

6パピヨン♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


続きのお里にて・・・☆
皆さんで沢山のお写真を撮って頂いたので
ちょっと、いっぱいですが、可愛い写真ばっかり だったので、
どれも、選ぶのに苦労しましたが、こんな感じで
の写真をUPしま~す
海外に旅立つジュリアちゃんとの記念写真会です

まずは、パピ雄くんときららの兄姉
逕サ蜒・007_convert_20091123081330

どことなく、二人が似ているんですよね
逕サ蜒・014_convert_20091123082747

癒し系のパピ雄くん、めちゃめちゃ可愛い~~~~
この、お顔にやられてしまいました抱きしめたくなっちゃうのこ可愛さ
逕サ蜒・016_convert_20091123085407

めるのアップも可愛いでしょ~
パピプペさん家のカメラとマロンさん家のカメラで
撮って貰うと、こんなにめるも可愛いんですよ
逕サ蜒・036_convert_20091123085847
私の腕が悪いって・・・(笑)

マロン君は、めるといっぱい遊んでくれました
DSCF1577_convert_20091123093701.jpg

【きらら・める・マロン君】と、並んでパチリ
逕サ蜒・104_convert_20091123093548

今回もきららのこのお綺麗なお写真が撮れましたよん
本当、綺麗に撮れてるぅ~~~可愛いですわよ、きららしゃん
34_convert_20091123090201.jpg

やっと、きららとめるのツーショットが綺麗に撮れてるぅ
なかなか、二人とも動きはるんで撮れないんですよね
これは、記念にしなきゃです
逕サ蜒・038_convert_20091123090533

4仔パピヨンず、です
なかなか、皆がカメラを向くのは難しいもんですねっ
んでも、可愛いでしょってゆうか、可愛い~~~~
逕サ蜒・051_convert_20091123090615

少し、フリーにさせて貰いました
凄い4パピヨン達遊んでました
ジュリアちゃんが一番足が速かったよん
逕サ蜒・082_convert_20091123090723

めるの姉妹のジュリアちゃん
人懐っこくて、凄~~~く可愛かった
逕サ蜒・086_convert_20091123090917

ジュリアちゃんとめる、とお写真撮りましたわ
次、会えたとしたら、もうふっさふっさの綺麗なパピヨンになっているだろうから
いい記念になったねっめる
逕サ蜒・090_convert_20091123091526
凛とした姿がいいでしょ~
本当、3姉妹は可愛すぎですぅ
みんなが、こんなに可愛いなんてス・テ・キ
逕サ蜒・099_convert_20091123091614

マロン君ときららとめるで、パピヨン組体操
逕サ蜒・108_convert_20091123091248
なんつって・・・

将来の美パピヨン3姉妹
逕サ蜒・110_convert_20091123091449
ジュリアちゃんは、プペ子ちゃんとめると再会に喜んでくれてたと、思いますわ
匂いで確認中
逕サ蜒・116_convert_20091123091658
『プペ子ちゃん・める久しぶりだねぇ~元気だった?』
なんて、会話をしていたような(笑)
逕サ蜒・118_convert_20091123091747

お兄ちゃん、お姉ちゃん組みです
ダブル舌ちろさんずもうもう、可愛いじゃないのぉ~~~~
逕サ蜒・179_convert_20091123091830

最後に、今の姿を綺麗に残したくて、バチバチといっぱい写真撮影です
逕サ蜒・240_convert_20091123091924
またいつか、3姉妹が会えたらいいなぁ~なんて
思いながら、楽しい時間となりました
逕サ蜒・260_convert_20091123091958
このショットはいい感じに撮れてると思いません
もうもう、皆可愛くって私の幸せが溢れる一日となりましたわ

pfさん、パピプペぱぱさんままさん、マロンぱぱさんままさん、ありがとうございました。
また、きらめると遊んでくださいねっ
こんなに、パピヨンいっぱいは本当お里だけだなぁっと思い幸せ気分で
お家へ帰宅しました



よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


コメント

ありがとう

昨日は楽しい一日となりましたね アップ早っ
とっても素敵なお写真いっぱいでうれしい限りです
マロン君のパパさんが速攻で会社でデーター焼いてきてくれたおかげでまたまたすぐもらえたしラッキーです
ジュリアママさんにこの写真お渡しする予定でいます
良い記念になりましたね 私もとっても嬉しかったです
また、再会できたらいいですね ではまた来てね
  • 2009-11-23 11:11
  • URL
  • ぷりふぁん #-
  • Edit

no subject

おはようございま〜す♪
昨日はどうも有難うございました。
うちのマロン、めるちゃんに失礼な事を・・・。
どうもスミマセン・・・。m(__)m
写真、使って頂いて有難う♪
なんか、きららちゃんって絵になるのでいっぱい撮っちゃいました〜♪
私、フサフサさんに憧れてか、今回きららちゃんとパピ雄くんの写真が多くて、子パピちゃんの写真が少ない事に後で気がつきました。 
美人(犬?)3姉妹は可愛くて見とれちゃいました。
素敵〜♪
うちのマロンが興奮して泡吹くハズだわ〜。(笑)
  • 2009-11-23 11:20
  • URL
  • Nana #hFuHZl/w
  • Edit

ありがとうございます!

きらめるママさま、Pfさま、パピプペ家のみなさま、マロンちゃん家のみなさま、
日曜日はジュリアが大変お世話になり、ありがとうございました♪早々に沢山のお写真をアップして下さりうれしいです♫楽しい1日だったのがお写真からすごく伝わります。ジュリアのうれしそうな姿が見れて幸せです♥
どの子も愛情いっぱいに育てられ、表情にしあわせがにじみ出ていますね。みんな優しいお顔です♥私達も早くジュリアを抱きしめたくて待ちきれな〜い状態ですが(笑)あと2週間♪♪♪このお写真を眺めながら指折り数えて待ちたいと思っています。みなさま、本当にありがとうございました。
  • 2009-11-23 16:56
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

こんばんは

どのワンちゃんもみんなかわいいですね(*´▽`*)
見ている自分も癒されました♪

上の写真は兄姉なんですね!
似てるけど、男の子は少年っぽさが出てますねw
しかし・・・顔のアップはかわいいわ(≧∇≦)
シャルルもこんな風に撮らせたいなぁ〜。

ちょっと前の記事ですけど、きららちゃんお洋服いっぱいあるんですね!
きららちゃんおしゃれ〜♪
シャルルももう少し経ったら着せたいと言ってます。
でも、着てくれるかな・・・
前のパピヨンは嫌がって着せられなかったのでw
  • 2009-11-23 23:58
  • URL
  • ビーム #-
  • Edit

ぷりふぁんさんへ

楽しかったです(^^♪ありがとうございます☆
いつも行くと長いこと居座ってしまってすいません(>_<)
月曜日の朝からアップ頑張りましたよヽ(^。^)ノ
マロンぱぱさんにはいつも、データを焼いてもらってありがたいですね(^_-)-☆
写真の量が凄くいっぱいあってどれにしようかかなり
悩みましたわ(*^。^*)
また、遊びに行きます(^^♪
  • 2009-11-24 09:54
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

Nanaさんへ

おはようございます(^^♪
全然大丈夫ですよ♪マロン君はめるのこと
気に入って遊んでくれてたんだし、逆に
気に入ってもらえて嬉しいですヽ(^。^)ノ
写真いただいけて有難うございます。
ほぼ、皆さんから戴いたお写真使わせて
もらっちゃいました(^^♪
綺麗に撮れてるから本当嬉しいです(*^。^*)
  • 2009-11-24 10:38
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

