

★お里のクリスマス★

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


<注意>ヨボヨボのお写真しかありませんが、気にしないで下さい

12/19めるのお里でクリスマスパーティがありました
お誘いいただけたので、初参加です

っとその前に、パピプペままさんとお里に行く前にランで遊んでいただいたのに
カメラにカードがちゃんと刺さっていなくて、写真がありませんでした
めると遊んでくださって有難うございます
遊んでいる様子は↑パピプペままさんのブログにて公開中です

DSC_3496_convert_20091221193708.jpg
お近くの中華料理屋さんから美味しそうなお料理の数々
1_convert_20091221193724.jpg
お腹いっぱいになるくらい、沢山食べてしまいました

DSC_3473_convert_20091221193817.jpg
我が家のきらめるも、もちろん参加

DSC_3475_convert_20091221193851.jpg

沢山のパピヨンちゃん達が来られていたのに、
カメラの腕の無い私にはまともな写真は殆ど撮れず
家に帰ってビックリのブレブレ
DSC_3477_convert_20091221194047.jpg
結構パチパチしたんだけどなぁ~

DSC_3534_convert_20091221194313.jpg
お腹も膨れたので、近くでやっているってことで
お散歩がてらに、イルミネーションを見に行ってきました
DSC_3539_convert_20091221194409.jpg
寒かったんですが、イルミの並木道がとっても、綺麗で、
イルミ2年ぶりかしら~なんて思いながら堪能

パピ雄君とプペ子ちゃんのお写真も結構撮ったのになんで
こんなに遠い写真ってな位酷かった・・・
可愛い二人を撮りたかったのに・・・もっとアップで・・・
DSC_3516_convert_20091221194211.jpg

パピヨン好きの私にはこの日はパラダイスでした
なんで、こんなに可愛いんだろうねぇ
DSC_3556_convert_20091221194458.jpg
沢山の方達がいらっしゃられていたのですが、
初だったので、皆さんとお話できなかったのがちょっと残念でしたが、
今度お会いした時には、またよろしくお願いいたします
pfさん、楽しい時間を有難うございましたぁ

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


コメント

またぜひとも参加ください みんな犬連れてきたらもっと華やかになるね うちの方々複数で飼っておられる方が多くオフ会したらうちのメンバーだけで軽く50くらい集まるわ〜 乾さんとこ可愛くなっためる ぷぺちゃん見れてとても嬉しかったと思うよ ほんとによいところに行ったと思うわ ありがとう〜
  • 2009-12-22 10:04
  • URL
  • ぷりふぁん #-
  • Edit

美味しそうなお料理ですね〜!!!
パピヨンに囲まれたクリスマスパーティー、なんて素敵なんでしょう。
きらめるさんいつも美味しそうなもの食べて羨ましいです。
イルミネーションもキレイですね☆
パピ雄君でしょうか?すご〜い毛が長いですね。ビックリしました!!!!
  • 2009-12-22 11:29
  • URL
  • ひなmama #Hdx32bT2
  • Edit

ぷりふぁんさんへ

はい!参加させてくださいねヽ(^。^)ノ
皆さんが連れてこられてら、本当のパピヨン天国ですね(*^。^*)
ウフフ、今からちょっと嬉しい・・・(^・^)
全員(ワンちゃん)抱きしめたいかも(^^♪きっと止めてください
って言われそう(笑)
めるもIさんにお会いするの凄く嬉しいみたいです!
お会いすると大興奮していますからねぇ(*^。^*)
いい所かどうかはめるに聞いてみないとなんですが、
めちゃめちゃ大好きです☆
先住犬一番とか無かったら二人とも一緒に抱っこしていたいです(^^♪
  • 2009-12-22 15:45
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ひなmamaさんへ

パピヨンに囲まれて幸せな一日でした(^^♪
なんでこんなに可愛いんでしょうね☆
いつもは、ビックリする位しっそなもの食べてますよ!
ブログ用にええのんだけ載せてます(笑)
寒くても、綺麗なものを見ていると
楽しくなりますよね(*^。^*)
そうなんです!パピ雄君のコートがめちゃめちゃ綺麗で
お顔も超キュートなんですよヽ(^。^)ノ
きららにちょっと分けてほしいくらいです♪
  • 2009-12-22 15:50
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

