

★マジックミスト効果★

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日はマジックミストを使い始めて4ヶ月が経ったのですが、
その効果はいかなるものか
DSCF1817_convert_20091210230938.jpg

このお写真が今年の初め頃のきらら
DSCF0302_convert_20091210230849.jpg
以前住んでいたマンションでの一コマ

んで、今年の6月頃の妊犬の時のきらら
DSCF0354_convert_20091210231049.jpg
こん、時には引越やらきららの妊娠中なんかで、耳の毛が、
かなり薄々になってしまいました

んで、マジックミストと出会い今年8月より使い始めて3ヶ月
DSCF1553_convert_20091210231211.jpg
だいぶと、耳の毛やら胸の毛やらが、フサフサになってきてます

んで、つい最近のきらら
DSCF1812_convert_20091210231339.jpg
このお家にも慣れてきて、リラックス中
パピヨンらしい、風貌へ変化中

きららの耳のアップフッサフサァ~
DSCF1826_convert_20091210233256.jpg
ちょっと、近すぎたかな
分かりづらい・・・
でも、なかなか効果が出てる と思いませんか
続けていけば、もっと素敵なコートに変わるかしら
楽しみ~
ちなみに、マジックミストはコートを切れにくくしてくれるそうなんです

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


コメント

続けてコメント〜♪

なんとびっくり!! きららちゃん妊娠してたんですか?!
でもめるちゃんがきららちゃんの子供ではないんですよね??

マジックミストはパピ雄くんが使ってるって
はるポンさんのブログで見ました!
パピ雄くんはもう別格なので。。。
でもこんなフサフサになれるんだったら
ミルクにも使わないと〜〜(#^.^#)

きららちゃんの眉毛みたいな線?
がミルクに似てるかな〜なんて思ってるんですけど^^;
ミルクは顔が細いから、ぷっくりマズルとまんまるなお顔が可愛いな〜♪
  • 2009-12-11 09:59
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

マジックミストすご〜い!!!
効果現われまくってるじゃないですか☆
うちもいつかお世話になるかもしれません。


それよりなにより、きららちゃんは妊娠してたんですね〜!!!ミストよりビックリですよ(笑)
出産はどうなったんでしょう・・?そこがちょっと気になります。
  • 2009-12-11 11:02
  • URL
  • ひなmama #Hdx32bT2
  • Edit

すごいすごい

きららちゃんいい感じですね〜(#^.^#)
マジックミスト本当にいいですよね♪
私はだいすきです(*^^)v

パピ雄のお手入れに困っていたので
いろんなミストを試しましたが、これが
今までのところ一番ですわ♪

これからも使い続けるんなら、
みんなで共同購入しませんか〜♪
  • 2009-12-11 12:23
  • URL
  • パピプペままです┌|∵|┘ #-
  • Edit

みるみるさんへ

そうなんです!妊犬だったんです☆
今年の6月に1人生まれたんですが
残念ながら生まれて2.3時間くらいで亡くなってしまいました(>_<)
きららが小柄すぎたんです!
それに、私が出来れば自然分娩でお願いしたせいで・・・
もっと、最初から帝王切開にしていれば、大丈夫だったかもなんですけど
陣痛が始まって病院へ行ったときには既に
赤ちゃんの鼓動が少し弱くなっていたんで、生まれてきても
なかなか、キュンキュンと鳴けなくて・・・
だから、本日の一輪挿しのお写真がたまにあるんですよ(*^。^*)
そんな時に、めると出会って我が家の一員になったんですヽ(^o^)丿

結構変わったでしょう(^_-)-☆
これを使って良かったですよ!
コートが少なくてよくチワワって言われていたから
ちょっとはパピヨンらしくなって来たかなぁと思ってますヽ(^。^)ノ

キリリ眉ですよね☆
似てますよね(^_-)-☆めちゃりりしいんですこの眉のおかげで(笑)
めるの眉は半月型かなぁ(*^。^*)
  • 2009-12-11 15:21
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

パピプペままさんへ

使用前のきららのコートめちゃショボショボでしょ(ーー;)
やっと、こんな感じで伸びてきたので、マジックミストに感謝感謝ですよ☆

パピ雄君のフッサフッサのコートはお手入れ大変そうですよね!
でも、羨ましいヽ(^。^)ノ
少し、きららに分けてください(笑)

使い続けますので、共同購入しますぅ(^^♪
  • 2009-12-11 15:44
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ひなmamaさんへ

なかなかいい感じに効果がでてるでしょ(*^。^*)
きららがフサフサになって本当に使って良かった☆
ちなみに、めるにもシュシュとしています(^_-)-☆
まだ、子供なんで将来が楽しみぃヽ(^。^)ノ

そうですよね!ブログ初めたんがめるが来てからだから・・・!
妊犬の時があったんですよ(^_-)-☆
生まれてくるのが、めちゃめちゃ楽しみだったのですが、
残念ながら、生まれて直に亡くなってしまったんです(>_<)
私の手の中に少しの時間でしたが、幸せをくれました(*^。^*)
毎日毎日きららのお腹撫でて元気に生まれておいでって父親気分で
いてましたんで、なぜだぁ〜って思いましたが、
今はきららとめるが、側に居てくれるので多分みるる(きららの子供)
も、見守っていてくれていると思ってます(^^♪

