

お散歩&お友達☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日は近くの公園へお散歩
近いのに公園にはあんまし行っていないなぁ
DSCF1911_convert_20091224041323.jpg

公園グラウンドランニングコースもあって1周回ると
15分か20分位はかかるかなぁ
DSCF1913_convert_20091224041712.jpg

あらら、めるたん休憩ですかぁきららたん・めるたん行きますよぉ
DSCF1916_convert_20091224041509.jpg
先日、お里で購入したしつけ用首輪を使って
2頭引きリードにしちゃいました
リードが長すぎて金具の部分がめるの顔に当たりそう
危険だったから、こんな風にしちゃった

ボチボチ歩きながらfukufukuさん家
借り物を返しにGO
DSCF1924_convert_20091224041529.jpg
我が家のチビちゃん達が行くとフクちゃんファミリーはゲージにINに
なっちゃうので、フクちゃんごめんねっ
でも、遊びに行っちゃうんですけどね
んで、ちゃっかりママはお昼ご飯を頂いて帰ったのであった
ご馳走様でした

帰りに、いつも朝のお散歩で通る喫茶店のRちゃんと会い
いつものように抱っこしてもらうきららとめる
DSCF1928_convert_20091224041627.jpg
きららとめるに5歳のお友達もいるんだよねっ
んで、しっかりお散歩して帰って今日はママはお友達との
プレゼント交換用のプレゼント
買いに行くから、お留守番よろしくねっ

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


コメント

きららちゃんもめるちゃんもお散歩しながら色々なところに寄れてよかったですね〜!!
お友達にも抱っこしてもらって☆

私も早く2パピをつれて散歩したいなぁ〜♪♪
  • 2009-12-24 11:05
  • URL
  • ひなmama #Hdx32bT2
  • Edit

ひなmamaさんへ

お買い物も一緒に行けたらいいのになぁって
思いながら、服屋さんや飲食店があると
連れて行けないのがとっても残念です(>_<)

ちょっときもいんですが、2人を散歩させてて
1人でにやけちゃうんです(^・^)可愛くて(*^。^*)
だいぶ親ばか度高めなんで・・・!
でも2パピ散歩とっても楽しいですよ♪
めるが最初来た時はまだお注射が終わっていなかったので
スリングに入れて、きららのお散歩に一緒に出かけてました☆
お外の音と人に会わせて慣れるのもいいらしいのでヽ(^。^)ノ
  • 2009-12-24 11:16
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

今日は見てくれてるぅ〜〜〜嬉しいです
きらめるちゃんは、何時見ても可愛いですぅ〜〜〜。
我が家にもよってくれぇ〜〜〜ワンパクディルが
 
    待ってるよぉ〜〜〜〜〜。。
  • 2009-12-24 15:20
  • URL
  • クー&ディル #-
  • Edit

クー&ディルままさんへ

こんにちは!
ちょこちょこと見せていただいてますよヽ(^。^)ノ
用事無くても寄っていいんですかぁ?
なんか悪いような気がして・・・
でも、今度きららとめるを連れて遊びに行かさせてもらっちゃいます(*^。^*)
クーちゃんの生走り見れますぅ?
なんて、お家壊れちゃいますね(笑)
ディル君にきららとめるも覚えてもらわないとです(^^♪
まだ、そんなに挨拶してないですしね(^・^)
  • 2009-12-24 15:48
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

メリークリスマス♫

2パピとのお散歩楽しそうですね。きらめるちゃんも運動にもなるし、お友達にも会えて抱っこしてもらって何気ない1日だけどとても充実してますね。
散歩しながらにやけちゃうきらめるママさんのお気持ち解ります♡わたしもニヤニヤしながら散歩してるかも(笑)
   〜素敵なクリスマスをお過ごし下さい〜
  • 2009-12-24 18:28
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

めりくりィ〜♪

今年はお互い、新しい子たちを
迎えてのクリスマスですね(*^^)v
しつけ用のカラーどうですか?
お散歩が楽しくって楽になるといいね♪♪

プペ子が新しい家族になったのは
もちろんうれしいんですが、
可愛いきららちゃんとめるちゃん
そしてママとお友達になれたのが
とってもうれしいクリスマスのプレゼントです〜
(*^_^*)
よいクリスマスを〜❤
  • 2009-12-24 19:32
  • URL
  • パピプペままです┌|∵|┘ #-
  • Edit

こんばんは ハチ親父です。

Merry Christmas !

いつも〜訪問〜ありがとうございます。
  • 2009-12-24 21:10
  • URL
  • ハチ親父 #la5PUrQg
  • Edit

あっ!ふくちゃんだ!
クーちゃん家は、危険だよ!ディルが走りまわってるから〜〜
いやいや、たまにはクーちゃん家に突撃訪問してくださいね!
大晦日、今年もおいでね〜〜忘年会しよっ!
えっ!クーママん家に行く〜〜?それもいいかも〜〜
  • 2009-12-24 23:09
  • URL
  • ふくママ=のこママ #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

おはようございます♪
たまに、通りすがりの方から「可愛い〜」って言われた
日には後でニヤけてます(^・^)
お休みが1日しか無い時はゆっくりまったりが、
一番です!
でも、2人にとってはもっと遊べ〜って思っているかもですが・・・^_^;
フランスのクリスマスは盛大ですか?
雪のクリスマスなのかしら(*^。^*)
  • 2009-12-25 09:16
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

パピプペままさんへ

私にとっても沢山の方との出会いがあった
年でしたねヽ(^。^)ノ
それも素敵な方たちと出会えたことはとっても幸せでした(^^♪
これも、我が子たちが運んできてくれた贈物ですね(*^。^*)

  • 2009-12-25 09:20
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ハチ親父さんへ

おはようございます☆

訪問&コメント有難うございます(*^。^*)
いつも読み逃げしていてすみません(>_<)
これからも、ちょこちょこ遊びに行かさせていただきます♪

素敵なクリスマスを・・・
  • 2009-12-25 09:22
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ふくママのこママさんへ

いいですね(^^♪
ディルくんが走り回っているのはちょっぴり
危険だなぁ!
でも、行きましょう(*^。^*)
突撃訪問しましょ、しましょヽ(^。^)ノ
今から大晦日楽しみぃ♪
  • 2009-12-25 09:25
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