こんばんは♪
昨日はうちの大きな怪獣がコメントを・・・。
幸い夜の夢の中は出て来ませんでしたよ。
なぜなら、私の横はミニ怪獣が寝てましたから・・・。(笑)
写真、Goodですよ〜♪
それにしても、きららちゃんもめるちゃんも、本当に元気ですね〜。
あれから車の中ではバタンきゅ〜だったのでは・・・?
でも、本当に楽しい気分が蘇って来ました。
また宜しくね〜♪
  • 2009-12-22 17:25
  • URL
  • Nana #hFuHZl/w
  • Edit

おお〜♪

お写真かなりいけてますよ〜♪♪
慣れないカメラでこれだけ撮れてる
なんてすごいすごい。

パピプペの写真はまた一緒に遊びに
行った時にいくらでも撮れるって〜(笑)
って・・・また遊ぼうね❤

うちの写真こそ、ヨボヨボですが(笑)
楽しかった思い出はばっちりです(*^^)v
クリスマスにパピヨンにいっぱい
囲まれて本当に幸せだったわ〜❤
  • 2009-12-22 18:51
  • URL
  • パピプペままです┌|∵|┘ #-
  • Edit

Nanaさんへ

こんばんは!
ビックリしましたが、嬉しかったですヽ(^。^)ノ
見ていただいてるなんで(*^。^*)
ミニ怪獣くん可愛いですよ♪
なんで、次回に我が家のきらめると
仲良くなってもらわないとです(^^♪
だいぶ撮った写真のうちこれだけしか使える
のんが、無かったんですよ(ーー;)
60枚位記録されておりましたロ
帰りの車は2人ともしっかり寝ていて
パピプペままさんと楽しかったお話しながら
帰りました(^・^)
本当にあんなことって滅多にないので
嬉しかったし楽しかったですヽ(^。^)ノ
また、遊んでくださいね♪
  • 2009-12-22 19:01
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

パピプペままさんへ

いっぱい撮ったうちのこんだけなんです・・・(>_<)
パピ雄君とプペ子ちゃんをかなりとらさせて頂いたのに
あんなに遠いお写真しかなく・・・(ーー;)
自分のブログUPした皆さんの可愛いパピヨンを
見るのが楽しいのに・・・(>_<)
ちょっと変な趣味(笑)

今度是非、お2人の可愛い姿をバッチリと撮らせて下さいね♪
また、ランやカフェ行きましょうね☆
宜しくお願いします〜(*^。^*)
  • 2009-12-22 19:05
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

パピヨン天国♫

 まさにパラダイス♪パピヨン好きには夢の様な一時ですね。う〜っっ参加した〜い!
お写真ヨボヨボ(笑)なんかじゃないですよ。充分楽しさが伝わって来ます。
 お料理も豪華ですね〜。中華大好き♡こちらじゃなんちゃって中華や日本食レストランしかなくて中華に餓えてます。
  • 2009-12-23 02:57
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

とっても楽しい1日でしたね〜♪
たくさんのパピヨンに囲まれて
テンション上がりますよね!(^^)!
うちはお里がないので、こういう集まりは
ほんと羨まし〜☆
みんなお顔も似ていたりするんでしょうね(^^♪
パピ雄くんは生で見たらすごいんだろうな〜。
一度でいいから、あのゴージャスコートを
触ってみた〜い!
お家が近かったらきらめるちゃんにも
是非是非お会いしたかったです(#^.^#)
  • 2009-12-23 07:14
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

はい、パラダイスでした(*^。^*)是非日本へ遊びに来られたときには
パピヨン天国しましょうね♪
イチデジなのに、こんなに汚いんです(>_<)
皆さんのお写真はすっごく綺麗なのに・・・
多分これは腕の問題なんですけどねっ^_^;
海外のなんちゃって日本料理は確かにあまり美味しいとは
思えないですよね(^・^)
でも、中華は中国なんだけど日本のほうが私的には好きですねヽ(^。^)ノ
旅行に行ったときに安いところしか行っていないせいかもですが・・・(*^_^*)
  • 2009-12-24 09:21
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

とっても楽しい一日を過ごせました♪
めるのお里はありますが、きららは無いので
めるが我が家に来てくれたおかげです(*^_^*)
お顔のタイプはそれぞれですね☆
でも、皆めちゃ可愛いですよヽ(^。^)ノ
パピ雄君生で見たら惚れちゃいますよ♪
ゴージャスコートと可愛いお顔に(^^♪
お家が近かったら皆さんで集まってみたいですよねヽ(^。^)ノ
  • 2009-12-24 09:25
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

