

今日もお勉強★

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


本日も、お教室です
お教室に行くときは電車のほうが便利便利
DSCF1779_convert_20091206212739.jpg
このカバン2人で仲良くINしてくれるようになってきたんで手放せなくなってきたわぁ

お教室の時には、いつもランチを食べにいろいろな所を巡っております
今日は、TukuTukuさんへ行ってきました
DSCF1781_convert_20091206212900.jpg

私のランチは、ピタとお紅茶
DSCF1783_convert_20091206212921.jpg
お野菜たっぷりで美味しかったです

我が家のパピヨン’sには、お野菜たっぷりの鶏ミンチスープ
DSCF1784_convert_20091206212940.jpg
半分ずつねっ

お耳が付いちゃ困っちゃうんでいつものように、スヌードを
DSCF1785_convert_20091206212959.jpg
『食べていいでしゅかぁ 
        『いつも楽しんでないで食べさしてくらしゃい

『はい、いいですよ
DSCF1786_convert_20091206213059.jpg
今日のお洋服は うさぎドクロのフリースパーカーと 
きららはデニムスカートで めるはピンクのフリルスカート
チョイスしました

店内には可愛いお洋服が沢山ありました(今回は購入しておりません
DSCF1787_convert_20091206213130.jpg
お店自体はテーブル席3つで、広くはありませんが、どちらかというとトリミングのお客様が
来られているって感じのお店でした

食後は2人で遊んでました
DSCF1789_convert_20091206213212.jpg
本当いい感じに変わってきたね
ママは嬉しいよぉ~~~

それでは、教室いきましょか
って続く・・・

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

ふたりが着ているお洋服可愛い〜♪
私もお揃い大好き(#^.^#)
お花のバックも、水玉バージョンのデザイン違いで
持ってますよ!
洋服はペットパラダイスでよく買ってるんですけど
ココアのあまりの成長ぶりに、もう着れなくなりそうで。。。
お気に入りだったのに〜(>_<)
今の時期はサイズ選びが難しいですよね!
  • 2009-12-08 10:22
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

みるみるさんへ

そうなんですかぁ!同じの
持っているんですね☆
丈夫だし可愛いしいいですよねヽ(^。^)ノ
我が家もペットパラダイスでお洋服買ってます!
お手頃なお値段で可愛いものが沢山ありますよね(^^♪
めるも凄く成長してきてすでにもう、4着ほど着れません(>_<)
せっかくお揃いなんで二人ともに着せれないんで
どうしたもんかなぁと思っております(笑)
同じのでサイズ違いを買うべきか、違うお洋服を買おうかと(*^。^*)
もう少し大きくなりそうですし、本当むずかしいですね☆
  • 2009-12-08 10:48
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

きらめるさん!!コメント遅くなりました(汗)
多頭飼いについて考えてたら、ブログが手につかなくなってしまいました・・。
もう少し先になったら考えようかと思いましたが、結局ブリーダーさんに予約しました!
女の子にしようか男の子にしようか最後まで悩みに悩みましたが、結局男の子にしました。
きららちゃんとめるちゃんをみてると、やっぱり女の子もいいなぁと思っちゃいますが、男の子の子育て頑張りたいと思います。

そして今日もかわいいお洋服☆
近くに住んでたら、ぜひきらめるさんとお買物行きたい感じです!
  • 2009-12-08 12:43
  • URL
  • ひなmama #Hdx32bT2
  • Edit

ひなmamaさんへ

分かりますぅ♪どうしようもなく二人目がって思ったら
居ても経ってもいられなくなりますよねっ(^^♪
それって、多分今私・僕に会いに来てって思いが
伝わってきているような気がします(*^。^*)

男の子も魅力的ですよね!
もし、次にもう1人ってなったら男の子もいいなぁ♪

今日のお洋服は idog のだよ☆
本当近くだったらいっぱいお買い物行きたいですねヽ(^。^)ノ
  • 2009-12-08 14:12
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

