

ドッグラン&お散歩♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


額などを先日取りに行った後、時間もあったし“309美原ドッグラン”にGO
ここは、人工芝が引いてあって、小型犬エリアと大型犬エリアとどっちもOKエリアと
3種類に分かれていました
もちろん、我が家のパピヨン’sは小型犬エリアへIN
前日の雨で芝が結構濡れていましたが、めるはお構いなく遊んでました
相変わらず、猛スピードでのかけっこをしてました
DSCF1631_convert_20091124204747.jpg
一緒に遊んでいた子は、ここのワンちゃんです

きららも、ちゃんとご挨拶はしましょっと
DSCF1634_convert_20091124204810.jpg

こらこら、2人で囲んじゃダメですよ
DSCF1636_convert_20091124204840.jpg

なぜが、2人同じポーズ後ろ姿が可愛いよぉ~~~
DSCF1639_convert_20091124204911.jpg
『お姉いタン、何かええもんあった 『める、何かええモンあるぅ
無いですよ

めるは、皆を遊びに誘っていましたが、2ワンちゃん位しか、
のって来てくれなかったねっ
DSCF1645_convert_20091124204944.jpg
きららは、ものの15分くらいで『あたち、もういいです』っていってお膝へピョコンと
飛び乗ってそれ以来、下に降りようとしませんでした・・・
そんなに、嫌なんですかねぇ
めると遊んであげてくれたらいいのになぁ
隣のどっちもOKのエリアで(ほぼ大型犬でした)ワンちゃん同士の
喧嘩が、始まり、思わず隙間から覗いていたら、やっぱり大型犬同士の喧嘩は凄い迫力

近くの錦織公園で、きららのお散歩へ
結構、大きな公園でした
DSCF1647_convert_20091124205030.jpg
この日は天気も良く、気温も良くで、気持ちいいお散歩になったわぁ

さっきの、ランでは全然遊ばなかった、きららがご機嫌でお散歩
DSCF1651_convert_20091124205059.jpg

ちょっと、時間が遅かったから、1時間の散歩ぢゃ公園内全部は回りきれなかったなぁ
DSCF1653_convert_20091124205127.jpg
また、今度、公園探検しに、行こっト

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


コメント

後ろ姿♪

ドッグランに行ったんですね〜。
ふたりの何かのぞいてる後ろ姿(#^.^#)
可愛すぎ〜!
きららちゃんはマイペースでお散歩するのが
楽しいんでしょうね。
めるちゃんはとにかく走りたいのかな〜(笑)
パピ雄もお散歩が大好き。
プペ子はとにかく走りたい(笑)。好奇心旺盛です。

運動会

かけっこしてるならドッグラン好きなんですね。
いろんなわんちゃんもいるし楽しいんでしょうね(*゚▽゚*)

前のパピヨンは15歳で初めてドッグラン連れて行ったんですが、
やっぱ老犬だからかわんちゃんとも遊ばず端っこで草嗅いでました( ̄▽ ̄;)

シャルルはあの走りだと喜んで走り回るだろうなぁ〜( ´艸`)
  • 2009-11-26 23:22
  • URL
  • ビーム #-
  • Edit

パピプペままさんへ

なんか、可愛いでしょ〜(*^。^*)
きららの後をめるが、付いて行ってこんな
格好してはったんで、思わず・・・www
年内に良かったら一緒にプペ子ちゃんとめると
ランに行きませんか?
きっと、ふたりのハッスル姿が見れそうで・・・(^^♪
かわいいだろうなぁ(*^。^*)
  • 2009-11-27 16:00
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ビームさんへ

めるは、人が好きぃワンちゃんが好きぃなんで、
楽しんでると思います(^_-)-☆
15歳でドッグランは怖いかもですね(>_<)
いろんな、ワンちゃんの匂いがしますからねっ☆
シャルル君はまだこれからだから、沢山のワンちゃんと触れ合って
遊びそうですね(*^。^*)
それに、グルグル回るスピードも凄かったですものね(^^♪
大喜び想像できますね♪
  • 2009-11-27 16:04
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

