

購入品は・・・♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


先日のインテックスでの購入品
DSCF1859_convert_20091212173159.jpg
ミストシャワーアロマそれも七色に光るんです
15,750円がなんと1/3の5,250円だったので、つい買ってしまいました
アロマは、4,200円が半額の2,100円で購入

早速、セットしてふんわりアロマのいい香り
DSCF1862_convert_20091212173238.jpg

それと、これから年末大掃除にピッタリのオレンジX
DSCF1863_convert_20091212173310.jpg
100倍に薄めて、あらゆるところを掃除できます
名前だけあって、オレンジのいい香り~

もう直ぐ、クリスマスなので、クリスマスケープ
DSCF1864_convert_20091212173416.jpg
結局我が家のパピ'sにはこれだけしか購入しませんでした
なんか、ピンとこなかったんよねぇ

後は、試供品を頂きました(全部2つ下さいって言ってしまいました
DSCF1867_convert_20091212173446.jpg

ミスト購入の所から、なんだろなぁってなもんが、袋の中に入っていましたとサッ
DSCF1866_convert_20091212173506.jpg
この購入品ときららとめるを担い1.2時間ほど会場をウロウロして帰ったので、
次の日には体中「あいたったったっ~」
やっぱり、若くないなっ と思いシップを貼っておりました

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

アロマ最新型やん〜 うちは古い方だけど使っていますよ お店で回すので何度か追加しますが
ないと何だか物足りない感じ グレープフルーツもタバコの臭いがかなりましになるよ うちはグレープフルーツとオアシスが一番のお気に入りです 会場行ったら凄く安いので驚くは...
では19日ね みんなでイルミ見に行ってもいいしね マロン君のとこも来ますよ 詳細またメールするね
  • 2009-12-16 09:19
  • URL
  • ぷりふぁん #-
  • Edit

アロマかわいい〜!!私の好きなピンクだぁ〜☆
これで匂いでも癒されちぃますね。しかも安くなってる〜。買って大正解ですね♪
試供品もいっぱいもらえてよかったですね!
年末の大掃除・・・できるかなぁ。
掃除と寒いのが苦手なひなmamaです。
  • 2009-12-16 11:05
  • URL
  • ひなmama #Hdx32bT2
  • Edit

ぷりふぁんさんへ

最新なんですか〜?知らずに購入していますヽ(^o^)丿
3種類売っていて真ん中の3,150円のでいいやって思ったら
「今在庫無いんで、郵送で郵送料が1,050円ですよ」って言われてしまい
こちらを、購入したんです!
意外と騙されやすいのか?ほんまに無かったのかは不明です(笑)
pfさんの奥に置いてありますよね(*^。^*)
前にpfさんに行ったときに、これがいいよって言われてたのを
思い出して・・・(^^♪
今年、イルミ見てないから、いいですね!(考えると去年も行ってない・・・(ーー;))
マロン君も来はるんですねヽ(^o^)丿わーい、楽しみにしています(^^♪
  • 2009-12-16 15:53
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ひなmamaさんへ

やっぱり〜ひなmamaさんもピンク好きでしたかぁ(^^♪
私もそうなんです☆
可愛いものって、いいですよね♪それで赤やらピンクだったら
なお良しって思いますねヽ(^o^)丿
七色に光るんですが初日は嬉しくて付けていましたが
普段は、あんまいらんなぁっとか思ってアロマだけ付けてます^_^;
(ちなみに、アロマと七色のスイッチが別々なんです!)

試供品1個くれて、「もう1人いるのでもう1個下さいなぁ」って
言ってしまいましたヽ(^o^)丿
さすが、大阪人ですわぁ(^・^)

寒いのはかなりかなり嫌いです!
肉布団着ていても寒さには勝てません(>_<)
毎年、冬になった瞬間早く春が来ないかなぁって
言ってますよ!早!
そんな訳で夏の掃除はいいけど、冬の掃除は嫌ですよね!
何で、年末は大掃除ってなってるんだろうか???
  • 2009-12-16 16:10
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

買いましたか〜♪

ピンクのミストシャワーアロマ
めちゃ可愛いですね(*^^)v
しかも最新型は7色に光るんだ〜(≧▽≦)

うちのも古い型ですが、
とってもいい香りがお部屋に広がるので、
お気に入りで使ってます。

でも、これだけいろんなグッズと
きらめるちゃんを抱いて、帰ったんですね(-_-)
えらい!!若くてもそりゃ筋肉痛になるよ〜♪
  • 2009-12-16 17:43
  • URL
  • パピプペままです┌|∵|┘ #-
  • Edit

