

和歌山加太&今年初ラン♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日は和歌山の加太にある淡嶋神社へ2回目のお参り
DSCF2174_convert_20100103225642.jpg
海とめる

DSCF2176_convert_20100103225710.jpg
海ときらら

DSCF2178_convert_20100103225739.jpg
神社できららとめるもしっかりお参り

DSCF2180_convert_20100103225806.jpg
神社内で売っていたサザエと大貝のいい匂いに誘われて
食べちゃいました

その後、和歌山のドッグcafeエマへお茶をしに行ってみました
ドッグメニューは無かったけど、店内は広くてなかなか綺麗な所でした
DSCF2183_convert_20100103225900.jpg
『バアバまで辞めてちょ
DSCF2184_convert_20100103230058.jpg
『きららねいたん、かわいいでしゅよウシシ

ランも有ったんで、今年初二人を遊ばせちゃいました
DSCF2188_convert_20100103230629.jpg
きららもいっぱい遊んじゃいました
DSCF2193_convert_20100103230831.jpg
めるは相変わらず元気元気
DSCF2199_convert_20100103230953.jpg
『楽ちかったでし 『めるも楽ちかったでちゅ~
よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

キュートな2パピ♡

今日もきららちゃん&めるちゃん可愛いですね〜♬
おそろの洋服すごく似合ってて、あったかそうですね。
海辺は寒そうですが海の幸おいしそう!!
フランスはクリスマス、ご家族で過ごされ教会に行かれる方が多いみたい。町は誰一人いない静かな物でした。年越はお友達と賑やかに過ごされる様です。お休みは1日だけ。お正月をお祝いするという習慣はないようです。
我が家も寝正月で待ったり過ごしています。
元旦から良い事が!!ジュリアがトイレを覚えました(拍手)幸先のよい2010年となりそうです♪
  • 2010-01-04 00:38
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

行って来たんだ!お母さんと。。
今日は、元日に比べると寒さが緩んだのでよかったね。。

ではでは、明日ね。。いや、もう今日か。。
ちゃんと起きないとね〜起きれるかなぁ〜
  • 2010-01-04 02:08
  • URL
  • ふくママ=のこママ #-
  • Edit

元旦からいっぱいお出掛けしてるんですね〜!
いつもきらめるちゃんと一緒で
今年も楽しい1年になりそうですね(#^.^#)
車も大活躍☆これからはどこへでも行けちゃいますね♪
うちも今週末にはミルココ連れて初詣行ってきま〜す!(^^)!
  • 2010-01-04 10:33
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

寒くても人間と違い ワンコは元気いっぱいですね〜i-239
あちこちと 一緒にお出かけしていいですね。。アンジーは2日に墓参りに行っただけで
初詣は未体験です・・・i-182
今日はいつもの公園で仲良しのラブ友ちゃん
たちと走り回ってました!!
今はすっかり夢の中ですi-196
  • 2010-01-04 14:46
  • URL
  • アンジーのママ #-
  • Edit

ジュリアママさんへ

早い!ジュリアちゃんもうおトイレできるなんてヽ(^。^)ノ
ジュリアちゃんは本当賢いです!
めるはなぜなぜなぁぜ?
めるはちっちは出来るけど微妙にはみ出てるんでスよね(恥)
うんちょんはここ2日間位やっとトイレで!それ以外はいつも
ラグの上〜〜〜〜〜〜(>_<)
いつになるんでしょうか?(汗)

フランスにはお正月が無いんですね(ビックリ)
海外ってお休みが多いイメージがあったので
驚きました(・o・)
寝正月いいですよね(^^♪大好きですが、折角のお休みだから思わず
遊び倒していまい、本日仕事やだなぁ(>_<)って思いながら
出勤しております(ーー;)
  • 2010-01-05 11:27
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ふくママのこママさんへ

起きれましたねヽ(^。^)ノ
私のほうがちょっとお時間に遅刻しちゃいました(>_<)
いつもスミマセン^_^;
それにしても、ワンちゃんダメなんてねっ!
帰る前に注意されて良かったわ(^^♪
昨日もまたまたいっぱい遊べ凄い楽しかったです(*^。^*)
また、遊びましょうねん♪
  • 2010-01-05 11:38
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

お休みはゆっくり〜〜〜って思っていても
何か出かけてしまうんですよね(ーー;)
今日から仕事で遊び疲れた体を引きずって出勤しております(笑)
あれっ、何か間違ってる・・・ロ
ミルクちゃんとココアちゃんの初詣
何をお願いするんでしょう(*^。^*)
ミルココちゃんお出かけ楽しみですねヽ(^。^)ノ
  • 2010-01-05 11:46
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

アンジーのママさんへ

我が家はチビすけなんでめちゃめちゃ寒がりです(ーー;)
お外で寒いとブルブルめちゃ震えておりますよ^_^;
神社の中はワンちゃんダメって所もありますしね!
ラブ友さんが沢山いらしゃようで羨ましいです(*^。^*)
ご近所でパピ友が少ないので・・・(>_<)
  • 2010-01-05 11:53
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

あまあまです♪

ジュリアのおトイレ、あまあまの採点ですからめるちゃんとまだ変わらないと思いますよ(笑)それまで、うんち!あちこちでやってましたから。初めて2日続けてトイレでした・・・というだけなんです。夜はトイレinで寝てるのでおしっこもちゃんと出来てるけど、昼間は失敗も多いです。
気長にがんばりましょうね♪
 ヨーロッパのお休みはキリスト様関連なのでお正月は関係ないのでしょうね。2月に冬休み、4月に復活祭(うさぎの卵、ご存知ですか!?)休暇などやっぱりお休み多いですよ〜。
  • 2010-01-05 22:54
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

ジュリアままさんへ

おトイレは難しいですよね^_^;
ゲージの前にラグを敷いているんですが、1週間に
1・2回は必ず洗っています(>_<)
乾いたその日すぐにやられちゃうときもあって
あちゃちゃちゃちゃ〜〜〜!!!
って思いイラッと来ちゃうこともあります(ーー;)
でも、気長にーーーなんですよね(*^_^*)
復活祭なんかテレビの旅番組で見たことあるようなないような・・・(^・^)
お正月は日本の風習なんですね!
それしか知らないので、何処の国でもそうだと思い込んじゃってました☆
お休み多いのいいですねーーー!
時給制の私にとってはかなり厳しそうですが、休みは
大好きなきららとめると一緒に居られるので嬉しいですね(*^。^*)
  • 2010-01-06 15:11
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

