

病院☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


先日カメノさんで購入したお洋服着せてみました
DSCF1703_convert_20091129180529.jpg
めるしゃん、寝起きですかぁブサ顔なってますけど・・・

DSCF1704_convert_20091129180549.jpg
きららしゃん、可愛いですよ~
お腰のが、なかなかキュート
DSCF1706_convert_20091129180615.jpg
おっ、目覚めたねうんうん、可愛いですぅ

フィラリアのお薬とフロントラインをもらいに病院へお出かけ&お散歩
DSCF1708_convert_20091129180658.jpg

受付カウンターに釘付け
今から何があるんだろうと、一生懸命覗き込んでおります
DSCF1710_convert_20091129180812.jpg
めるの下の歯が、並び悪くてガタガタなんでちょっくら先生に診てもらったら
顎が小さいらしく、もう大人の歯に変わっているので、どうしようも無いって
事でした
ついでに、お2人の体重測定
DSCF1714_convert_20091129180837.jpg
ついに、めるがきららより重たくなってしまいました
めるたん、2.31Kg きららしゃん、2.2Kg
後、どんくらい、大きくなるんかなぁ
お洋服を買い続けているんで、出来れば、このまま止まってほしいママでした
本日の一輪挿し
DSCF1715_convert_20091129180900.jpg




よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

no subject

めるちゃん、きららちゃんの体重を追い越しちゃったんですか。すくすく成長中ですね。ロメオも2,3kgなので、もしやジュリアの方が大きいのかしら!!??
でも、ロメオも来た頃からあまり変わっていないのでそろそろめるちゃんも止まる頃かと・・・。おニューのお洋服お似合いですよ♫着れなくなると残念ですね。
  • 2009-11-30 21:17
  • URL
  • ジュリアまま #sVI41iCg
  • Edit

ジュリアままさんへ

私もビックリの体重でした(T_T)
ついこの間までめるの方が軽かったのに・・・
ロメオくんも結構小柄なんですね(^^♪
ジュリアちゃんの方が少し大きくなるかもですね(*^。^*)
それでも、可愛さには変わりないですもんね(^・^)
きららは、ちょっと太っているんで本当は2kgでキープが
いいんですが、いろいろ食べさせすぎかしら(笑)
  • 2009-12-01 15:54
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

