

クリパなのに・・・

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日はめるのお里でクリスマスパーティがあって参加させて頂いたのですが
気合を入れて、イチデジを会社から借りて帰ったのは
いいのですが、我が家のパソコンに落とせませんでした(;_;
折角お写真撮らせて頂いたのにUP出来ませんでした!!!
もちろん、後日になりますがUPさせてもらいますねっ
「はぁ~くやしかぁ」

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

お疲れ様でした〜 なかなかみんなが集まれてという機会がないので楽しかったです
今度はランを貸し切ってオフ会をしたいなぁ
  • 2009-12-20 09:26
  • URL
  • ぷりふぁん #-
  • Edit

この日はどうも有難うございました♪
いろいろおしゃべり出来てとっても楽しかったです♪
カメラは使い慣れた物の方がいいですよね。
それにしてもきららちゃん、めるちゃん、凄くよくお散歩してパワフルだったなあ・・・。
うちのマロンも見習わないと・・・。
  • 2009-12-21 08:26
  • URL
  • Nana #hFuHZl/w
  • Edit

お疲れ様〜♪

当日は本当にありがとうね(*^_^*)
ご一緒できてとっても楽しかったです♪
また、一緒に遊びにいきましょうね❤

写真は・・・私も惨敗ですよ・・・(-_-)
でも、めげずにがんばろっと(笑)
  • 2009-12-21 14:08
  • URL
  • パピプペままです┌|∵|┘ #-
  • Edit

ぷりふぁんさんへ

先日は呼んでいただいて有難うございました(^^♪
とっても、とっても楽しい時間を過ごせました☆
皆さんとってもいい人ばかりなので、初めて参加させていただいたんですが
楽しかったです♪

オフ会いいですねっ(*^。^*)
良かったら、また誘ってくださいヽ(^。^)ノ
楽しみに待っています(^^♪
  • 2009-12-21 16:29
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

Nanaさんへ

先日は有難うございました(*^。^*)
沢山お話できて凄く楽しかったです(^^♪
カメラは無理そうなので、デジカメ派で、
いきます(ーー;)
撮った写真を見たら見事に殆ど撮れていませんでした(>_<)

夜の夢に怪獣は現れましたか?(笑)
  • 2009-12-21 16:32
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

パピプペままさんへ

先日は本当に有難うございました(*^。^*)
私もご一緒できてめちゃめちゃ嬉しかったですヽ(^。^)ノ
急にランも行きましょうって寒いのに誘ったのに
お付き合いくださって嬉しかったです♪
今度は、サクラカフェさんへ一緒に行きましょうね(^^♪
ヨロシクデス☆

もう、イチデジはめげました(ーー;)
どう考えてもまともな写真が撮れていないし
せっかくのランでの走り姿も残っていなくって
かなりショックです^_^;
次回からはデジカメで行きます(笑)
  • 2009-12-21 16:41
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

こんばんは♪
土曜日はありがとうございました。
きらめるちゃん、ドッグラン経由だったのですね。
そしてせっかくなのに写真が撮れてなかったなんて残念ですね。
でも慣れないカメラは難しいですよね。

またお会い出来ましたら、よろしくお願いします。
  • 2009-12-22 00:18
  • URL
  • とも #XAUl15Aw
  • Edit

先日は有難うございました。
家内も息子も喜んでいました^^

所で、帰宅してから怪獣パパは独房でゆっくりと休みました(笑//)家内の夢に登場したかどうかはわかりません><
  • 2009-12-22 00:57
  • URL
  • マロンパパ #SFo5/nok
  • Edit

ともさんへ

コメント有難うございます♪
こちらこそ、有難うございましたヽ(^。^)ノ
ひなちゃんこうきくんのお写真撮ったのに
実は全部使えなかったので、今度もう一度
可愛いお写真撮らせてください(^^♪

ランの写真はカメラにカードがちゃんと
刺さっていなくて、全滅でした・・・(ーー;)
ありえない・・・ってなくらいにどんくさいんですよねっ(>_<)

こんなんですが、次回も宜しくお願いいたします(*^。^*)
  • 2009-12-22 11:27
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

マロンパパさんへ

こちらこそ楽しくって有難うございました(*^。^*)
Nanaさんといろいろお話して頂けて、
嬉しかったです(^^♪
息子さんにはゴメンナサイ!めるが手をカプッっしちゃったから・・・(>_<)

寒い中駐車場まで案内して頂いて有難うございました(*^。^*)
方向音痴で3回くらい(もう少しいるかも・・・^_^;)行かないと
無理なんですよね!
お里も何回か伺わせてもらっているのにもかかわらず、
未だに、ナビなしでは行けません(ーー;)
ナビあっても、何故か迷子になってしまうんですが・・・(笑)
  • 2009-12-22 11:38
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

