

仕事納め♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日で仕事納め今年の正月休みは10日間とゆう長さ
今年もいろんなことがあったなぁ~
4月にマンション購入(激安バーゲン物件)6月にきららの妊犬
8月にめるとの初生活そして後もう一つは後日に・・・
それに沢山の人達との出会い
それにしても、なんて1年間は早いんだ
猛スピードで過ぎ去って行ってしまった

『明日から一緒に居れるんでしかぁ
DSCF1961_convert_20091225230127.jpg
「はい、一緒に居てくださいね

『ママリン、いっぱいあちょんでねDSCF1962_convert_20091225230151.jpg
「いっぱい遊ぼうねっ

今年もあと少し、明日からちょっと大掃除でもして
いい年越しせんとねっ

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

no subject

新しいテンプレート超可愛い〜〜❤
もろ好みです(#^.^#)
1年を振り返るといろんなことがありますよね〜。
うちは何と言っても2パピになったことが
今年の一番かな!(^^)!
去年では考えられないぐらい、わんこ生活にどっぷりハマってます。。
しばらくはきらめるちゃんと一緒に居られるんですね!
いつもお留守番頑張ってたから
たっぷり可愛がってあげて下さいね♪
大掃除・・・憂鬱になる言葉^^;
その前に年賀状を作らないと〜!!
  • 2009-12-26 17:59
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

お疲れさま♪

一年あっと言う間ですね♪
お仕事本当お疲れ様でした(*^^)v
お休みの間、超かわいいきらめるちゃんと
一緒にずっと過ごせるのが、この一年
頑張った最高のプレゼントかも〜(*^_^*)

我が家も素敵な出会いのあった
一年でしたわん♪
出会った方々とワンコたちに本当に感謝\(^o^)
  • 2009-12-26 18:43
  • URL
  • パピプペままです┌|∵|┘ #-
  • Edit

お疲れさまです♫

仕事納め、1年間お疲れさまでした♪
1年の疲れを10日間まったりと♪きらめる生活で癒されて下さいね。
2パピ達も1日中ママさんと一緒でいつもに増してぴとーっと甘えモードじゃないですか。
1年振り返ると色々ありましたよね。パピプペままさん同様、素敵な出会いに感謝です。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
  • 2009-12-26 19:21
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

no subject

今年は、年末が長いね〜〜
きらめるママは、じっとしていないもんね、、、
あれこれ忙しいみたいだもんね〜〜
でも、明日楽しみだね!待ってるよ〜〜
  • 2009-12-26 23:58
  • URL
  • ふくママ=のこママ #-
  • Edit

みるみるさんへ

クリスマスも終わったので正月までは
こんなんで(*^。^*)
2パピになったことって、凄く大きくないですか?
我が家はめるがきて、沢山の方と知り合いになれたので
嬉しいなぁと感じております(^^♪
きららの姉妹さんはどんな方なんだろうと思うと
会って見たいなと思いますが・・・何処にいるんでしょうかしら(*^_^*)
大掃除も大変ですが、年賀状頑張ってください☆
最近は、年賀状は出さずに、メールが年賀状に
なっています!
  • 2009-12-27 15:16
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

パピプペままさんへ

休みほど早く過ぎるものはないので、沢山遊んであげたいと
思っておりますが・・・やることもナンダカンダあって
でも、側に居られるので幸せです(^^♪
あと少しの今年ですが最後まで楽しく過ごしましょうね☆
  • 2009-12-27 15:20
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

もうすでに、めるの甘えモードが始まっております(~o~)
でも、甘えられると弱いですねっ☆
ジュリアままさん所もロビン君とジュリアちゃんと
素敵な年越しになりますね(*^_^*)
後4日で今年も終わりでまた、年取るのかと思うと嫌に
なりますが、新しいことが待ってるって思うと
ちょっと楽しみです!
  • 2009-12-27 15:26
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ふくママのこママさんへ

ミシン有難うございました\(^o^)/
糸は白と黒しか売っていませんでした(>_<)
白で縫っちゃいました(*^_^*)
今度お見せします!
笑ってやってください!
ぶっきっちょ具合に・・・ロ
  • 2009-12-27 15:28
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

no subject

今年は10日間休みなんですね〜!!!
いいないいな☆私はお正月休みというものがありません(泣)
でも1年ってあっという間ですよね。
マンション購入してたんですね〜。羨ましい!
きらめるさんのお部屋キレイだぁと思ってました。そして床の色とかカーテンとか私好みです☆
ひなmamaは、7月からひなを飼い始めたことが今年一番の変化です。

後日の件何かなぁ〜???

  • 2009-12-27 21:54
  • URL
  • ひなmama #Hdx32bT2
  • Edit

ひなmamaさんへ

休みが一番早く過ぎるので
なんとも仕事始めが嫌ですけどね!
お正月休みが無いんですか(*_*)
大変ですね(>_<)
違う日に連休が取れるとかですか?
でもでも、ひなちゃんと弟くんの為に
頑張ってください!
マンションは賃貸より月払いが安かったんです☆
ほんと、激安バーゲン品ですよ(笑)
インテリアのセンスが無いんで、なぁんにも
無い部屋です(^_^;)
後日の件は27日の記事でUPしますって
もう過ぎてるんですけど家だとパソコンがサクサク動いて
くれなくて・・・
すぐにフリーズしちゃって進まない・・・(>_<)
それでもまた、見てくださいね(*^。^*)
  • 2009-12-28 09:06
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

