

お友達との忘年会♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日は中学からのお友達と忘年会&プレゼント交換
DSCF1963_convert_20091227083522.jpg
選んだもの喜んでくれるかなぁ

DSCF1964_convert_20091227083554.jpg
今回は きららとめるも入れるお店にしたので、電車に揺られてガンゴトンと待ち合わせ場所へ

DSCF1965_convert_20091227083612.jpg
難波で待ち合わせして予約時間より時間が有ったので、
なんばパークスで、プラプラ
ここは、BAGに入れてたらワンちゃんOKでした

お店は”MAX TAVERN&DOGS”
DSCF1973_convert_20091227084131.jpg

ここのお店はオシャレだし お料理もとっても美味しくて店員さんも親切で可愛くて
初ドッグカフェのお友達もよろこんでくれました
DSCF1972_convert_20091227084111.jpg

つき出しの温かい出し巻きと前菜三種盛りとクリームパスタ
DSCF1967_convert_20091227083632.jpg

豚肉のグリルとどれも美味しかったです
DSCF1968_convert_20091227083652.jpg

プレゼント交換
お友達から、キールズの保湿クリーム
DSCF1969_convert_20091227084013.jpg
べたつかないのにしっとりお肌へ
有難うめちゃ嬉しい~
私からはCELINEのひざ掛け
DSCF1971_convert_20091227084034.jpg
会社で寒くて買おうかと思っていた所だったようで
喜んでもらえました
久しぶりだったので、沢山しゃべって楽しい時間となりました

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

no subject

ドッグカフェとは思えないぐらい素敵なお店に
美味しそうなお料理☆
久しぶりにたくさんおしゃべり出来て良かったですね!
こういうプレゼントって自分じゃ欲しいと思っていても
買わなかったりで〜すっごく嬉しいんですよね♪
クリームだなんて、自分へのご褒美みたいですね(#^.^#)
きらめるちゃんはすっかり電車慣れしてますね〜。
こんな可愛い子が座ってたら、連れて帰りたくなっちゃう(^.^)
  • 2009-12-28 09:45
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

no subject

中学時代からのお友達って素敵ですね(*^^)v
お互いにいろんなこと話せて、嬉しいプレゼントも
交換できて楽しそう〜♪♪

きららちゃんとめるちゃんも一緒に行けて
言うことなしですね(*^_^*)
どこにでもちゃんとお利口に
行けるから、きらめるちゃんえらいぞ〜♪
  • 2009-12-29 09:07
  • URL
  • パピプペままです┌|∵|┘ #-
  • Edit

みるみるさんへ

そうなんですよ!ドッグカフェで提燈が下がっているお店で
とっても感じのいいお店なんです(*^。^*)
お料理もほんと美味しくてお友達も喜んでくれました\(^o^)/
なかなかお酒飲みに行くところでワンちゃんOKの
ところが少ないからこういったお店があるのは嬉しいです♪
頂いた保湿クリームでがんばってお手入れしなくっちゃって
感じでとっても楽しい日でした(^^♪
ブログで見ていてミルクちゃんとココアちゃんも可愛いから
我が家に連れて帰りたくなりますよ(^o^)丿
  • 2009-12-29 11:45
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

パピプペままさんへ

中学からお友達でいてくれて
とっても嬉しいお友達です♪
金額決めてお互いにプレゼント交換をしてるんです☆
自分では買わないものだったり後回しになってたり
するから、すっごい嬉しいですね\(^o^)/
二人を一緒に連れて行けるのは本当言うことなしです(^^♪
この日は実はめるがお腹ピッピで
2回もおもらししちゃったんですが、
お店の方が大丈夫ですよ〜って言っていただいたんで
良かったのですが、お利口にはまだまだ修行がいります(>_<)
病院行ったので今は元気ですけどね(^。^)
  • 2009-12-29 11:50
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

