

今年最後のラン&お里♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今年最後のドッグランとお里でシャンプーにパピプペままさんと一緒にお出かけしました
ランとランチが出来るとこで”TOUTOU VIVANT”
DSCF2086_convert_20091231110707.jpg
IMG_3497_convert_20091231105513.jpg
まずは、ランでひとっ走り
DSCF2060_convert_20091231105224.jpg
いつもゴージャス&プリチーパピ雄くん
DSCF2059_convert_20091231105149.jpg
どんどん可愛くなるプペ子ちゃん
IMG_3464_convert_20091231105438.jpg
やっとランで走れるようになってきたきらら
IMG_3524_convert_20091231112926.jpg
いつも元気なめる

DSCF2088_convert_20091231133905.jpg私は、ロコモコランチ
   パピプペママさんはパスタランチDSCF2089_convert_20091231133949.jpg
とっても美味しかったです

DSCF2095_convert_20091231134016.jpgきらめるにはおからバーグ
パピ雄クンとプペ子ちゃんはワンコパンDSCF2096_convert_20091231134046.jpg
卑しいきらめるはパピ雄クンとプペ子ちゃんのパンまで食べちゃいました
食後にもう一度ランに投入
DSCF2097_convert_20091231111655.jpg
ダックスのkomaroくんも一緒に遊んでくれました
お里に向かう車の中ではみんな疲れて爆睡
あら・・・きららおかしくない・・・
パピプペままさんの腕の中でスヤスヤって
DSCF2107_convert_20091231110852.jpg
4パピ記念写真
DSCF2109_convert_20091231110922.jpg

お里でシャンプーしてもらって、
DSCF2115_convert_20091231111108.jpg
今年最後のきらめる家族写真
パピプペままさんありがとうございました
pfさん今年はいろいろありがとうございました
最後の最後まで今年は楽しい年となりました
よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

no subject

こちらこそ素敵なフアミリーさんが増えてほんとに嬉しいです。
可愛くなった姿を見ることができるそれだけで嬉しいもんなんですよね
それも姉妹揃って来てくれるしほんとにありがたい♪
また来年も楽しい年にしましょうね〜 
  • 2009-12-31 14:32
  • URL
  • ぷりふぁん #-
  • Edit

ありがとう

今年は本当にきらめるさんのおかげで
とっても楽しいパピヨンライフを過ごせました(*^_^*)
不思議な出会いに感謝感謝です♪♪

可愛いお写真撮ってくれてたんですね〜(*^^)v
もう可愛すぎ・・・なんなんでしょうか
この方たち(笑)。ほんとプリティ〜♪♪

という訳で来年もこんなパピ馬鹿ですが、
どうぞよろしくお付き合い下さいませm(__)m。
良いお年を迎えて下さいね〜\(^o^)/
  • 2009-12-31 19:00
  • URL
  • パピプペままです┌|∵|┘ #-
  • Edit

no subject

こんばんは♪komaroママです。
先ほど帰宅しましたので後ほど写真送らせて頂きますね。
あと、komaroちゃん、女の子なんです(爆)
お転婆なのと名前でよく男の子に間違えられるのですが(>_<)
それでは、今後とも宜しくお願い致します(*^。^*)
  • 2009-12-31 20:31
  • URL
  • komaroママ #-
  • Edit

いいな〜!!

なんて楽しいそうなドライブ♫ご一緒出来たらどんなに楽しいでしょうね。
パピプペままさん4パピ抱っこ♥なんと幸せそうなカットでしょう。うらやまし〜い!
きらめるちゃんもパピプペちゃんも一緒に走り回って遊んでおいしい物を食べて今年最後に楽しい思い出が出来ましたね。
  • 2010-01-01 02:38
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

ぷりふぁんさんへ

ダメダメな子育て(ワン育て)ですが、
これからも、よろしくお願いいたします(*^。^*)
PFさんで、本当お知り合いが増えて
日々が楽しくなってこちらこそかなり嬉しい年となりましたこと
とっても感謝しております♪
来年もきらめるを連れて遊びに行きますので
よろしくお願いいたします\(^o^)/
  • 2010-01-01 05:49
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

パピプペままさんへ

我が家こそパピプペふぁみりーさんに出会えて
本当に楽しいパピヨンライフになって感謝しております(^^♪
車の中の赤信号で見たときの姿にズキュンって思った瞬間
カメラカメラって思っちゃいました\(^o^)/
最近ちょっとブログ馬鹿にもなりつつあるかもです(笑)ニャハハ!
お互いパピ馬鹿ですよね(^^♪
子供達が可愛いからそうなっちゃいますよね(*^。^*)
こちらこそ、こんなヤツですが、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/
  • 2010-01-01 06:10
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

komaroママさんへ

ぎゃ〜〜〜失礼いたしましたm(__)m
どちらかお伺いしていなくて、本当にごめんなさい_(._.)_

お写真拝見しました\(^o^)/
めちゃ可愛くとっていただいてしかも、
送っていただいて嬉いかぎりです(^^♪
こんな失礼な私ですがこれからもよろしくお願いいたします(*^。^*)
  • 2010-01-01 06:15
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

4パピ抱っこ幸せですよね(*^。^*)
それも、安心してスヤスヤ眠る姿が横で見ていて
可愛くって可愛くってたまりませんでしたよ〜(^^♪
パピ雄クンとプペ子ちゃんにはきらめるが沢山遊んでもらえて
本当に嬉しい限りです♪
今まできららがランに行っても走ってくれなくて
寂しかったので、こんな日が来るとは・・・\(^o^)/
ロメオ君とジュリアちゃんとご一緒だったらもっと
もっと楽しいだろうなぁと思います(*^。^*)
6パピ抱っこ〜〜〜〜♪
なんてヨダレものなんでしょう(笑)
  • 2010-01-01 06:36
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

