

カフェ!

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日は、“カフェカメノ”さんへ先日撮影会の写真と額などが出来上がったと
連絡があり取りに行ってきました
DSCF1621_convert_20091124200937.jpg
イスにちょこんと、お座りして、めるぅ可愛い~~~
大分、はっきりしたお顔になってきて、ますます、可愛くなっちゃって
(お分かりの通り、親バカしゃんです

DSCF1622_convert_20091124201004.jpg
きららは、お膝の上が大好きで、イスに座らせてもすぐに、お膝へチョコンっとな

本日のランチはパスタランチのナスのトマトソースとサラダとパンです
DSCF1623_convert_20091124201034.jpg

んで、やっぱりお2人にはササミちゃんをチョイスです
DSCF1624_convert_20091124201329.jpg

こんなこと、してみました
『める、待て』んでちゃんと、目見つめてくれてるんですよ~
今日は、こんな上げ方を何回かしてみました
DSCF1625_convert_20091124201420.jpg
『早く、くだしゃいなぁ
DSCF1626_convert_20091124201440.jpg
『あら、あたちもですか食べたいんですけど・・・
と、やっぱりチロ舌ちゃんが、出てますよ

ボクサーめるフード被せて遊んじゃった
でも、これもまた、可愛いのよネン
DSCF1629_convert_20091124201459.jpg
『たちけて~~~

『やっぱり、あたちもですかぁ』DSCF1630_convert_20091124201528.jpg
正解です

んで、またまたお洋服購入しちゃいました
DSCF1662_convert_20091124201605.jpg
いちごのダウンこれから、寒くなるからねっ

DSCF1663_convert_20091124201708.jpg
んで、ピンクのベロア素材のワンピを2種類
ちょっと、似た感じのになってしまいましたワン
DSCF1664_convert_20091124201734.jpg
でもでも、きららに試着させたら、どっちも可愛くてぇ

リードとお揃いのお散歩BAGも購入しちゃった
DSCF1665_convert_20091124201804.jpg
今日は、出来上がった商品を取りに行ったんだけど、
それは、また次の記事でUPします


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


コメント

no subject

またまた可愛いお洋服が・・・。
きららちゃん、めるちゃん、良いなあ〜♪
暖かそうでメチャメチャ素敵ですね。
私個人的には1番最後のお洋服が好みです♪

ちゃんと「待て」が出来るんですね、めるちゃん。
えらい! うちはまだまだ待てもお座りもダメで〜す。
  • 2009-11-25 23:29
  • URL
  • Nana #hFuHZl/w
  • Edit

お目目

きららちゃんとめるちゃんかわいいなぁ〜(≧∇≦)
シャルルと毛色似てるけど、めるちゃんの方がシャルルと似てるかな?
きららちゃんはホント目が大きくてクリクリですね!
こんなにお目目がはっきりしたパピヨンは始めてかも?

ピンクのお洋服も女の子らしくてかわいいですね(*´▽`*)
お散歩やお出かけも楽しみになりますね☆
  • 2009-11-25 23:50
  • URL
  • ビーム #-
  • Edit

かわいい♡

ピンクは女の子の特権色ですものね!きららちゃんもめるちゃんもピンクがよく似合ってますね。犬は洋服を着てる姿を見て飼い主さんが喜んでくれる姿を見るのが大好き(幸せ)なんですって。きっと、2人も幸せ♡だと思います♫
めるちゃん、まて!が出来るんですね。カメラ目線もさまになってきましたね。増々お写真が増えますね。
  • 2009-11-26 05:01
  • URL
  • ジュリアまま #fZLuaICU
  • Edit

Nanaさんへ

おはようございます♪
最初に買ったお洋服が気が付けば
めるが、大きくなって着れなくなっているので、
増えてきそうでそうでもないんですねっ(>_<)
めるは、寒がりなのかお散歩行くときいつも
震えているので、暖かいのをと・・・ヽ(^。^)ノ
寒いのか?怖いのか?どっちかは、分かっていないんですがね(笑)

