

ワン友新年会part1★

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日はクー&ディルママのお家で女4人の新年会
DSCF2212_convert_20100104232127.jpg
優しいお顔のクーちゃん!なんて綺麗で可愛いんでしょう(男の子なんですけどね

いつも会って居るんだけど、きらめるを抱っこしているので
ディル君とやっと遊べました
DSCF2203_convert_20100104232156.jpg
2人ともママ大好きさん

ドドーーーーンと料理が並びました
DSCF2208_convert_20100104232253.jpg

やきとり・ねぎま・なんこつ・皮と何人前
DSCF2210_convert_20100104232606.jpg

手作りゴマドレッシングのサラダ
DSCF2209_convert_20100104232653.jpg
などなど、他にもいかやおにぎり最後にデザートのシュークリームまで
しっかり頂いちゃいました
明日から仕事だけど制服のスカート入るかしら・・・
今日もしっかり参加きららとめるです
DSCF2206_convert_20100104233110.jpg
朝からお友達と一緒にきらめるもお出かけしていたので
ちょっとお疲れ気味・・・

やっぱり女同士はお話に花が咲き時間が経つのも忘れて
楽しくおしゃべり
クー&ディルママさんご馳走&お邪魔しました~~~

     お ま け     
DSCF2207_convert_20100104232811.jpg
お料理中のクー&ディルママから何かをあやかろうとするクーちゃんでした
そんな姿もかわゆいっす

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

おぉー!うちの記事と一緒だぁー!あったりまえかぁ〜
楽しかったね〜〜どんだけ喋るねん!って感じ(笑)
クーママが何時でも来て〜〜って言ってますよ〜
なので今年は、みんなでじゃんじゃん遊びに行くぞぉー!っね!
  • 2010-01-05 23:49
  • URL
  • ふくママ=のこママ #-
  • Edit

ふくママのこママさんへ

はぁーーーーい☆
じゃんじゃん行きますぅ(^^♪
クー&ディルママさんにそんなに来ないでって
言われちゃうかしら・・・笑(^・^)
今年はいっぱい遊びましょうねウフフ(*^。^*)
  • 2010-01-06 15:13
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

