

★卒業★

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日も、きららとめるのお教室に行ってきました
んで、いつものカフェSergeでランチ

2人に、ミートボールのリゾットを頼んだんだけど、
写真を撮ったはずなのに、帰ったら無い・・・
美味しそうだったのに・・・
DSCF1887_convert_20091220194017.jpg
んで、↑は、お店からいつもおやつをサービスでくれるんです
お芋とかぼちゃのチップスとクラッカー

自分のは、しっかり写真ありで、フレンチトーストとお紅茶
DSCF1888_convert_20091220194042.jpg

きららもめるもここでランチしているから、凄く大好きで
病院の近くまで来ると、歩くのがめちゃ早くなります
DSCF1889_convert_20091220194135.jpg
頂いた、おやつで躾
『あたち、いい子でちょ 『あたくちの方がいい子でちよ
2人とも、いい子です←親ばかでございます

今日のパピー教室はめる1人での授業でした
ちょっと、寂しかったね
でも、その分沢山できたよね
卒業記念写真パチリ
DSCF1893_convert_20091220194252.jpg
きょうで、めるのパピーのお勉強が終了
仔犬カードの項目にすべて○が付いたら卒業なんだって
DSCF1894_convert_20091220194337.jpg
さて、どの位実際には出来るのか・・・なんですが、
めるたん、良く頑張りましたね


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


コメント

おめでとう♪

めるちゃん、パピーのお教室
卒業おめでとう〜!!
めるちゃんもママもとっても頑張ったんですね♪
なんか、記念のお写真がきりっとしてて
ちょっぴりお姉ちゃんぽくなった
表情ですね(*^^)v

きららちゃんとめるちゃんつれて
お出かけすると、可愛いからみんなが
注目しそう〜♪
でも、いい写真撮るのってほんと難しいね(T_T)
私もよく撮り忘れます・・・とほほ・・。
  • 2009-12-21 14:15
  • URL
  • パピプペままです┌|∵|┘ #-
  • Edit

パピプペままさんへ

有難うございますヽ(^。^)ノ
なんかりりしいでしょ!めるったら大人ぶっちゃって(笑)
毎週のように通っていたら項目全部終わっちゃっていました(^^♪
躾教室って楽しくお勉強が出来るからいいですよね(*^。^*)

この日は、サンタのケープを羽織らせていたので、
めちゃ目立っていたんですよ♪
でも、撮ったはずの写真が何処えやら〜?(ーー;)
  • 2009-12-21 16:45
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

おめでとう〜♫

めるちゃん,ママさんパピーの部卒業おめでとうございます♫ はなまるさんですね。
寒い中、毎週電車に乗ってがんばって通ったママにも大きなはなまるさんです♪
本当,めるちゃんがジュリアよりお姉ちゃんぽく見えますね。ジュリアもそろそろおすわり、伏せ、待て、おいで位は教えないといけませんね。お隣さんとの境の針金の柵の下を掘って行っちゃうんですよ。呼んでも戻って来ないので寒い中風邪でも引かないかと心配しました。穴にはペットボトルをおいて塞ぎましたが(今3つ穴があります)いくつ増えるやら(笑)ロメオはやらなかったのでビックリです。おてんば姫です♡

ノエル休暇はクリスマスの前後合わせて2週間のお休みです。冬休みは別に2月にあって、4月には復活祭休暇、11月にも万聖節休暇(日本のお彼岸のようなもの)もあったしとにかくお休みがたっぷりあるのです。更に、週休3日制(水,土、日)というゆとり過ぎる教育なのです!って、こんな所でグチってすみませんでした。
  • 2009-12-21 20:49
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

めるもちゃん、卒業したのね!
なかなか優秀な成績のようですね!
確かにめるもちゃんは、頭がよさそうな・・・
活発な子ほど何にでも興味津津だもんね。。
痕を追いかけてきららちゃんも頑張ってるぞぉー!
お姉ちゃん頑張れ〜〜
  • 2009-12-21 23:56
  • URL
  • ふくママ=のこママ #-
  • Edit

