちゃ日帰りでした!一緒に居られないの
嫌だからそのほうが私にとっては嬉しいですが(*^。^*)
ココアちゃん2泊3日もお泊りなんですね(>_<)
寂しいですね(涙)
帰るときに連れて帰って来ちゃいそうです!
ココアちゃんみるみるさん頑張ってください(^^♪
  • 2010-01-12 11:32
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

有難うございます!昨日なんて元気すぎて
お友達の前でバトルしまくってあぁ恥ずかしいってなくらいに
元気です(^^♪
ちゃんと縫っていますよ!抜歯はしなくても、糸が自然と
無くなっていくみたいです(*^_^*)
不思議ですよね(^・^)
ここの病院では日帰りなんです(*^。^*)
たぶん預けちゃうと私が寂しくって仕方ないと思うので
そのほうがありがたいです(*^。^*)
なんせ1人+2ワン生活なモンで・・・(笑)
  • 2010-01-12 11:37
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

きららちゃんめるちゃん 元気そうですね
もうバトル勃発ですか〜〜早 もう心配いらないようね
それに傷口もとっても綺麗だし 抜糸もしないなんて
すごい画期的なお医者様ですね
みるみるさん家のココアちゃん二泊三日ですか
ホント病院によっていろいろですね
  • 2010-01-12 16:30
  • URL
  • ミントまま #-
  • Edit

ミントままさんへ

有難うございます!もうすっかり2人とも元気で
昨日・今日とかなりバトルしまくっています(笑)
連休の間家でじっとしていたので、2人とも
その反動か大変元気です(^^♪
抜糸無しって凄いですよねヽ(^o^)丿
でも、楽でいいですよね(^_-)-☆
病院によって値段も診察方法も全然違いますよね(*^_^*)
不思議・・・?
  • 2010-01-13 14:18
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

心配ないですよ!!e-266わからないくらいに,綺麗になりますよ、後の病気の事を
考えると安心ですからね一安心!!。
  • 2010-01-13 18:15
  • URL
  • クー&デイル #-
  • Edit

クー&ディルままさんへ

有難うございます(^o^)丿
先日道でお会いしたときちょうど
二人を迎えに行くとこだったんですよ(^^♪
クーちゃんとディル君をお散歩している姿
初めて拝見しました(*^。^*)
今は二人とも元気すぎて怖い位です(笑)
  • 2010-01-13 23:40
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

