

続き・・・★

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


日曜日の続きです

夜にきららのガイダンスを受けにまたまたお教室へ向かう為
本日2回目の電車です
DSCF1504_convert_20091116193834.jpg
きららしゃん、ちょっとお顔が埋まってきてますよ

めるしゃんは、何処でしょう
DSCF1505_convert_20091116193958.jpg
BAGの中で寝てました
んで、1時間ちょっとお話を聞いていたら、内容がきららにはピッタリって
思えたので、帰りに予約して帰りました

今日は、ご近所お友達のまめちゃんFamilyが今月末にお引越しするそうで、
その寄り合いをFukuFukuさん家で、開いていたので、参加させてもらいました
でも、よく考えると、マメ男くん(ブルテリア)の写真が一枚も無いんです
最近ブログを始めたばかりだから・・・ごめんなさい
DSCF1491_convert_20091116194057.jpg

超巨大なロールケーキが、登場
でかすぎ~~~
んでも、美味しそうでしょ
DSCF1493_convert_20091116194322.jpg

FukuFukuの準レギュラーのマメ子ちゃん(本当のお名前ぢゃないですよ(笑))です
DSCF1492_convert_20091116194532.jpg
お目目がクリンクリンでめちゃキュートな女の子
小さいときからワンちゃんに触れて育ってきているので、我が家のパピの2人も、遊んでくれちゃいました
めるの、リードが好きなのか、リードを持ってくれたりとか、よしよししてくれましたワン

DSCF1496_convert_20091116194555.jpg
ゲージの近くへ行くと、のこちゃんかな
ご挨拶しに来てくれたよ
めるは、ゲージの隙間からみんなとお鼻でご挨拶してました
大きなわんちゃんでも、まったく物怖じせずにガンガン行っちゃうめるに関心しましたわ
DSCF1501_convert_20091116194715.jpg
FukuFukuさんちのフクちゃん
いつみても、可愛いですわぁ
フクちゃん、今日は遅くまでお邪魔しました
久々に、皆さんとたわいも無いお話をしながら、楽しい時間を
過ごせた一日となりました

有難うございました


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント

わあ!

でっかいロールケーキ!!
しかも赤ちゃん可愛い女の子♪
楽しくって暖かいお友達との団らんですね(*^^)v

ちなみにきららちゃんもお教室ですか?
最近しみじみ思うんですけど、
パピたちにもわたしたちにも
しつけやお勉強は大事ですよね。

きらめるママの愛情がブログ見てると
よく伝わってきて、励みになります♪
頑張って下さいね(#^.^#)
うちもがんばろ!

パピプペままさんへ

見て、びっくりのケーキでしょヽ(^。^)ノ
お友達の子供を見ていると私も赤ちゃん欲しく
なっていちゃいます(*^。^*)その前に相手が必要ですが・・・(笑)
ご近所お友達いいモンですよね(^^♪

そうなんです☆
きららも初お勉強することにしたんです(^・^)
いい子になって欲しいなぁって、んで
いいママだって思ってもらいたいなって気持ちで・・・(^^♪
パピプペままさんのパピ雄くんとプペ子ちゃんへの愛情を
ブログでいつも感心しているので、見習わなくちゃと
思っているだけですよ♪
お互いに頑張りましょうねん☆
  • 2009-11-18 10:23
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

no subject

ホント巨大だぁ〜!!
ロールケーキも料理も美味しそう。
一気にお腹すいてきた・・・。

教室頑張って下さいね〜!!
ひなちゃんも教室通おうかしら。
ひなのためにも、ちゃんと指示がきける子になってほしいとおもてるmamaです☆

そしてリンクの件ぜひぜひ♪
私のほうもいいですか???
  • 2009-11-18 18:55
  • URL
  • ひなmama #Hdx32bT2
  • Edit

電車で

きらちゃんとめるちゃん電車に乗ったんだぁ〜。
教室参加されてるんですね。
シャルルも連れて行きたいけど、どうだろうなぁ・・・ヾ(;´▽`A``

しかし、これだけかわいいと乗客の人にも注目されたんじゃないですか?
大人しくお利巧さんでいますね(≧∇≦)

電車といえば、ウチもシャルル飼う前(今年の1月まで)
同じくパピヨン飼ってました。
当時埼玉に住んでて、お台場まで戦車に連れて行きましたよ〜(・∀・)
  • 2009-11-19 00:09
  • URL
  • ビーム #-
  • Edit

no subject

でかっ!ロールですねぇ
ロールケーキって難しいんですよね
生地の暑さが…長女と2回程挑戦するも…
途中で断念しました
ここまで、巻けるとはお見事です

電車に乗ったお二方さん、大丈夫でしたか
いつかは挑戦してみたいけど…
みるくの勇気と家族の勇気が必要ですね(ーー;)
  • 2009-11-19 01:29
  • URL
  • まごちゃ #-
  • Edit