普段のご飯も二人とも『待て』してから、あげているんです(*^。^*)
2人居ると、気をつけないと取り合いになってしまうモンで・・・(゜o゜)
二人とも卑しいんです(>_<)
  • 2009-11-26 08:59
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ビームさんへ

おはようございます♪
白茶の毛色なんで、同じですね☆
シャルルくんとめるの色は茶色が少し薄い色だから
似てますね(*^。^*)
きららは、ペットショップで一目惚れしてこのクリクリのお目目に
やられてしまったんですよヽ(^。^)ノ
私も、きららの目は凄く好きなんです♪いつもウルウルちゃんです(^^♪
  • 2009-11-26 09:03
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

おはようございます☆
ピンクだらけで、なんか似たようナンに
なってしまっているんですが・・・(>_<)
でも、思わず買ってしまうんですよねヽ(^。^)ノ
人のお洋服とかでも買い物行って買って帰ったら
同じようなんが、あったりと・・・(゜o゜)
しょっちゅう、カメラ向けられてるから大分カメラ目線が出来るように
なって、ちゃんとお顔が分かるようになってきました(^^♪
ジュリアちゃんも可愛いから沢山お写真撮っちゃうんでしょうね(*^。^*)
  • 2009-11-26 09:07
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

またまた♪

可愛いお洋服買っちゃたんですね(*^^)v
どれもきらめる姉妹に似合いそう〜♪
可愛いわあ〜!ピンクは女の子の特権だもんね♪
きららちゃんもめるちゃんも
ちゃんと待てして、アイコンタクトも
ばっちりですね〜(#^.^#)
お姫様たち、ママが優しいから幸せだね♪

パピプペままさんへ

ついつい、買ってしまうんです。病気かしら・・・(笑)
見なきゃいいんだろうけど、お洋服が置いてあると
ついつい見てしまうんです(>_<)
最初のほうに買ったお洋服がもう、めるが
パツパツになってきているので、本当は
もう少し成長してからの方がいいんですけどね(゜o゜)
アイコンタクトは普段ご飯あるときに待てして、
見つめてくれたらあげているので、何とか出来ましたヽ(^。^)ノ
先日、プペ子ちゃん教えてないのに出来ていたから
めちゃ、凄いです(*^。^*)
やさしかないですよ〜(笑)家だと私に抱きしめられて、
ズリズリ頬づりとかされて大変なきらめるですよ(^_-)-☆
  • 2009-11-27 15:57
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

no subject

やっぱりきらめるさんのセンス大好きです!!
新しい服もかわいい☆私ピンク好きなので3着ともサイコーです!!
そして、きららちゃん&めるちゃんかわいいからお似合いなんだろうなぁ〜。

めるちゃんがこんなに走ってくれるとドッグラン行きがいがありますね☆
ひなはどちらかというと、きららちゃんよりですね(笑
)
追いかけっこするのが、奇跡に近いですから!!

↓のコレクション、すご〜い!!!!
私も将来こうなりそうな気がします・・今はまだ大きくなるから、と思ってちょっとセーブしてるとこです(汗)
  • 2009-11-28 10:20
  • URL
  • ひなmama #Hdx32bT2
  • Edit

ひなmamaさんへ

有難うございます(*^。^*)
ただ女の子らしいお洋服が好きなんですねぇ(^o^)丿
きららが、お家に来たときからぼちぼち買っていたら
こんなことになっていました(笑)
一緒に出かけるときって、ワンちゃんOKの所に
しか行けないから、そういう所って、グッズも
有ったりするので、目がいっちゃうんですよ(^^♪

きららが、追いかけっこして欲しいのに出来ないので
躾教室入って何かいい方法が見つかれば
また、お知らせします\(^o^)/
これは、気長に待ってくださいね(~o~)
  • 2009-11-28 10:42
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

