

インテックス大阪の帰り・・・♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


帰りにお茶して帰ろうと、電車で移動
移動中二人とも、大爆睡
DSCF1840_convert_20091212172317.jpg
珍しく、きららが中で めるを枕に寝ていました
あらっ可愛いじゃないのぉ

んで、途中下車して、isoraさんでランチ
DSCF1844_convert_20091212172349.jpg
着いた、途端に二人ともえらい元気になってました
なんちゅう、げんきんな子達やネン
でも、可愛い~から許す

ハンバーグプレートを頂きました
ハンバーグに炒めたお野菜が沢山しいてあって、ヘルシー
それと、ポテトと、玉ねぎとソーセージのチーズ焼きにサラダにご飯とお味噌汁
DSCF1846_convert_20091212172420.jpg
お腹いっぱいになりました

DSCF1847_convert_20091212172505.jpg
2人にはササミとたっぷり温野菜を半分ずつ
DSCF1850_convert_20091212172609.jpg
食べたら二人で並んで寝てました
DSCF1853_convert_20091212172649.jpg
んで、私もご飯を終えて横を見ると、
今度はめるが きららを枕にネンネ
DSCF1855_convert_20091212172748.jpg
『さっきの、仕返ちよ・・・ムニュムニュ
    『うぅ~何か重い・・・ムニュムニュ

DSCF1856_convert_20091212172824.jpg
起こさないようにママは2人の可愛い寝顔を見て笑っていました
と、いつものように親ばか全開でした

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

可愛いやん♪ 仲良くなってくれてとても嬉しいです きらしゃんめるちゃんをよろしくね
昨日もプロバンスから素敵な写真を頂きました
  • 2009-12-15 09:21
  • URL
  • ぷりふぁん #-
  • Edit

ぷりふぁんさんへ

普段はなかなかこんな姿見せてくれないんですよ(>_<)
たまたま、仲良し写真が撮れたんです(*^。^*)
家では二人とも2本足で立ってお互いの片に両手乗せて
戦っています(ーー;)それも、こっわい顔して・・・(笑)

ジュリアちゃんのお写真ですかぁ☆
見たいです!見たいです!ヽ(^o^)丿
また、見せてくださいね(^^♪
  • 2009-12-15 15:46
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

かわいい〜♪

きららちゃんがめるちゃんを、
で・・・次はめるちゃんがきららちゃんを
それぞれ枕にしておねんねしてるの最高〜!
胸キュンですわ〜❤
可愛すぎ・・・はあ〜❤

  • 2009-12-15 17:26
  • URL
  • パピプペままです┌|∵|┘ #-
  • Edit

もぉ〜〜 すべてが可愛くて
可愛いふたりにメロメロです(#^.^#)
ミルクとココアは寄り添って寝るなんてしないので
隣りにくっついて。。もありません(T_T)
こんな姿を見られる日が来るのかな〜。

電車移動大変ですよね!
きらめるちゃんは吠えたりしないですか?
うちはココアの車酔いがひどいので
バッグの中がすごいことになりそうです^^;
  • 2009-12-15 17:57
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

可愛い〜い!!

仲良し2ショット、最高ですね♪寄り添って寝ている写真は2人同じポーズだし、お互いに枕にし合ってるのほのぼのしてにやけて(じゃなくて微笑んで)しましました(笑)
 うちはジュリアがお膝に乗って寝るんです〜♪ロメオは以前からお膝には乗って来ない子なので(でも必ず足元にピットって付いてます)お膝の取り合いにはならないのですが。女の子は甘えん坊さんなのかしら(嬉)アルファもお膝派でした。もう一つの共通点は夜中ハウスを脱走して来る事。アルファはそれが可愛過ぎて一緒に寝てしまったのですが、ジュリアはしつけのためちゃんと戻してます。キューンキューンと毎晩鳴いてます。ロメオくんは来たときの夜だけ鳴きましたがあとは退屈だと自分からハウスする位落ち着く場所になった様です。
 きららちゃんとめるちゃんはお膝の取り合いしませんか?ちなみに先住犬が先にお膝に乗ってる場合、チビちゃんが乗って来ても乗せてはいけないそうで、先にチビちゃんが乗っていて先住犬が来た場合、チビちゃんを下ろして先住犬を抱くのが良いそうです。いつも先住犬優先なんですね。
  • 2009-12-15 18:46
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

