

撮影会の写真☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


23日の続きなんですが・・・
先月に、撮影会の写真をCDに焼いてもらったんで
その様子です
DSC_0004_convert_20091124202514.jpg

オスマシしたお顔がキュートでしょ
DSC_0022_convert_20091124202615.jpg

この時は、まだお洋服が1着しか無かったから、同じ服なんですねぇ
次回は、いろいろなお洋服バージョンで撮りたいなっと気合の入るママでした
DSC_0027_convert_20091124202659.jpg

こん時には、もう、めるが疲れてきていて、なかなか落ち着いて座ってくれませんでしたわ
DSC_0040_convert_20091124202757.jpg
全部で4パターンの写真を撮ってもらいましたヨン
どれも、きららとめるが、可愛く写っていて感激でした
来年撮るときには、めるはきっと、フッサフッサのコートになっているんだろうなぁ
今のこの姿の記念になってめちゃ良かったわぁ

こんな商品を頼んじゃいました
DSCF1656_convert_20091124202855.jpg
まずは、母に小銭入れ
DSCF1657_convert_20091124202935.jpg
と、ストラップ(小さい所に2人の写真を載せるのは大変だったそうです
DSCF1658_convert_20091124203005.jpg
実家に飾る
DSCF1659_convert_20091124203120.jpg
我が家のマグカップこれも、2種類頼んだんだけど実家の分の写真忘れちゃった
DSCF1660_convert_20091124203146.jpg
帰って、家の額を即効飾っちゃいました
でも、飾ってみると意外と小さいかなぁなんて、思いながら
また、来年買おうかなぁと思いつつ・・・眺めていました
DSCF1661_convert_20091124203205.jpg
ケータイに、ストラップも、付けちゃいましたよ(笑)
と、こんな感じのモノを購入しちゃいましたとサッ

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


コメント

no subject

めちゃ可愛く撮れていますね 素敵素敵 色んな
パターンで撮ってくれるんですね めるちんも
なかなか頑張っている姿がなんとも可愛くてね
とっても素晴らしい記念ですね 
また遊びに来てくださいね パピヨン天国味わってください
  • 2009-11-27 17:42
  • URL
  • ぷりふぁん #-
  • Edit

わあ〜♪

すごっくかわいい(#^.^#)
きららちゃんもめるちゃんも
めちゃ女の子らしく可愛くモデルさんしてますね♪
お着物姿が好きだわ〜!
これだけ、撮るの大変だったでしょう?
めるちゃん頑張ったんだね。
うちはもっぱら裸族です(笑)
  • 2009-11-27 18:19
  • URL
  • パピプペままです┌|∵|┘ #-
  • Edit

かわいい♡

モデル犬、デビューですね。かわいいお写真が撮れて良かったですね。しっかりカメラ目線のめるちゃん、がんばりましたね♫余裕のきららおねえちゃんはまん丸オメメがトレ・ジョリです♫
さらに、素敵なグッズが出来上がりましたね。どれもかわいいです♡
  • 2009-11-28 06:39
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

no subject

きららちゃんもめるちゃんも可愛すぎる〜!!
ちゃんとモデルしてますね。
ひなは落ちるつきがなさすぎて、ちゃんと撮影できるかどうか・・・・。
でもプロの方に撮影はしてもらいたいですね☆
しかもグッズもいいですね。宝物ですね♪
  • 2009-11-28 10:12
  • URL
  • ひなmama #Hdx32bT2
  • Edit

ぷりふぁんさんへ

こんな感じに撮ることが無いから
いい記念になりました(^^♪
める、頑張ってましたねぇ☆
まだ、子供ちゃんだから、ちょっと可愛そうな位
頑張ってました(~o~)
おかげで、ステキな写真が撮れてんですけどねっ(^_-)-☆
ぷりふぁんさんの所に行くといつも、パピヨン天国で
本当幸せです。また遊びに伺います(^o^)丿
  • 2009-11-28 10:16
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

パピプペままさんへ

めるの初モデルですね(^^♪
お着物ちょっと乱れてるでしょ(笑)
もう、嫌嫌状態で撮っていたので・・・(>_<)
お着物は借りモンだったので、正月用に
ほしいなぁなんて、またまた購入意欲が
沸いてきてしまいました(~o~)
パピ雄くんは、何度もモデルさん
しているんでしょうね(^^♪
いつも、お写真がきまっていて、かっこいい
ですよね(*^。^*)
これから、二人の記念写真ですね!
我が家もです(^o^)丿
  • 2009-11-28 10:21
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

二人のカメラ目線がこんなにも大変だなんて思いませんでした(>_<)
めるに何も教えていない時にモデルをさせたから・・・
でも、本当にいい記念になりました(^^♪
ジュリアちゃんもフランス行って3パピヨン’s
写真、楽しみですね(*^。^*)
きっと、可愛いお写真が撮れるんでしょうね\(^o^)/
  • 2009-11-28 10:29
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ひなmamaさんへ

いやいや、めるの落ち着きはまったくもってないですよ(笑)
子供だから当然なんですけど(^^♪
でも、どうにかこうにかで撮れたんです(*^。^*)
ひなちゃんのブログ拝見していると、大人しそうに見えるんですけど
意外ですね(^o^)丿
家のめるが、出来たから、ひなちゃんも出来ますよッ(^^♪
プロの方にとってもらうのいいですよね☆
本当いい記念になります(*^。^*)
  • 2009-11-28 10:33
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

no subject

こんばんは♪
可愛い〜♪
グッズも良いなあ〜♪
凄く大人しそうに写真写ってますね。
お着物姿、素敵!きららちゃんが「宜しくね〜♪」ってあいさつしてるようにも見えます。

  • 2009-11-29 00:07
  • URL
  • Nana #hFuHZl/w
  • Edit

かわゆす

うわぁ〜、どれもかわいい〜!
特に上から3番目のボックス?のめるちゃんのお手手と
顔が何ともかわいらしくて癒されます(*´▽`*)

写真をグッズにしてもらったんですね。
どれも思い出の品になって、めるちゃんときららちゃんも
喜んでるでしょうね(*゚▽゚*)
  • 2009-11-29 23:27
  • URL
  • ビーム #-
  • Edit

Nanaさんへ

おはようございま〜す☆
かなり緊張気味のめるなんで、大人しそうに
見えるだけなんですよ(笑)
お着物の時なんてもう『あたち、嫌ですぅ』って感じで
落ち着き無くって、良くみれば、着物のお袖が
片方ちんばになってるんです(>_<)
でも、とてもいい記念になって良かったです(^_-)-☆
  • 2009-11-30 09:06
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ビームさんへ

めるの太い手手が、なかなか可愛いでしょうヽ(^。^)ノ(親ばかです笑)
さわり心地もフワフワでいい感じなんですよ(^^♪
ポヨ〜ンとしたお顔してるでしょう☆
2人のお顔は似ていないんですが
二人ともめちゃ可愛くて仕方ない今日この頃なんですヽ(^。^)ノ
(かなりのワンばかママなんですwww)
  • 2009-11-30 09:15
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

