

インテックス大阪♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日のお洋服はiDogのワンピ
DSCF1827_convert_20091212171827.jpg
着せたときナイスにフードを被ったのでそのままパチリ
『やめてくだしゃい・・・

もちろんめるもやってやって
DSCF1829_convert_20091212171951.jpg
『前が見えにくいでしっ

はい、いつもいつも、スミマセン
でも、可愛くって仕方ないんだモン
DSCF1830_convert_20091212172117.jpg

今日はインテックス大阪でドックショーが行われているので
遊びに行ってきます
2人で、そんな狭いとこから顔出さなくても・・・
DSCF1833_convert_20091212172145.jpg
『苦しいでし 『狭いんでしゅけど・・・ 

お家を出たのが、遅くなってしまい、着いたときにちょうどパピヨンの部門
終わってしまったとこだった

応援に行ったのに全然応援できなくってゴメンナサイ
DSCF1838_convert_20091212172241.jpg
めるは、姉妹のプペ子ちゃん家のカートに入れてもらって、
しばし、遊んでもらいました
こんな、ブレブレ写真しか撮れていませんでした・・・
んで、デカバッグにきららとめるを入れて担いでいた私は、
皆さんのお写真を撮り損ねていて、
いったい何しに行ったのだろうか
ショーの応援も全然出来ずに・・・

pfさんより、受け取りました
ジュリアママさんから、フランスよりお塩とハーブを頂きました
DSCF1857_convert_20091212172857.jpg
有難うございますぅ
レシピまで、一緒に付けていただいたんですね
DSCF1858_convert_20091212173104.jpg
後日、頑張って作ってみまぁす

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

今日も可愛いお洋服〜(#^.^#)
ふたりともすっごく似合ってます♪
2色あるとどっちがどの色って迷いませんか?
うちはミルクはピンク系、ココアは黒系って
一応決めてます(^^♪ でないと、悩んじゃう。。

応援間に合わなくて残念でしたね(>_<)
でも、来てくれたことが嬉しいと思いますよ!
プぺ子ちゃんにも会えたんですね〜。

みるるちゃんのことで辛い思いをしてたんですね・・・
めるちゃんに出会えたのも、きっと導いてくれたんですよ☆
今はお空からみんなを見守ってて。。
みるるちゃんの分も幸せになって下さいね(*^_^*)
  • 2009-12-14 16:51
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

みるみるさんへ

有難うございます(*^。^*)
めるがおうちに来たのはそんな気がしておりますヽ(^。^)ノ

家はその時の気分でお洋服の色をチェンジしています(^^♪
今はまだ同じサイズなのでどちらでもOKなんでヽ(^o^)丿
でも、もうそろそろめるが大きくなってきているので
どうしよう・・・?
多分こっちの色かなぁってな感じに決めているとは
思いますが・・・雰囲気(笑)

会えたんですけど、遅かったせいでバタバタっと
なってしまい、気持ちに余裕が無く
終わってしまいました(>_<)ウッウッ(ーー;)
  • 2009-12-14 17:17
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

来てくれただけでとても嬉しかったです♪
ほんとにありがとう〜 良い結果も出たのでとても楽しい二日間でした 今日はその反動かぐったりぎみですが 今日中にアップをしたいと思っています みんなが撮ってくれた撮っておきの写真
をご披露せねばいけないですもんね

ぷぺちゃんちはすでに作っておられたんでとっても美味しそうにできていました あしのお塩とてもいいらしいですよ フランスに行った方が行ってましたもん 私も頑張ってみよう
  • 2009-12-14 18:18
  • URL
  • ぷりふぁん #-
  • Edit

ドッグショー

応援、間に合わなくて残念でしたね。でも、pfの皆さん大活躍だった様でよかったですね。かわいいお洋服着てお友達にも会って、プペ子ちゃんとも会えてきっときららちゃん、めるちゃん的にはママと一緒のお出かけ大満足だったのでは♫
会場ではドッグ雑貨なども売ってたのかしら?何か買われましたか?

