

昨日の続き・・・

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


ランチをしてから、お教室へGO
めるのお勉強が先です
今日は新しいお友達とお勉強しました
ダックスちゃんだったんですが、めるはもう慣れてきているから全然平気なんだけど
ちょっと怖がっていました

続いてきらら
今日はお友達が増えて5人でお勉強
皆さん犬種はいろいろです
ゴールデンのジンくんにちょっと気にいってもらえてるのかなぁ
きららを見てくれてるのよね

終わってからいつも行くカフェでひとくつろぎ
・・・
DSCF1793_convert_20091206213628.jpg

今日のお洋服はここで購入したんんですよ
DSCF1796_convert_20091206214038.jpg

写真忘れちゃったんだけど、お二人にはさつまいものロールケーキ
良く頑張りましたってことで
DSCF1801_convert_20091206214118.jpg
ここでも、やっぱり半分ずつねっ
私にはチーズケーキとお紅茶を頂きました
最近めるのカメラ目線バッチシになってきましたねっ
DSCF1806_convert_20091206214246.jpg
『あたち、凄いでしょ』  『あたくち、疲れまちたわ
今日も、お店にの方からお土産ですって、ワンちゃん用お野菜のパンケーキを貰っちゃいました
二人とも、賢いですよ
これからも、一緒に頑張りましょうね

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


コメント

お教室とは、きららちゃんとめるちゃんのだったんですね!
しつけのお勉強ですか?
うちもミルクの外面があまりにも良すぎて
なんどか家に来てもらってましたが。。
結局先生が怖かっただけで、しばらくしたら元通りに(T_T)
ココアもそんなお姉ちゃんを見習って
悪いところはしっかり真似しちゃってます(>_<)

今日のお洋服は、idogさんのなんですね!
昨日他の方へのお返事見て検索しちゃいました♪
どれも可愛い〜(#^.^#)

もし良かったら、リンクさせてもらってもいいですか?
  • 2009-12-09 10:52
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

みるみるさんへ

そうなんです!躾のお教室なんです☆
めるが、パピー教室できららが成犬教室で、只今奮闘中です(笑)
他のワンちゃん達と触れ合いしながら教えたくて
お教室に通っているんです(^^♪
確かに、やめて欲しいことや、やって欲しくないことって
なんでそんなに真似しちゃうんでしょうか???
不思議ですよね(・o・)

小型犬用のお洋服は可愛いものが沢山ありすぎて
お財布が破産しそうですよ(ーー;)
でも、試着して似合っちゃうと・・・「これ下さい」って
言っている自分が怖い(汗)

どうぞどうぞ、リンクして下さい(*^。^*)
わたしも、みるみるさんのブログリンクさせてもらっていいですか(^^♪
  • 2009-12-09 14:19
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

お教室頑張ってますね〜(*^^)v
普段はお仕事なので、休日はゆっくり・・・って
思いたくなるところを、きらめるちゃんの
為にちゃんと電車でお出かけしてる
ママがえらい!

きらめるちゃん達〜、すごくステキな
愛情いっぱいのママで良かったね(#^.^#)

お洋服よく似合ってますね(*^。^*)
しかも、カメラ目線ができるように
二人ともなってきたんですね〜♪
可愛すぎるお写真これからますます
撮影できそうですね❤
楽しみ〜♪
  • 2009-12-09 14:55
  • URL
  • パピプペままです┌|∵|┘ #-
  • Edit

パピプペままさんへ

ある時はなるべく行くようにしているんです(*^。^*)
じゃないと、家ではあんまり出来ないんで・・・(ーー;)
通っていても覚えられて無いんですがね(笑)
車も私は持っていないんで、歩いて実家まで30分取りに行くのなら
電車のほうが早いかなぁってな感じなだけなんです(^・^)
なんで、全然えらくないんですね(>_<)
パピ雄君とプペ子ちゃん達のほうが断然愛情されてるって
いつも思います(^^♪
んで、私も頑張らねばと揺さぶられてるんですヽ(^。^)ノ

もう少しきらめるが、私の事分かってくれるようになったら
2人の振り返り写真が、撮りたいなぁと思うんですが
何時になることやら・・・(笑)
  • 2009-12-09 16:08
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-12-09 22:05
  • #
  • Edit

鍵コメさんへ

こんにちはぁ!
ケーキのお写真取り忘れていて、画像が無かったんです(>_<)
次回頼んだときには、パチリとしてきます(^^♪
これからHPのメールフォームを遣わさせて貰いますねぇ(*^。^*)
  • 2009-12-10 15:21
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

