

洗濯物の靴下が・・・

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


我が家のbaby達は洗濯物をたたもうとすると、
DSCF2213_convert_20100106215132.jpg
いつもの状態
それも、靴下パンスト集中攻撃
DSCF2220_convert_20100106215205.jpg
「だぁ~~~~~穴空くやろ~~~~~

DSCF2221_convert_20100106215328.jpg
「って、ゆうか手前におもちゃがあるんですけど~~~~~
DSCF2222_convert_20100106215453.jpg
なんで、靴下が好きなんでしょうかしら・・・

いたずらbaby第一号
DSCF2234_convert_20100106221034.jpg
おすまし顔で『なんでしかぁ
いたずらbaby第2号確保
DSCF2232_convert_20100106215615.jpg
『あたち、ちてまちぇん
「いやいや、ちゃんと証拠撮ったでぇ~
いつも本当洗濯物たたむのは、戦い なのでした・・・
でも、可愛いからしょうがないなぁと思うきらめるママであった

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

靴下のにおい!?

が、好きなんでしょうかね!?我が家の3パピ達もみんな靴下のとりこです♥
とくに娘の靴下(洗濯前)が大好物です(笑)
たたんだタオルの上に寝たり、「毛がつくでしょう!」って言いながら顔はにんまり♪首を傾げられるとつい緩んじゃいますよね(デレ〜)
  • 2010-01-07 02:10
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

どこも一緒なんですね〜!
うちは洗濯物たたむのは2階なので被害ないけど
洗濯前の靴下は2人とも大好き♪
カゴから引っ張り出してまでゲットしては
引っ張りっこしてます^^;
いつも出してくるのはミルクなんだけど
他にもいろいろ入ってるのになんで靴下なんでしょうね〜。
やっぱり匂い?(#^.^#)
咥えて逃げてる姿を見ると、なんか怒れないと言うか。。
きっと、どんなおもちゃよりもいいのかな〜(^.^)
  • 2010-01-07 17:46
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

不思議ですよね(笑)
そんなものに、必死で取り合いしているから
また、可愛くってしょうがないなぁって思っちゃいますよね(^^♪
でも、あんましやられちゃうと、二人のヨダレで
洗濯し直しってなるんですよ(>_<)
たたんだタオル乗ります!乗ります!ってゆうかそこの上で暴れます(*_*;
首かしげ攻撃効きますよね☆
これやられると、参りました!可愛すぎるので
許します!ってなりますね(*^。^*)
これって、この子達の狙いなんでしょうかね(^o^)丿
  • 2010-01-07 23:04
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

洗濯したのに匂いがあるのかなぁ?
後は、スリッパ!!!
これも、好きですよね(*^。^*)
今日のお昼にスリッパの片方のリボンを
めるにガジガジやられてしましました(>_<)
足関係がどうも好みなんですよね!
それとも、くっちゃいだけなのかしら(笑)
玄関に置いてあるフワフワ(過去ですが)の
スリッパがよくリビングの真ん中に鎮座している時があります!

  • 2010-01-07 23:10
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

