

お正月用にクリスマスプレゼント★

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


昨日は大阪でほんの少しですが、雪が降っていました
そら、寒いわけですわね

今日お正月用品が届きました
DSCF1876_convert_20091218215444.jpg
中身はお正月までヒ・ミ・ツ

その商品にクリスマスプレゼントが付いてきました
DSCF1877_convert_20091218215511.jpg
やったぁ★この中身もクリスマスまで待ってね
『なぁになぁに
     『早く、くだしゃいな

昨日また頂いたお塩とハーブでこんなの作ってみました
DSCF1875_convert_20091218215423.jpg
海老とパプリカ、玉ねぎにお塩とハーブとオリーブオイルをかけて、
チーズをのせて焼いてみました
こんなに簡単に美味しいものが出来ちゃいました

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


コメント

昨日今日は本当に寒かったですね(>_<)
こちらはまだ雪は降ってませんが
急に冬らしくなったな〜。
ミルクとココアも震えながらお散歩してるので
可愛いお洋服は欠かせないですね(^^♪

お正月用品&クリスマスプレゼント★
あとのお楽しみですね(#^.^#)
今日の料理も美味しそう〜〜。
ホワイトソースがなくてもチーズたっぷりで♪
だって、作るの面倒ですもんね!
  • 2009-12-19 20:43
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

ここのところホントに寒いいね〜ブルブル
きらめるちゃんは、お洋服を着ないと寒いんだろうね、
うちのワンコは、全くブルブルしないけどね。。
お正月用のプレゼントは、もしかして晴れ着かなぁ〜?

  • 2009-12-21 09:30
  • URL
  • ふくママ=のこママ #-
  • Edit

みるみるさんへ

ワンちゃんって本当は冬が好きなはずなのに
我が家の子達も歩いているときはタッタカタ〜ってな具合に
嬉しそうに歩いているのに、
途中で知り合いに会って立ち話していると
プルプル震えているんですよね(>_<)
もしかして、立ち話に震えてる・・・(笑)
お洋服必要ですよね☆

今、開けてもいいんですが、いつもその時のほうが
嬉しいから、それまで待って開封なんですヽ(^。^)ノ
考えたら二人にはどっちでもいいんですけどぉって言われますね(^・^)
基本、簡単で美味しくが多くて・・・(ーー;)
凝ったお料理しても、流石に1人じゃちょっと寂しいかもです(*^。^*)
  • 2009-12-21 14:57
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ふくママのこママさんへ

寒くてブルブルしているのかは?なんですが、
良く震えてますねぇ^_^;
ワンちゃんは寒さには強いはずなんですが・・・???
今日は寒さも少しましで、良かったですが、
これから、寒くなると思うと外に出たくなくなりますね(ーー;)

そうです!お揃いのお着物なんですよ♪
でも、時期が遅すぎて完売が、多くてあんまし
いいのが無かったのが残念でした(>_<)
また、お正月に着せるので見てやって下さい(^^♪
  • 2009-12-21 16:37
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