うちも今週末ペット博に行く予定なので
お買い物&試供品が楽しみです♪
しっかり2つもらってきますよ(*^^)v

アロマいいですね〜。
7色に光るんですか(#^.^#)
クリスマスケープも可愛い☆
これを着てどこかお出掛けするのかな??
ピンとこないって分かります!
ひと目で気に入ったのにサイズがない。。
ほど悲しいことはないですよね(ToT)
  • 2009-12-16 18:22
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

素敵な香りに包まれて♪

ミストシャワーアロマ、皆さんご愛用なんですね。七色に光って目でも香りでも楽しめていいですね。半額だなんて良いお買い物をされましたね♪
でもこのボトルの山ときらめるちゃんinのバッグを持って移動されてたんですね。母つよし!アッパレです!その疲れこのアロマときらめるちゃんのかわゆさで癒されて下さい♡

pfさま
 ロメオ&ジュリアのお写真をアップして下さりありがとうございました。心温まるコメントに感謝したいのはこちらのほうです。即、コメントしたくなりましたが、pfさんのブログは主人も見るので・・・きらめるママのブログコメント欄お借りしてのコメントで失礼します。
 2人がいてくれて私達の生活も楽しさ倍増です♪無駄に広すぎる庭(お手入れが大変なんです)ですが、2人が元気に走り回っている姿を見て芝刈りがんばろ〜と思うのでした(笑)
 ロメオ&ジュリアをこうして皆さんに見守って頂けて幸せです。ありがとうございます。 
 
  • 2009-12-16 18:54
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

こんばんは!

クリスマスケープいいですね。
きららちゃんとめるちゃんのカワイイ姿想像つきます(≧∇≦)
クリスマス楽しみですね☆
  • 2009-12-16 22:58
  • URL
  • ビーム #-
  • Edit

パピプペままさんへ

買っちゃいましたぁヽ(^。^)ノ
会場でどうしようかと悩んでいたんですけど
結局買って帰りました(^^♪
いいですよね(*^。^*)
仕事終わりに家に帰ってアロマと
きらめるで癒し〜になっています(^^♪

ゴタゴタして車借りれなくなって
しまったんで、電車だったんですけど
やっぱりこういう時には、車無いと不便だなぁ
って思っちゃいました^_^;
  • 2009-12-17 10:36
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

ペット博いいですよねっ☆
いっぱいお店が出ているから会場に
行くだけでウキウキしてきちゃいますよね(*^。^*)
試供品もいっぱい配ってますよね!
たまに、いらない物まで貰って帰ってきたり・・・(笑)

アロマは皆さん使われてるみたいですね♪
七色は最初は付けたけど、家の中じゃ
そんなに、必要ないかも・・・って思いながら
この商品かもう一つデザイン的に好みじゃなかったので
こっちにしたんです(^・^)

気に入ったときにお揃いが無いとかサイズが無いって
時はもっと早くに出会っていればあったかもなのに〜なんて
ことを思ってしまいますよね(>_<)
本当ソン時は悲しいです(ーー;)

ペット博いいのもが見つかるといいですね☆
  • 2009-12-17 10:42
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

半額とか割引とかの言葉に弱くって
ついつい、最近の浪費を考えると
今必要なのかって思いながらの購入でした^_^;
でも、いい香りに包まれてきっと二人にも
アロマの香りは癒しになっていると思って・・・(*^。^*)
きららがお家に来てから、段々たくましくなってきているのを
感じておりますヽ(^。^)ノ

また、可愛いお写真楽しみにしています(^^♪
可愛すぎてほぉって心が和みました♪
  • 2009-12-17 10:47
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ビームさんへ

本当はサンタのワンピが欲しかったんですが
売っていなかったので、ケープにしちゃいました☆
試着させずに購入したので、サイズが合うのかどうなの
と思いながら、まだ着せておりませんが、
何処に着せていこうか今から楽しみなんです(^^♪
  • 2009-12-17 11:03
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

この場をお借りして
ジュリアママさんへ
ほんとに素敵な写真をありがとうございます。
とってもとっても嬉しくってね 寄り添っている姿なんて涙が出そうなくらい感動です
ついこないだまでうちにいてみんなと仲良くしていたのでその姿が思い出されます
三姉妹で記念写真撮れたのもいい思い出です
きらめるちゃんやぷぺママさんもほんとによい方でこれもご縁なのだと感じます
すべての良い出会いに感謝します ありがとうございます。

 
  • 2009-12-17 15:58
  • URL
  • ぷりふぁん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