今日もかわいい♡

今日のコーディネートもかわいいですね。うさぎドクロの色違いすごくお似合いです♫

 1日経って、ジュリアの元気ぶりにロメオちょっと惹き気味。ソファーの上に避難しております(汗)
何度うなられても怯まず遊んで♪っておねだりするかわいいジュリアです♡ちゃんと服従ポーズもとれるんですよ。
 きららちゃんとめるちゃんもそういう段階を経て今の仲良しぶりがあるんですよね。そう思って、今は見守って行こうと思っています。
目指せ!きらめる&パピプペ・コンビ♪です。
  • 2009-12-08 18:48
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

こんにちは♪
並んで食べてる姿が可愛い♪
上から見るとどっちがどっちかわかりませんね。
え? お洋服買わなかったんですか〜。
あらあら・・・。
今週末はうちもマロンの洋服買おうかと思ってます♪
  • 2009-12-08 21:10
  • URL
  • Nana #hFuHZl/w
  • Edit

お教室に行って帰りは美味しいもの食べられて、
きららちゃんとめるちゃんはお教室行くのも
楽しみなんじゃないかな♪

しかし、カバンの中の姿はぬいぐるみみたいで
カワイイなぁ〜(≧∇≦)

ジュリアままさんへ

ジュリアちゃんはpfさんの所で沢山のワンちゃん達と
遊んでいたそうなので、ロメオ君にもワイワイ遊んでぇ〜って
感じなんですね(*^。^*)
我が家も最初はきららが、この子だあれ?なんていっていたような気がします(笑)
流石3姉妹皆どんなに唸られても遊んでってじゃれていく所が
良く似ていますよね(^^♪
ジュリアちゃんもプペ子ちゃんもめるも性格は本当に同じ!
元気が良くって人もワンちゃんも大好きってとこが(クフッ)可愛い♪
  • 2009-12-09 10:34
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

Nanaさんへ

うちの実家に連れて行くと最近母親が
きららとめるを良く間違えるんですよ(・o・)
私から見ると全然違うって思うんだけど
たまにしか会わないと似てきたって言ってます(笑)
まあ、同じパピヨンで同じカラーですから仕方ないかな(*^。^*)
でも、似てきてくれて嬉しいんですけどねっヽ(^。^)ノ

初お洋服ですね!!マロン君かっこよくなっちゃうの
楽しみですぅ(^^♪
どんなの、着せてあげるんだろう(*^。^*)
  • 2009-12-09 10:38
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ビームさんへ

最近学校近くになると二人とも浮き足立っちゃって
いいことあるって覚えてきてるんですよね(^^♪
でも、リードひっぱっちゃうからやめてって感じなんですけど・・・(>_<)

ぬいぐるみみたいに大人しくないですよ〜(笑)
この間なんて、めるにお洋服着せるとき顎カプリとされましたし・・・(ーー;)
  • 2009-12-09 10:41
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit


此処では、はじめましてでェ〜〜〜す。
   
   いろいろ覚えないと〜〜〜があり チト鈍く
   
   なってるからネ!!! きらめるちゃん、元気
    
   仲良く頑張っているみたいね!!ママさんも
   
   頑張ってるね!!  クリスマス会で逢えま
   
   すね、  では〜よろしくね!!!。244
  • 2009-12-15 13:18
  • URL
  • クー&ディル #-
  • Edit

クー&ディルままさんへ

わ〜いヽ(^o^)丿訪問・コメントして下さったんですね(^^♪
どうですか?
クーちゃんとディル君のブログ出来るの
楽しみに待ってま〜すヽ(^o^)丿
めちゃめちゃ元気ですよ(*^。^*)
お散歩でお家のお近く通ったりしているのですが
なかなか会えませんねっ(>_<)

クリスマス&忘年会勿論参加します(^_-)-☆
来ないでって言われても行きますよ(笑)
ではでは、その時また宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ
  • 2009-12-15 15:53
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

