

ランチ☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


先日購入したお洋服を着せてみました
DSCF1545_convert_20091123080422.jpg
黒のレースの所に、お☆の模様が入っているの
二人とも良く似合っていて可愛いですよ
DSCF1546_convert_20091123080548.jpg

今日は、めるのお里で3姉妹の写真&再会をしましょうとお出かけ☆
でも、その前にお腹減ったんで、近くの"こふみ”さんでランチ
DSCF1547_convert_20091123080657.jpg
お二人には、ささみと温野菜を半分づつに分け分けしました
半分移してる間、二人ともめちゃ可愛い顔して待っているんです
DSCF1548_convert_20091123080803.jpg
二人とも、凄い勢いで仲良く綺麗に食べました

本日のランチは、クリームコロッケとロールキャベツとセロリの煮物とさつまいもの甘露煮と
サラダとスープと沢山の美味しいおかずがワンプレートに入っています
DSCF1551_convert_20091123081124.jpg

早々と、食べ終えた二人が、 『ママのどんなん』  『どんなん
DSCF1554_convert_20091123081222.jpg
もう、食べたでしょ仲良く待っててください
さて、お腹いっぱいになったんで、お里へGO
写真が、沢山になってしまうので、続きは別記事にて・・・

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


コメント

なるほど・・・

あの日はこふみさんに寄ってから来られたんですね♪
うちはドッグランフィールドで、走らせてから
行ったんです(笑)。
なんだか私達って、甘い親ですよね(笑)
でも、可愛いもんね(*^^)v
仕方ないわよね(笑)
お洋服素材も良くってかわいかったわ(#^.^#)

パピプペままさんへ

お休みの日くらいは甘甘してあげたいんですよね(^^♪
普段があんましカマってあげれていないから・・・(>_<)
パピ雄くんとプペ子ちゃんはいつも可愛がってもらってるんだなって
会うとめちゃ感じます(*^。^*)
我が家ももっと、頑張んなくちゃって、凄く励みに
なります(^^♪
今度、ぜひ一緒にドッグランへ行きませんか?
  • 2009-11-24 21:05
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

