

☆納車&アレンジ☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


来た来た、今年最後の大物買い
DSCF1982_convert_20091229063905.jpg
京都行ったりランに行ったりするのに、
やっぱり車が無いとかな~~~り大変
今まで実家から借りていたけど、それもちょっと・・・ってことで
軽だけど買っちゃいました
DSCF1983_convert_20091229063923.jpg

『これで、いっぱいいろんな所に連れっててくれるんでしか
DSCF1978_convert_20091229064020.jpg
「一緒に沢山遊びにいきましょうね
『めるもめるもいっちょに行きましゅ~DSCF1981_convert_20091229064037.jpg
「もちろん、一緒ですよ

先日お正月用品をと、お着物です
DSCF1960_convert_20091229063942.jpg
ちょっと、シンプルすぎるのでアレンジ

DSCF1984_convert_20091229064002.jpg
さて、何処がアレンジされたのでしょうか
二人のお着物姿はお正月に



よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

no subject

ご無沙汰しています。
クリスマス会では、可愛く成長した姿を見れて嬉しく思います。
このUPされてる着物で初詣行くんですかぁ
もしそうなら、今から楽しみですね

それよりも、それよりも、凄いBIGな買い物しちゃいましたね〜!
  • 2009-12-29 16:01
  • URL
  • chika #-
  • Edit

ニューカー♪

 すごい♪今年最後のBigなお買い物ですね。来年は行動範囲も広がってきらめるちゃんも一緒にドライブ楽しみですね♫
我が家もパピがこれからも増えていくだろう!という事で車をデカイ(四駆)のに買い替える予定です(どこまで親ばかなんだ〜と周囲から笑われています)日本の軽は荷台も広くて運転しやすくっていいですね。(四駆は私のお買い物車になるのでちょっと憂鬱です)
 お正月の準備も万全ですね!かわいい2パピの着物姿楽しみにしています♪
  • 2009-12-29 18:23
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

cikaさんへ

クリスマス会のようにめるの育てのパパママさんに
お遭いできるのは本当に嬉しく思います\(^o^)/

とりあえず、近くの神社で初詣に着せてお散歩しに行こうと(*^。^*)
もう今から楽しみ(親バカ)♪

今年はかな〜〜〜り出費が大きすぎたので
来年はちょっと控えねば・・・なんですけどね(>_<)

毎日毎日可愛くて仕方が無い今日この頃
めるに出会わせて下さって感謝しております☆
  • 2009-12-29 21:17
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

もう、衝動買いで・・・(*_*)
でも、子の子達が居ているとやっぱり車が無いと
遊びに行けないからいいかなぁと☆
四駆で、お買い物カーですかぁ(^o^)丿
リッチ〜〜〜〜〜ですね(*^。^*)
可愛い子たちには本当親バカと言われても
頑張ってしまいますよね(^^♪
  • 2009-12-29 21:21
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

no subject

もしやカートよりも欲しいものとは、車のことだったんですか??
でもいい買物だと思いますよ♪やっぱドッグランに行ったりするのには、車じゃないと行きづらいとこもありますもんね。
これで色んなところに行けまね!軽でも十分だと思いますよ。私は実家が宮城なので、車で帰るときもあるだろうから2年前くらいに普通車かいまいました!やっぱ色々行けて車なし生活は考えられなくなりました(笑)
来年は車でお出かけたくさんできて、ますます行動範囲ひろがりますね。楽しみにしてます☆

そして着物!!またまたかわいい〜〜〜〜〜〜☆
なんできらめるさんはこんなかわいいお洋服を見つけてくるんですか(笑)
アレンジがまた素敵です。
きららちゃん&めるちゃんの着物姿も楽しみにしてますね!!
  • 2009-12-31 10:16
  • URL
  • ひなmama #Hdx32bT2
  • Edit

ひなmamaさんへ

そうなんですよ☆
車買ったのでカートはいつになることやら・・・・(汗)
今年はいっぱい出て行くことがありすぎて(*_*)
いいお買い物だとは思うのですが、来年はちょっと
節約しなくちゃで(^o^)丿
そう思いながらきらめるに甘いママは
可愛いお洋服見たら買っちゃいそう・・(>_<)

お着物はお着物風のものが、買うのが遅くって
ぜんぜん無くやっと見つけたやつなんです!!
あんまりにシンプルだったからちょっとだけ
プラスしたんですが、かなりぶきっちょなので
近くで見たらえらいことになってますよ\(^o^)/ダハハハハ!
  • 2010-01-01 05:42
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