こんばんは〜

カード見るとパピー教室っていろんなことするんですね。
シャルルも本当なら通わせたいぐらいですw
最近のシャルルはヤンチャの度が酷すぎるし><

なにはともあれ卒業おめでとうございます☆
めるちゃんは立派におりこうさんですね。

  • 2009-12-22 00:30
  • URL
  • ビーム #-
  • Edit

めるちゃん卒業おめでとう〜!!
いっぱいいっぱい頑張ったんだね♪
なんだかお顔もしっかりしてきて
出来る女☆ みたいですよ(#^.^#)
きららちゃんもあと少しなのかな?
きらめるさんも電車で大変ですけど
頑張ってくださいね!
お教室の後のお楽しみもあるしね(^^♪

私も話に夢中になると撮り忘れはしょっちゅう。。
車にカメラ忘れた時は何よりもショックでした(>_<)
しかたなく携帯で撮りましたがイマイチ・・・
カメラは肌身離さず! ですね^^;
  • 2009-12-22 09:08
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

お祝いコメント有難うございます♪
ちょっぴり大人になってくれたかなぁヽ(^。^)ノなんて思っている
親ばかさんです!
ジュリアちゃんやりますね☆
お庭ホリホリしてるんですね(*^。^*)なんか想像すると
可愛いっ☆「ここほれ、ワンワン」って言いながらジュリアちゃんが
掘っているってな姿を見ちゃいました(^^♪
我が家は家の中が中心なので、ひざ掛けを掛けて座っているとめるに
足をガサガサガサガサと必死で掘られて、痛いです(>_<)
賢くなっていないかも・・・(ーー;)

フランスには休日が沢山あるんですねヽ(^。^)ノ
ゆとり教育で自分自身で考えてって感じですね☆
そういうの、好きです!
強制されてするよりは全然いいですよね(*^。^*)
会社も週休3日にならないかなぁ〜(^・^)
でも、それだと仕事が詰まって大変そうだけど・・・
  • 2009-12-22 11:19
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ふくママのこママさんへ

毎週のようにお教室に通っていたので
サクサクと終了しちゃったんです(*^。^*)
全然賢くないですよ!
お家で教えてもらったことしようとすると
私の足に”ジャンピングアッタック”を
何度も、食らわせられております(ーー;)
それも、ダブルで・・・(゜o゜)
なぜなのだぁ(>_<)
  • 2009-12-22 11:22
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ビームさんへ

こんにちはぁ♪
有難うございます☆
そうですね!いろいろと楽しいですよヽ(^。^)ノ
シャルル君もまだ子供ですから、やんちゃ盛りですよね(^^♪
めるも結構なやんちゃっぷりです!
お教室では「やるじゃないの」って思うんですが、
お家に帰るとそうでもないんですよね☆
でも、お教室でいろいろ教えてもらいながらぼちぼち
やっていくのも、いいと思いますよ(*^。^*)
  • 2009-12-22 11:32
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

めるちゃんパピー教室卒業おめでとうございます!!
めるちゃんもきらめるさんも頑張りましたね☆
仔犬カードの項目、ひなは全部○つかない気がします(笑)
無事卒業しためるちゃんにポチッ!!
  • 2009-12-22 11:37
  • URL
  • ひなmama #Hdx32bT2
  • Edit

みるみるさんへ

お祝いコメント有難うございます♪
あら、めるが大人の出来る女☆に見えますか(*^。^*)
オスマシしているのが実際を隠しています(笑)実はやんちゃですよ!!
きららは、成犬教室なので(行きだしたのも遅い)項目を
教えてもらったら終わりではなく、最終試験みたいなのが
あるようで、それに合格したら次のステップになりますヽ(^。^)ノ
ステップなんぼまで、あるのかは分からないのですが、
まだまだ先になりそうです☆

カメラはお出かけには必ずですよね(^^♪
家を出る前にカメラカメラっていつも思っています!
んで、何処でも写真写真って思ってしまうようになってきて
周りから見たらちょっと、変な人ぉかもです(^・^)ロ
  • 2009-12-22 11:45
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ひなmamaさんへ

お祝いコメ有難うございます☆
出来ても出来なくても一応カードの内容を
全部お勉強したら卒業なので、誰でも
卒業できちゃうんですよね、実は・・・^_^;
でも、お勉強は楽しく2人ともしてくれているので
(おやつが食べれるってゆう理由ですが笑)
通ってよかったなって思ってますヽ(^。^)ノ
  • 2009-12-22 15:54
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

