

★メリークリスマス★

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


”Merry Christmas”
皆様にステキなクリスマスでありますように・・・
今年のクリスマスはえらい暖かい日であんましクリスマスらしさが無いなぁ
寒がりの私的にはいいんですけどねっ
DSCF1931_convert_20091224213918.jpg
『メリクリでし
先日購入したクリスマスケープを気分だけでも
クリスマス~ぅ
DSCF1932_convert_20091224213938.jpg

『メリクリでしゅ~
DSCF1933_convert_20091224214023.jpg

『はう、またまたフード被せられて落ち込みぃDSCF1934_convert_20091224214044.jpg
我が家には可愛いサンタさんが2人も登場しちゃいました
このままお散歩したら、思わず沢山歩いてきちゃいました

お2人のご飯もアレンジ
DSCF1944_convert_20091224214119.jpg
プチラグジュアリをプラスアルファしてあげました
DSCF1946_convert_20091224214302.jpg
『おいちおいち 『うまうま』 

ちなみに、ママは気分だけチキンを買ってきちゃった
DSCF1945_convert_20091224214148.jpg

お腹も膨れて、今度はおまけのクリスマスプレゼントを投入
DSCF1948_convert_20091224214222.jpg
『何、何 『頂戴
なんだろなぁ~ロープのおもちゃでした
「さぁ、遊びますよ」

[高画質で再生]

プレゼントで・・・

[広告] VPS

DSCF1950_convert_20091224214241.jpg
と、いつもの日常にちょっぴりプラスの一日でした

本日の一輪挿し
DSCF1943_convert_20091224214322.jpg


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


コメント

クリスマス〜♪

メリークリスマス(*^_^*)
とっても可愛いサンタパピ姉妹が
登場ですね〜♪♪

ごはんもおもちゃも、クリスマス
スペシャルで、きららたんとめるたんは
大喜びって感じが伝わってきます(^.^)/
一輪ざしもきれいで、みんなでお祝いした
クリスマスですね(*^^)v

  • 2009-12-25 15:15
  • URL
  • パピプペままです┌|∵|┘ #-
  • Edit

きらめるちゃんにもきらめるさんにも
盛りだくさんのクリスマスでしたね〜☆
サンタケープ、ペット博でも見ましたよ♪
お揃いにしちゃおうかな?なんて思ったのだけど
ローズケープを買ったばかりだったので我慢。。
きらめるちゃんもお洋服で固まっちゃうんですね(#^.^#)
ミルクはもうココアに何をされても動けなくなります。
それでも可愛くて着せちゃう飼い主ですが^^;
ロープの食いつきすごくいいんですね!
遊びがいありますね〜。
一輪挿が今日は一段と綺麗です(*^_^*)
  • 2009-12-25 16:25
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

パピプペままさんへ

我が家にはもうサンタは来ないかと思っていたら
以外に近くにいておりました(笑)
これを着せてお散歩ちょっと楽しかったですよ♪

イルミ見に行ったりどっか出かけたりは
無かったけどお家でまったり3人でクリスマスを
過ごしました☆
一緒に居るだけで幸せですね(*^。^*)
  • 2009-12-25 16:36
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

お仕事もあって時間が少ししかなかったので、
お家で少しでも楽しませてあげれたらいいなぁなんて感じです(^^♪
それにしても、めるの食らい付きは凄いでしょう!!!
放しませんってな位にカプリといっちゃいますヽ(^。^)ノ
お洋服着せたらなんで止まっちゃうんでしょうね^_^;
あんなに可愛いから喜んでくれてもいいような気もするんですけど(笑)
でも、お洋服着せるの止めれないですよねっ☆
  • 2009-12-25 16:40
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

メリークリスマス♪♪

わ〜可愛いサンタさんが2人も登場で楽しいクリスマスでしたね♪お料理もプレゼントも一輪挿しも素敵です。2サンタパピを連れてのお散歩は待ち行く人達にもサンタのお裾分け(!?)目を喜ばせてくれてことでしょう。

フランスは雨のクリスマスとなりました。お外に出られずいつもと変わりない2パピの1日でしたが、私達にとってはこの子達がいてくれるだけで去年とはまた違った温かいクリスマスでした。
ジュリアがクリスマスプレゼントのような気がします。さらにロメオは25日(今日)がお誕生日なのでキリストさんどころじゃなくおめでたい日なのです(笑)本当、生まれて来てくれてありがとう♪です。
  • 2009-12-25 17:52
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

可愛いやん♪ 昨日の我が家は親ピンとタンドリー食べてカレー食べて終わりました 夜に来客があったので慌てふためいて食べて味わってないなぁ ゆっくり食べたかったかも

ジュリアママさんへ
そういえば25日ロメたんの誕生日ですね
生まれたとき忘れない誕生日やわ〜って思いました たくさんの人たちに見守って頂いて生まれた
事をよく覚えています 兄弟みんな元気に大切にしてもらっていて嬉しいです
女の子たち滋賀と京都に 男の子は大阪にいます
みんな素敵な飼い主さんですよ
  • 2009-12-25 18:53
  • URL
  • ぷりふぁん #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

見えるサンタが家に来てました\(^o^)/

ロメオ君お誕生日おめでとうございます★
キリスト様と同じ誕生日なんですね(*^。^*)
誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントは一緒に
なっちゃいますね♪
ジュリアちゃんっていう可愛い贈り物がロメオ君にとって
一番嬉しかったんじゃないでしょうか?
仲良しさんみたいですし(^^♪
  • 2009-12-26 13:16
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ぷりふぁんさんへ

クリスマスでもお仕事があると、なかなか変わったこと出来ないですよね(>_<)
先日pfさんでクリスマスしてもらえたので、日にちは早いですが
その日が私たちの素敵なクリスマスDayでしたよ(*^。^*)
いつでも対応してくださるので、大変だとは思いますが
とても感謝しています(^^♪
  • 2009-12-26 13:20
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

no subject

遅くなりましたがメーリークリスマス☆
サンタケープのきららちゃん&めるちゃんもかわいい!!

ロープはひなも大好きで、すごい勢いであそびますよ〜♪♪

一輪挿今日も素敵です☆
  • 2009-12-27 21:59
  • URL
  • ひなmama #Hdx32bT2
  • Edit

ひなmamaさんへ

ロープやボールは何故かおNEWが好きじゃないですか?
うちの子たちは前から有る物より新しいほうが
好きでボールを同じのをもう一つ購入
したら、同じものなのに何故か新しいボールを
二人で取り合いしています(*_*)
でも、それも面白いんですけどね(^^♪
きっと弟くんがきたら
ひなちゃんの新しい一面が発見!ってね(^。^)
  • 2009-12-28 09:09
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