パピプペままさんへ

こんな姿私も初めて見たので、
見た瞬間なんて可愛いことしはるんやろうと
親ばか心が爆発しちゃいましたヽ(^o^)丿

ちょっと、周りに居た人が引いていたような気もしながら
気にせずパチパチ写真撮りまくってしまいました(ーー;)
  • 2009-12-16 09:14
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

なかなかいい感じの2人に見えるでしょヽ(^o^)丿
でも家では常に戦ってますよ(>_<)
外では仲良しさんなんですけど・・・^_^;

pfさんのブログにお写真載せていられたので拝見しましたよ♪
めちゃめちゃ可愛いロメオ君とジュリアちゃんにトキメキましたよ(*^。^*)
ずっと前から一緒に居たかのような、仲良しぶりに(^^♪
うちは、きららもめるもお膝に乗ってくるのできららが先、
きららが降りたらめるを乗せてます!きららが戻ってきたら
めるを降ろしてます。どうなんでしょう?
めるも我が家に来たときはキューンキューンと毎晩鳴いて凄すぎて
お里で躾直してもらったんです!
今では、きららは一緒に寝ていてめるはゲージで寝ていますよ(*^。^*)
ジュリアちゃん甘えたさんなんですね(^^♪
3姉妹どちらかというと甘えたさんなのかなぁ☆
めるもかなぁりの甘えたさんで、ちょっと違う部屋に行くと
ドアの前でキュンキュン小さく鳴いています(^^♪
それがまた可愛くて仕方ないんですけどねっヽ(^o^)丿

  • 2009-12-16 09:43
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

二人の寝顔可愛い〜☆
癒されちゃいますね!!しかも、寄り添って枕にしているところが、いいです。
そして写真だとハンバーグプレートのボリュームがすごいようにみえますが、美味しそうです!
  • 2009-12-16 10:59
  • URL
  • ひなmama #Hdx32bT2
  • Edit

みるみるさんへ

有難うございます♪
親ばかで申し訳ないのですが
私もこのお写真かなり可愛いと思ってしまっているんです(*^。^*)
あっ、ちょっときららとめるに関しては大好きすぎて変な人なので
気にしないで下さいね(笑)

家中ではこんな姿は絶対無いですよ☆
見ていないところで意外とミルクちゃんとココアちゃん
寄り添ってるかもですね♪
結構見ていないときに可愛いことしていて、振り返ったら
「あら、なんて可愛いの」写真写真って思ったらもう辞めてたなんて
こと、良くないですかぁ?

電車の中で吠えたことが無いので、めちゃめちゃ近くに居る人には
犬が居るって分かるんですが、他の方は気づかれません!
電車の中って暖房がいい感じに効いているので二人とも
お休みモードに入ってますよヽ(^o^)丿
ココアちゃんもこの暖かさで眠れるかも(*^。^*)
車と電車とどっちが揺れるんでしょうか?
ココアちゃん電車も酔っちゃいますかねぇ(*^。^*)
  • 2009-12-16 15:47
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ひなmamaさんへ

このお写真はちょっと自慢させていただきます(*^。^*)
可愛く撮れたって思って今年のベストショットTOP5には
入るかなぁ(笑)
たまに、こういう可愛い事してくれるから多頭飼いして良かった
って思いますヽ(^o^)丿
めるが最初来た時はどうなるか結構不安でしたが、
今じゃこんな感じぃっですよ♪
ここの、ランチは(まだ2回しか行ってませんが・・・)結構な
ボリュームあり美味しいです(^^♪
ちゃんと、全部平らげてしまう、私の胃袋が怖い・・・(>_<)
そら、痩せんわってなもんです(笑)
  • 2009-12-16 16:02
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