ひなmamaさんへ

美味しそうな料理が、ブログでUPされてるときって
お腹減ってきますよね(笑)
初めてあんな巨大なロールケーキ見ましたよ♪

本当、指示で判ってくれたら嬉しいですよね(*^_^*)
お教室では出来ていてもお家で試してみると、
足元に飛びついてきて、遊びになってしまうんですが、
まだ、通い始めてばかりだから・・・☆彡
ぼちぼち、頑張っていきます(^^♪
ひなちゃんとmamaさんも、頑張ってねん(*^。^*)

リンクさせてもらいますね(^^♪
うちのも、ぜひリンクして下さい(~o~)
  • 2009-11-19 13:02
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ビームさんへ

きららは、結構前から電車に乗せていますよ♪
めるは4回くらいかな(*^。^*)
初めて乗った時から、意外と大人しく
『ワンワン』吠えなかったんで今では安心して
電車に乗せています(^^♪
電車の中では、二人とも静かにしてくれているので、
近くに居る人は気づいていますが、少し離れた所に
居る人たちにはワンちゃんが居ていることすら
気づいてません(笑)
パピヨン2人目なんですかぁヽ(^o^)丿パピヨン可愛いですもんね☆
お台場いいですね(*^。^*)きっと、そこの時の子は喜んでたんでしょうね(^^♪
家も頑張っていろいろ連れて行ってあげよう(*^。^*)
  • 2009-11-19 13:23
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

まごちゃさんへ

残念ながら、作っていません。(>_<)
購入品ですヽ(^。^)ノ
お家でケーキ作るなんで凄いですね(・o・)
ご飯は作れても、お菓子は難しくて
いつも失敗するので、今では買ったほうが早いかなぁ
なんて思っているので、作られているのは凄いです(^^♪

電車はきららが全然大丈夫で乗れるので
めるはどうかと思ったんですけど、大人しくしてくれていたので
良かったと思っています☆
意外といけるモンですよヽ(^。^)ノ
車より、電車のほうが早かったりすると
そっちのほうが便利でいいもんです♪
機会があればチャレンジしてみてください(*^。^*)
ソン時はブログUP楽しみにしていま〜す(^^♪
  • 2009-11-19 15:48
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

楽しそう♪

めるちゃん、大型犬にも物怖じしないなんて頼もしいですね。アルファは自分を人間だと思っているので犬は絶対ダメ!ロメオは大型犬に襲われた(しつこく追いかけ回された)トラウマで大型犬はダメなんです。3姉妹はみんな犬・人大好き♡と聞いていますから、ジュリアも大丈夫かしら♪いろんな犬や人と集まってワイワイ♫みんな楽しそうですね。Bigなロールケーキすっごく気になります。おいしそ〜。巻くの大変そう(笑)
  • 2009-11-20 17:45
  • URL
  • ジュリアまま #R7m4uzKk
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-20 19:24
  • #
  • Edit

パピプペままさんへ

うわぁい(*^。^*)嬉しいです♪
また、プペ子ちゃんとめるが遊べるんですね(^^♪
あんまし、ブログの使い方が分かっていなくて
また日曜日に教えてください(>_<)
その位の時間に私もお里へ行きます(~o~)
3姉妹の写真と鼻chuchuしてくれたら
それを、記念に残したいです(^_-)-☆
楽しみにしてますね(^^♪
  • 2009-11-20 22:40
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

今はまだ、怖いもの知らずのめるなんで、
大人になってきたり、いろんな子と会って
いろいろあったらちょっとは変わるかもしれませんが
今ンとこ、イケイケGOGOですね(^o^)丿
日曜日にジュリアちゃんに会いに行ってもいいですか?
3姉妹の写真と少しでも遊ばせて、もらってもいいですか?

ロールケーキは購入品なんで、巻いておりません(>_<)
私は、お菓子にはうといんですけど、お友達が
美味しいところのケーキを買ってきてくれたんですよ(*^。^*)
  • 2009-11-20 22:45
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

お願いします♪

日曜日、ジュリアに会いに行って下さるんですね。遠い所ありがとうございます。3姉妹で会うのはこれが最後。ジュリアもうれしいと思います。一緒に遊んで写真撮って頂けるとジュリアにも私達にとっても良い思い出になります。皆さんに感謝です♫写真アップ楽しみにしています♡
プリンセスファンタジーさんにもよろしくお伝え下さい。
  • 2009-11-20 23:14
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

ジュリアままさんへ

ありがとうございます。
3姉妹の写真頑張って撮ってきます。
また後日にUPしますね(^^♪
うぅ、なんとなくジュリアちゃんと最後なのかと思うと
寂しいですね(>_<)
そんなに会っていないのですけど・・・(゜o゜)
  • 2009-11-22 11:57
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