どの写真をアップしようか迷って、私の選択で載せさせてもらいました(^^♪
元気に、遊んでいる姿は流石にブレちゃって、載せれなかったんですけど・・・(>_<)
めるも、姉妹とあ逢えて喜んでいました☆
もうすぐですね、ジュリアちゃんが旅立つ日が・・・ヽ(^。^)ノ
楽しみですねっ(*^。^*)
また、ジュリアままさんの所に行かれてからの
お写真をpfさんのブログでUP楽しみにしています。
こちらこそ、ジュリアちゃんと遊ばせてもらって
有難う雄ございましたヽ(^。^)ノ
  • 2009-11-24 10:56
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ビームさんへ

兄姉は、全然違うんですけど、プペ子ちゃんの兄とめるの姉
ってことで、兄姉って、書いたんですよ(^^♪
でも、なんとなく雰囲気が似ているんですよね(*^。^*)
やっぱり、ワンちゃんは癒されますよね♪
楽しそうに遊んでる姿とかが、もう最高に癒しでスヽ(^。^)ノ
皆さん一眼レフのカメラで撮られていて、
カメラの練習もされているので、めちゃ上手なんですよ(*^。^*)

実は、きららもお洋服そんなに喜んで着てくれてる訳では
無いんですが、お出かけの時に着せる癖を付けただけですね(>_<)
めるなんて、最初よくお洋服を着せようとすると、噛まれました(゜o゜)
今は、何とか大人しく着てくれるようになりましたけどねっ(^_-)-☆
床の上だと多分まだ、ダメやと思うんですが、
ちょっと、高いところで、(家はゲージの上)だと、結構大人しく
着てくれるんです(*^。^*)
頑張ってみてください。
んで、可愛いシャルルくんの姿を楽しみにしてます(^^♪
  • 2009-11-24 11:06
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

楽しかった〜♪

お里では本当にありがとう(*^^)v
お時間作ってもらって、おかげでいい記念ができました。

それにしても・・・みんなめちゃめちゃ可愛かったねえ〜♪
きららちゃんとパピ雄のツーショットもすごくいいわ♪
もちろんphさまのパピーズは超可愛いし・・・
ああ〜思い出しても幸せ(#^.^#)

写真がいっぱいで選ぶの大変だったでしょう?
でも、すごく素敵なブログなんで、いつも楽しみにしてますう(*^^)v

パピプペままさんへ

全然こちらこそ、楽しく過ごせたので感謝感謝です(^o^)丿
パピ雄くんときららの写真いけてるでしょ♪
結構お気になんですぅ(^_-)-☆
パピーズ本当最高いいですよね(*^。^*)
もう、パピヨン好きで良かったって感じです(^^♪
あんな日がいっぱいあったら、めちゃめちゃ幸せです(~o~)
そんな訳にはいかないのは分かっているんですが
たまには、超幸せ日をまた出来たらなぁと思います(*^。^*)
  • 2009-11-24 21:00
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

no subject

お久しぶりです。わが家のBLOGは停滞中ですが・・・
3姉妹の画像綺麗に撮れてますね。これ見て、ルキの子は何て可愛い〜のと一人でほくそ笑んでます。
もう、会えなくなるジュリアちゃん、本当は、3姉妹の記念撮影に参加したかったんですが残念でした。
でも。皆が幸せそうに育っている姿をBLOGで見れて満足です。めるちゃんにはこれから、何時でも会えますものね。また元気なお顔見せてください。
  • 2009-11-25 12:58
  • URL
  • chika #-
  • Edit

chikaさんへ

こんにちはぁi-179
ルキちゃんがめちゃめちゃ可愛いですからその子供たちも
可愛く育つんですねっきっと(笑)(^^♪
皆さん写真上手なんで、綺麗な写真が
沢山撮れたんですよぉ〜ヽ(^。^)ノ感謝です☆
もし、ジュリアちゃんが日本に遊びに来ることが
会ったときは、ぜひ記念撮影しましょうね(*^。^*)
あるかどうかは・・・?ナンですけど・・・なんと言っても
遠いですからね(>_<)
めるは、いつでも会えるので、成長した姿をまた見てあげてください(^_-)-☆
  • 2009-11-25 16:25
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

