

神戸で占い

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日は、会社の後輩の女の子と神戸まで当たるという占いに行ってきました
早速、車でお出かけ
DSCF1987_convert_20091229124606.jpg
DSCF1991_convert_20091229124652.jpg
『何処行くの 『楽ちみぃ

まずは、cafeへ☆Guardian Dog☆でランチ
DSCF1998_convert_20091229125145.jpg
DSCF1999_convert_20091229125204.jpg
お店の雰囲気はアメリカン風な感じでした

DSCF1997_convert_20091229125115.jpg
『何が食べれんのぉ
DSCF1995_convert_20091229125001.jpg
めるぅ!可愛くなったね
きららにはささみと温野菜(ミルク付)
DSCF2000_convert_20091229125230.jpg
めるは先日ピッピだったので貰ったご飯をふやかして

私たちはベーコンとほうれん草のパスタシーフードパスタ
DSCF2007_convert_20091229125603.jpg
DSCF2008_convert_20091229125731.jpg
美味しく頂きました
占いは来年の8月にいいことがあるらしくまた楽しみが増えました
その後モザイクでお散歩
DSCF2009_convert_20091229125857.jpg
DSCF2011_convert_20091229130101.jpg
DSCF2012_convert_20091229130322.jpg
DSCF2013_convert_20091229130451.jpg
DSCF2014_convert_20091229130637.jpg
〈注〉お友達にきららとめるをお願いして写真を撮りました

帰りに観音屋でお茶&スイーツ
DSCF2018_convert_20091229130945.jpg
チーズケーキを注文したら「温かいうちにお召し上がりください」って見たら本物のチーズが上にのっていて
パンケーキのような生地のほんのり甘さとにチーズの塩加減でめちゃめちゃ美味しかった
こんなチーズケーキは初めてでした
今日もとっても充実した1日となりました
よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

no subject

車を購入されてたんですね!!
これだったのか〜(#^.^#)
マンションといい、頑張って働いた自分へのご褒美凄いな☆
でもすべては愛するきらめるちゃんの為なんですよね(^^♪
着物もよくありがちな柄じゃなくて
とってもオシャレ〜♪ 早く2人が来てる姿を見たいな(^.^)
神戸は働いている頃に行きました〜。
確かホテルオークラに泊まって、眺めが最高でした!
またいつか行きたいな!(^^)!
  • 2009-12-29 18:25
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

来年の8月♫

楽しみですね。素敵な♥があるのかな(うふっ)
チーズケーキ本当おいしそうですね。お写真見ながら「食べた〜い♫」って叫んじゃいそうでした(笑)チーズがトロ〜ンって溶けて(あっ、よだれが)
 
 めるちゃん、飾り毛が出て来てよりかわいくなりましたね♡
3姉妹、これからどんなレディーに成長するのか楽しみですね。

 ジュリアも何しても怒れないかわゆさです(親ばか)昨日もお隣さんに柵をくぐっておじゃまして、娘がお迎えに行って来ました。常習犯です×主人に叱られるとビビりまくってるロメオと対照的にかわいさアピールで許しをこう姿につい笑ってしまいます。本当性格が全く違ってみていて飽きないですね。多頭飼いの面白さですよね♫
  • 2009-12-29 18:35
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

みるみるさんへ

だはは!そうなんです(*^。^*)
二人を連れてランや公園やと行こうと思うと
やっぱり必要だなぁって、それも10日ほどで
納車の今買います!みたいな衝動買い(*_*)

近畿でお仕事されていらっしゃったんですね\(^o^)/
神戸の町はとってもオシャレで綺麗ですよね☆
たまにしか行かないですが、行った時には
いつも感動して帰って来れます(^^♪
またいつか来られるときには教えてくださいね(*^。^*)
2パピを連れて速攻会いに行きますwww
  • 2009-12-29 21:25
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

一応出会いがあるらしいんですが(*^。^*)
気づかなかったらどうしましょ(汗)
なんて思いながら楽しみです♪

ジュリアちゃん可愛すぎ〜〜〜〜〜〜LOVE
可愛さアッピって許しをってとこが最高です(^o^)丿
そんなことされたら、怒ってもすぐに顔がにやけちゃって
怒れませんね(^^♪
「しょうがないなぁ」って言っちゃいそう(~o~)
全然性格が違うから本当見ていて飽きないですよね☆
だからこそ可愛くって可愛くって仕方ないんでしょうね(*^。^*)

めるにかわいくなったね♪のとこは写真見ていたら
可愛い〜〜〜って思って思わずそう書いてましたロ
3姉妹の将来が楽しみですよね☆
なんといっても美パピ姉妹ですからね\(^o^)/
  • 2009-12-29 21:32
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

no subject

こんばんは♪
可愛いCafeですね。
来年の8月! 何があるのか楽しみですね〜。
夕日の当たったポートタワーやオリエンタルホテルのお写真、素敵です♪
車購入おめでとうございます♪
是非、京都へ乗ってきて下さい♪
  • 2009-12-30 00:38
  • URL
  • Nana #hFuHZl/w
  • Edit

Nanaさんへ

ゆったりしたcafeでした☆
神戸の町は夜のライトがめちゃオシャレですよね(^o^)丿
綺麗でしたよ♪
来年8月今から楽しみですが、何も無かったらどうしましょ(*_*)
お友達は占いしさんが当たるということで連れて行ってもらったんですが・・・
京都本日車に乗って遊びに行きま〜〜〜ス☆
  • 2009-12-30 08:13
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-12-30 21:09
  • #
  • Edit

コメカギさんへ

訪問・コメント有難うございます。
昨日は本当に有難うございました(^o^)丿
メイル送らせていただきました(^^♪
これからもきらめるときらめるバカをよろしくお願いいたします\(^o^)/
  • 2009-12-31 10:05
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

no subject

さっそくお出かけ楽しそう♪
大阪に好きなアーティストがいて、数年前まで良く通ってたんですが、その時知り合いに神戸の夜景がきれいな山(名前は忘れました)に連れて行ってもらって、キレイだなぁと感動したこと覚えてます。
あっ、来年の8月楽しみですね〜☆

そしてチーズケーキめっちゃ美味しそう☆すごいチーズケーキがすきなので、関西にお邪魔したら絶対いって食べてみたい♪
  • 2009-12-31 10:24
  • URL
  • ひなmama #Hdx32bT2
  • Edit

ひなmamaさんへ

神戸の山だと六甲かなぁ?
でも、神戸まで来られていたときに
知り合いになって居たら、絶対に会いに
行ったので・・・(^^♪
きっといつかひなちゃんと弟ちゃんときらめると
一緒に遊べたら楽しいでしょうね(*^。^*)

ぜひぜひ関西来たらチーズケーキ食べに行きましょう\(^o^)/
  • 2010-01-01 05:46
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