でも、もうこんな思いは嫌なのでかけることはしないかなぁ(*^。^*)
  • 2009-12-11 16:28
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

気になる〜ミスト!

 pfさんのブログで紹介されてから、すご〜く気になっていた商品です。こんな身近でその効果が見れるなんて!増々欲しくなりました♪

 きららちゃん、うちのアルファにも似てるんですよ。まん丸お目目にお鼻、コートも短めでよくチワワに間違われていました。このミストに出会っていたらきららちゃんみたくふさふさになっていたかも(残念)

 きららちゃん、ママさんに辛い思い出があったのですね。素敵な一輪挿しもみるるちゃんのためだったと知って思わず手を合わせてしまいました。これからも一輪挿しのお写真アップされたときは一緒にみるるちゃんのことを思い出させて下さいね。


  • 2009-12-11 17:48
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

うちの師匠のところなんで初めはお付き合いでと思っていましたがパピヨンには凄くあいますね
うちでも使っていて今まで色んなものを使ってきましたがこれが一番いいかもしれません
先日 プペちゃんのところからもお問い合わせがあったので これからどれくらい使うか話し合って教えてくださいね〜
明日 9時からなので7時には現地にいますしね
  • 2009-12-11 20:19
  • URL
  • pふぁんたじー #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

もっと早くにUPしていたら、この間ジュリアちゃんを
迎えに来られたときに、購入できたかもしれないのに、
なんで、今UPしたんだっておもっちゃいました(>_<)
本当に効果はうちの子には出たので凄い気に入ってます★
ぜひ、次の機会には試してみてください\(^o^)/

有難うございます♪
考えるときららが、2Kgで赤ちゃんが800gじゃ
大きすぎてきららが自然でなんて無理に決まっているのに
私の判断間違いでした(;_;
でも、今はめるが家族になってくれたことが
私ときららにとって幸せをくれているので
我が家に来てくれて感謝しています(~o~)

ジュリアままさんのお気持ちすっごく嬉しいです(^^♪
本当にありがとうございます(*^。^*)
  • 2009-12-12 04:55
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

pふぁんたじ〜さんへ

皆様に凄いってコメント頂いて私自身も
本当にマジックミストの効果に驚いたので
この商品に出会えて感謝しております(^^♪
コートにもスベスベになるので使い続けて行きたいと思ってます(*^。^*)
パピプペままさんと相談して購入させてもらいます(^o^)丿
では、本日楽しみに、皆さんの応援行かさせていただきます(~o~)

後、出店されているお店が楽しみぃ〜(^^♪
また、買いすぎたらどうしよう(笑)
  • 2009-12-12 05:01
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

こんばんは♪
マジックミスト、凄い効果ですね〜。
いつもフサフサのきららちゃんにこんな時期があったの〜って思います。
うちも少しづつ使ってますが、先が楽しみです♪
・・・ちなみに、インコちゃんにも使ったけど、インコちゃんは伸びてはこないみたいです。(笑)
  • 2009-12-13 21:20
  • URL
  • Nana #hFuHZl/w
  • Edit

フサフサ

マジックミスト知りませんでした・・・
そういう効果あるんですね!

イヤーフリンジは毛色で違うみたいですね。
前のパピヨンはレッドでしたけど、レッドはあまり生えないみたいです。
でも、それなりに生えてたように見えましたけどねw

きららちゃんはお耳フサフサですね(≧∇≦)

パピヨンだとセーブルが一番イヤーフリンジ生えると聞きました。
シャルルはまだ全体的に毛並みが寂しいけど、
1歳過ぎたらフサフサになるかなぁ〜。
  • 2009-12-13 23:42
  • URL
  • ビーム #-
  • Edit

Nanaさんへ

毎日、お散歩後のブラッシング前にシュシュっと
振りかけてから、ブラッシングしていたら
少しづつですが、増えてきましたヽ(^。^)ノ
きららの昔は本当に耳の毛があんましなくって
寂しいもんでした(>_<)
めるは、pfさん所の子だからきっと将来
フワフワになるかなぁって期待しています(^^♪
きっと、マロン君も将来男前のパピヨンに
なるでしょうね(*^。^*)
楽しみですねっ☆
インコちゃんには流石に・・・(笑)
  • 2009-12-14 16:44
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ビームさんへ

我が家の子には効き目ありでした(*^。^*)
使っている方達は結構いいと言われております(^^♪
あっ、けっしてマジックミストの回し者ではありません(笑)

セーブルが多いんですか(・o・)
初めて知りました!
私はブラックのコートの子がフサフサに
なりやすいんだと思っていましたヽ(^o^)丿

シャルル君はまだまだ子供だからこれからが
お互い楽しみですよねっ(*^。^*)
めるも姉妹の中じゃちょっと寂しいコートかも・・・(>_<)
  • 2009-12-14 17:12
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

