

お教室♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日からきららも、初お勉強
今日の課題はなんとか出来ましたやりまんなぁ~きららしゃん
DSCF1716_convert_20091129181014.jpg
電車にユラユラ揺られてお出かけです

DSCF1717_convert_20091129181045.jpg
めるも、もう電車に慣れたもんだね

時間が無かったので、病院内のカフェにてランチ
本日はチキンリゾットお耳に付いちゃうのでこんなんで
スヌード付けてたら、パピヨンじゃないみたい
でもでも、ママは2人のこのお顔好きなんですよねぇ
DSCF1718_convert_20091129181119.jpg
『マッチ、要りませぇんかぁ 『どなたか、マッチ買ってくだしゃい
マッチ売りの少女って古い・・・

って、チョイ遊び食べていいよん
二人とも凄い勢いでガッツいてますねぇ
DSCF1719_convert_20091129181143.jpg

んで、私はふわふわ卵のサンドイッチ
具がいっぱいでボリュームたっぷり、美味しかったです
DSCF1720_convert_20091129181209.jpg

きららとめるにサービスで、お野菜のパンを戴きました
それも、出来立て良かったね~~~
DSCF1725_convert_20091129181325.jpg
パクついて食べてましたよぉ
お野菜いっぱい入ってるみたいで、後で二人とも沢山出ましたわ
(お下品なお話で失礼しますぅ


めるのお勉強ともだちのテン君いつも、いい感じで遊んでもらってます
テン君とめると急接近
良くみりゃめるが、いやしさ満開中やん
DSCF1729_convert_20091129181500.jpg
「める、あなたのんじゃ無いですよ~」

帰る前に、めるのワクチンプチッっと打って帰りました

帰りの電車の中では2人ともお疲れモードでしたねっ
DSCF1734_convert_20091129181604.jpg
「きららしゃん、BAGの中で寝たらぁ 『嫌でし、あたちは外を見るんでし
と、眠くてブサ顔をさらしておりました

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

no subject

こんばんは♪
ランチ、すっごく美味しそう〜♪
きららちゃん、めるちゃんのランチも美味しそうだわ〜♪
こんなに美味しい物食べさせてもらってるんですね〜♪
スヌード姿って本当に可愛いですよね。
うちはまだ毛が少ないので着けてませんが、ワンちゃんのお耳あげたお顔って本当に可愛くて好きです♪
顔、ちっちゃくて・・・。
↓のお洋服も似合ってますね。
めるちゃん、ついきららお姉たまを抜きましたか。
元気いっぱいで見てて楽しいです〜♪
  • 2009-11-30 21:45
  • URL
  • Nana #hFuHZl/w
  • Edit

マッチ買います(笑)

こんな可愛いマッチ売りさんが
いたら、買ってあげま〜す♪
ってくらい可愛いスヌード姿(#^.^#)

きららちゃんもお教室で課題クリアですか〜♪
やるときはやるお姉たまですね❤
電車でお外見続けるお顔も可愛いわ♪
  • 2009-11-30 23:02
  • URL
  • パピプペままです┌|∵|┘ #-
  • Edit

パピプペままさんへ

買ってもらえるんですかぁ(*^。^*)
今時マッチって無いですよね(笑)
スヌードがどうも私にはスカーフを被っているように
見えて、マッチ売りの少女に仕立ててしまいました(^^♪
お教室は多分これからだんだん出来ないことが
いっぱい出てくるんだろうなぁと心配なんですが
頑張ってみます(*^_^*)
あの状態で寝ている姿もあったんですよ☆
なんで、あんなに外を見て居たいんでしょうかねぇ(~o~)
  • 2009-12-01 15:58
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

Nanaさんへ

こんにちは♪
先日病院にいってめるの歯並びが悪いから歯石が
付きやすいって言われたんで、あんまし
良くないのかもと思いつつ
きららだけにあげるのもどうかと思い
外ご飯はなるべく半分ずつにするようにしているのですが
どうも、既にめるのお口が臭うんですよね(-_-;)
そろそろ、歯磨き覚えてもらうように頑張ろうかなって思ってます(~o~)
めるもまだスヌード付けるほど毛が無いんだけど
可愛いから付けちゃいました(^^♪
マロン君できらら位の体重かなぁ?
小柄ですもんね(*^。^*)
でも、パピヨンはみ〜んな可愛いですよねっ♪
  • 2009-12-01 16:05
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