プロヴァンス料理って、野菜、肉、魚なんにでも塩とハーブをふってオリーブオイルで焼けば(フライパン、オーブン)いいんですよ!簡単で素材のうまみがでておいしいと思います。是非お試しあれ♪
  • 2009-12-14 18:27
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

お疲れさまでした(*^^)v

当日は、きらめるちゃんに会えて
ほんとよかったです(*^_^*)
でも、あのバッグに2パピを入れて
電車って大変だったでしょう?
結構重いですよね・・・(^^ゞ

ジュリアままさんのハーブとお塩
とっても美味しかったですよ(*^^)v
思ったよりも簡単に作れました♪

きらめるちゃんは嫌でしょうが、
私は可愛いお洋服のフードかぶってる
姿・・・・大好きです(*^_^*)えへへ♪
  • 2009-12-14 19:05
  • URL
  • パピプペままです┌|∵|┘ #-
  • Edit

ぷりふぁんさんへ

ブログ拝見しましたが、本当みんな可愛いですぅ(*^。^*)
次回は可愛いパピヨンを沢山見たいので
間に合うように応援に行きますね♪
お疲れ様でした☆

お料理されていらっしゃいましたねヽ(^o^)丿
早い〜って我が家はいつになるだろう?っと
思いながら先日パスタに使ってみたら、
美味しく出来ました(^^♪
また、いろいろ作ってみますヽ(^。^)ノ
  • 2009-12-15 15:24
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

2人にとってはどうなんでしょうか(笑)
私のみが楽しんでいたかもですヽ(^o^)丿
会場に沢山の人が来られていたので
流石に、2人を歩かせるのは怖かったから
ずっとカバンの中に入っていたので・・・(ーー;)

いろいろお店がでていましたよ♪
お洋服やさんやフードや首輪や、ワンちゃん雑貨やブラシ他にも
ほんと沢山ありました(^^♪
見ているとあれもこれも欲しくなっちゃいましたよ(*^。^*)
購入品は後日UPします(^^♪

この間、パスタに使ってみました☆
しっかりとしたお塩でハーブも加えて美味しい一品が
出来ましたヽ(^o^)丿
また、いろいろチャレンジしてみます(^^♪
一応写真を撮っているので
また後日、いろんなの作ってUPします(*^。^*)
有難うございました(^_-)-☆
  • 2009-12-15 15:32
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

パピプペままさんへ

大遅刻しましたが、皆様とお会いできたので
良かったです♪
電車は、結構いいのですが、
会場ウロウロがかなり効きました(ーー;)
パパさんもお疲れの時だったのに
少々引き止めてしまいましてスイマセン(>_<)

家でも頑張って材料買って作ってみます♪
どんなお味になるのかレシピの写真で美味しそうなので
楽しみです(*^。^*)

フードや帽子を被ると何故か二人ともピタリと
動かなくなってしまうのです(・o・)
なんで、嫌だろうけど、私もこの姿好きで
チョコチョコ悪戯してしまうんですよね(*^。^*)
  • 2009-12-15 15:38
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

今日も可愛いお洋服です☆
きららちゃんもめるちゃんもお似合いです!
可愛い!!
ドッグショー間に合わなくて残念でした。
でも気持ちは応援してたはずだから、大丈夫です!(←勝手にすいません)
バックからの二人の姿をみて、将来のひな&弟くんの姿を想像しちゃいました〜!
今考えてるのは、カートにもなって取り外しができて、キャリーバックになるものを買おうかと思ってます!
  • 2009-12-16 10:55
  • URL
  • ひなmama #Hdx32bT2
  • Edit

ひなmamaさんへ

ひなちゃんと、弟くんの姿早く見たいですよね(^^♪
お名前はなって、付けるんですかぁ?

カート皆さんいいって言いますよねヽ(^o^)丿
我が家も欲しいんですが、それより先に欲しいものが
出来てしまって、とてもじゃないけど、
買えそうにありません(>_<)
2人だとキャリーは結構大変です^_^;
可愛いから、どうにか頑張れるんですが
出来ればカートは合ったほうがいいと思いますよ(*^。^*)
  • 2009-12-16 15:57
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

