

コレクション

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!

きららとめるでちょっと遊んでみました

DSCF1520_convert_20091120230439.jpg
きららダックス

DSCF1522_convert_20091120230503.jpg
めるダックス
耳が大きいから似てるかなぁなんて・・・
って、こんなことしても、やっぱり可愛いパピヨンだわ

ちょっと、きららのお洋服を出してみました
DSCF1537_convert_20091120230655.jpg
きららが4ヶ月のときに来て以来、ちょこちょこ買っていたら
何時の間にやらこんなに増えてきてしまった

DSCF1526_convert_20091120230716.jpg

お茶しに、行っては買い
DSCF1530_convert_20091120230735.jpg

公園やドライブ中にワンちゃんショップを見つけては買い
DSCF1527_convert_20091120231345.jpg


DSCF1532_convert_20091120231615.jpg


DSCF1533_convert_20091120232032.jpg

お揃いが、ある物は、ボチボチ探して行こうと思っているんですが
それ以外は、片付けなきゃだわ
きっと、これからも増え続けていくんだろうなぁ
可愛いお洋服見つけてた、思わず買ってしまうのだぁ~


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

no subject

ぎゃぁぁぁーーー❢❢❢
いっぱいだぁーー❢❢❢
まぁよくもこんなに買ったもんだ❢
きららちゃんには、甘いママだもんね〜〜
うちのワンコは、1着も無いじょぉー 着ない。。

ワンコの古着屋さんって無いのかな〜?
そんなお店があったら、まとめてリサイクル出来るのにね。。
きらめるちゃんは、そんな事出来ないかなぁ〜?
  • 2009-11-22 18:11
  • URL
  • ふくママ=のこママ #-
  • Edit

ふくママのこママさんへ

気がついたら、こんなことになってしまっていました(笑)
やっぱ、甘甘ですかねぇ(^。^)
でも、どれもこれも思い出があるから
なかなか手放したくないんですよね(>_<)

ふくちゃんのワンピ姿見てみたいです♪
それか、着物姿は???(^^♪
絶対可愛いと思うんだけどなぁ(*^。^*)
  • 2009-11-23 10:24
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

うわあ〜♪

すっごい〜!
しかもかわいい〜!
いっぱいある〜!
さすが女の子のママ(#^.^#)
パピ雄も女装させてプペとおそろに
しようかな・・・(笑)

Re: うわあ〜♪

パピ雄くん可愛いからいけそうですね(*^。^*)
でも、パピ雄くんのステキなコートが隠れちゃうのも
勿体無いかなぁなんて思っちゃいます(~o~)
お洋服はほぼ、私と家の母親の趣味で
購入しております(笑)
たまに変なんもあるんですけどね・・・(>_<)
4パピヨン’Sにお揃いしちゃいますか?(笑)
それも、可愛いやろうなぁって想像しちゃいました(^^♪
  • 2009-11-24 21:10
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

