

送別会第二段☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!



今日は、明日引越しするマメちゃんFamilyが、FukuFukuさんちに
ご飯食べに来るからおいでっとお誘いいただいたので、いそいそと
お出かけ
んだら、皆さん来られていて、先日の第二段ってことに・・・
玄関先で久しぶりにマメちゃん に会えたよぉ
いつ会っても元気な男の子
DSCF1671_convert_20091128092350.jpg

本日のメニューはカレーとえび・チキン・ささみフライとポテトサラダでした
FukuFukuさんちのカレーはご飯やさんで食べるカレーより全然美味しくて
私もこのカレーの大FANです
DSCF1673_convert_20091128092708.jpg
久々に頂いて やっぱりうま~~~~~い

マメ子ちゃん はおにぎり
がっつり、食べてて、めちゃかわい~~
DSCF1675_convert_20091128092753.jpg
『ご飯粒ついてますよぉ~

めるは、フクちゃんにいっぱい遊んで貰って
楽しんでいたよ
DSCF1685_convert_20091128092850.jpg
こんな小さいのに、フクちゃん上手に遊んでくれてありがとぉ

今日はクウくんも参加です
DSCF1672_convert_20091128092822.jpg
本当いつ見ても綺麗です~~~ぅ

後ろを振り返ると、3ラブちゃん達睡眠中
その中で、カブ君(多分間違ってたらごめんなさい)が、
半目状態で寝ていたので、思わずパチリ
ちょっと、怖いですよぉカブ君
DSCF1691_convert_20091128092955.jpg
本当は男前のカブ君でした

デザートのプリンを食べてる姿
お口いっぱい放り込んじゃってこんな感じになちゃいました
DSCF1686_convert_20091128092925.jpg
今日は、マメ子ちゃん沢山食べたねぇ
凄い凄い

きららは、何処って、クゥままさんとファミままさんのお膝上に座っておりました
クゥままさん・ファミままさん ず~っと抱っこしてくれて有難うございます
またまた、楽しいお話をしていたらもう10時を回っていました。
DSCF1702_convert_20091128093019.jpg
FukuFukuFamilyさんいつも有難うございますぅ
ご馳走様でしたぁ

まめちゃんファミリーさん、またお会いしましょうね
楽しみにしています

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


コメント

no subject

まめ子ちゃんがしっかりパクついている姿が可愛いいね〜〜
クーちゃんは、相変わらずキッチンが好き。。
ギュウギュウだけどイケるもんですね!
次の寄り合いは、クリスマス&忘年会。。たぶん。。
まめちゃんファミリーも来るからね。。
  • 2009-11-29 20:05
  • URL
  • ふくママ=のこママ #-
  • Edit

ふくママのこママさんへ

マメ子ちゃんめちゃ可愛いよね♪
目がクリクリで、本当キュートですよね(*^。^*)
いつもいつもお邪魔させてもらって有難うございます(^^♪
フクちゃん達にちょっと悪いかなぁとも、
思いつつわが子達を連れて行かせてもらいます☆
次の寄り合いも楽しみにしていますねっヽ(^。^)ノ
  • 2009-11-30 09:11
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

