

だいぶ仲良くなってきたね!

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


最近毎夜のように、2人の戦い・じゃれあい が行われております
DSCF1758_convert_20091206212401.jpg
やっぱり、きららしゃんのお顔は怖いですぅ

おぉっと、きららしゃんピ~ンチ
DSCF1770_convert_20091206212431.jpg
『やばい・・・ 『おねいたん、覚悟ぉ~
でも、遊んだ後は、仲良く並んでおります
DSCF1771_convert_20091206212522.jpg

『最近良くきららおねいたんが遊んでくれりゅの 
     『あたくちも、体力が復活してきたみたいでしよ

DSCF1772_convert_20091206212606.jpg
ってな感じなんでしょうか

今日の一輪挿し
DSCF1773_convert_20091206212644.jpg


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

初めまして♪
パピプぺままさんのブログから遊びにきました!(^^)!

きららちゃんとめるちゃん、とっても可愛いですね〜☆
あっ!きららちゃんはおいくつですか?
うちにも今月6ヶ月になるココアがいるんですけど
めるちゃんとは、お迎えした日が一緒でお誕生日も1日違い!
お姉ちゃんの体重抜かしちゃったところなんかも同じです。
お洋服のコレクションもみんな可愛くて、うちはまだまだ。。なんて(笑)

また遊びに来ますね〜(^^♪
  • 2009-12-07 14:27
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

みるみるさんへ

初めまして〜(*^。^*)
訪問・コメント有難うございます☆

きららは、今月で2歳6ヶ月なんです(^_-)-☆
6/11生まれでめるが6/15なんで約2年違いの
偽者姉妹なんですよヽ(^。^)ノ
お迎えした日が一緒で誕生日が1日違いって凄いですね(・o・)
偶然なんだけど、奇跡ですね(*^。^*)

親ばかなもんで、気が付いたらどんどんお洋服が
増えてしまって・・・www
また、お揃いの可愛さについつい・・・(^・^)

私も、遊びに行かさせてくださいねぇヽ(^。^)ノ
  • 2009-12-07 15:31
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

きららちゃん、怒ってますね〜(笑)めるちゃんも負けていませんね。ケンカするのも仲がいい証拠ですね。いつも寄り添っている姿がほのぼのします。
 昨夜、ジュリアが到着しました♫かなりの長旅に疲れていた様ですが、家に到着しロメオを見た途端飛び跳ねて喜んでいました。只今家の中を探検中です(笑)ロメオの餌を1個加えてはダッシュして逃げてます(もちろん自分の分は完食後)ロメオは一人っ子だったのでゆっくり遊びながら食べるので横から取られてビックリしていました(笑)少し戸惑いも見られますがジュリアの人見知りしない性格ならすぐに仲良くなりそうです。
新しい家族が増えて楽しい新生活にみんなわくわくしています♫また、近況報告させて頂きます。宜しくお願いします。
  • 2009-12-07 18:52
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

一緒〜♪

きららちゃんとめるちゃんの
バトルに負けず、パピプペも
毎日、ガウガウやってますよ〜(-_-)
我が家では「あっ!スイッチ入った!」
とか、「パピ相撲開始」とか、
P-1バトルとかって勝手に呼んでます(笑)

いつもきれいな一輪ざし(#^.^#)
きらめる姉妹を見守ってくれますように❤
  • 2009-12-07 23:04
  • URL
  • パピプペままです┌|∵|┘ #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

無事にお家に着かれて良かったです☆
ジュリアちゃんとご家族がご対面されましたのね(^^♪
めちゃめちゃ別嬪さんですよねヽ(^。^)ノ
日本からフランスは本当長旅なんで、疲れたでしょうね(>_<)

ロメオ君ビックリですねぇ!まさかご飯取られちゃうなんて(笑)
でも、想像するとなんか可愛くていいですね♪
今は着いたばかりだからいろいろ初めての場所の
確認確認されているんですね(*^。^*)

ロメオ君にかわいいお嫁さんが出来てきっと喜んでいるでしょうね!
お2人が仲良し夫婦になれるの楽しみにしています♪
新しい家族が増えるのはいいことですよねっ(^^♪
近況報告楽しみにまってます☆
  • 2009-12-08 10:31
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

パピプペままさんへ

そういうの見ていると大分と仲良くなってきたなぁって思うんです♪
最初は、本当どうなるかと思っていましたから・・・(・o・)
たまに、2人だけの世界〜っで遊んでいるので
ちょっと寂しいんで、「ママも、一緒に遊ばして」って言って
入って行ってるんです(笑)

P−1はパピヨンのPバトルですかね(^^♪
やっぱり、パピ雄君がWINNERされてそうですねヽ(^。^)ノ
チャンピオンベルトはパピ雄君のものぉ〜って(笑)
我が家だときららに付けねば(^_-)-☆

多分、みるるが、きらめる2人を見守ってくれているから
仲良くなれたのかなぁなんて・・・(*^。^*)
  • 2009-12-08 10:42
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

2パピ目がきて、ひなが弟君とじゃれ合ってくれるようになるか心配です・・。きららちゃんとめるちゃんのようになればよいんだけど☆
ひなは他の犬にパンチとかされると、怖がっちゃってすぐに尻尾がお腹にくっついちゃいます(笑)だから、もう少し犬同士の遊びも学んでほしくて多頭飼い決定しました☆
  • 2009-12-11 11:18
  • URL
  • ひなmama #Hdx32bT2
  • Edit

ひなmamaさんへ

きららも2年間一人っ子で育てて、ランに行っても
遊ばないんで他のワンちゃん達と触れ合うことが少なかったから
最初はめちゃめちゃ心配でした!
仲良くなれるかどうか・・・(ーー;)
めるが来て4ヶ月この頃やっと少し仲良くなれたって感じです♪
それに、めるが来て遊びを出来るようになってきたので
本当に多頭飼いして良かったって思ってますよ(*^。^*)

後1か月待ちどおしいですね(^^♪
  • 2009-12-11 15:41
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

