

3回目☆彡

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日の、お洋服はこれ
DSCF1469_convert_20091116192558.jpg
いつも通りきららは、何着ても可愛い

DSCF1471_convert_20091116192622.jpg
めるは、どんどんスタイルが良くなってきたから、お洋服が
似合うようになってきたわぁ
この表情もママ的にはかなり好きですw
毎度のことですが、親バカッぷりが・・・フォフォフォ

DSCF1473_convert_20091116192747.jpg
んで、おNEWのBAGでお二人入れてお教室へGO

DSCF1474_convert_20091116192853.jpg
結構なゆったり具合で、二人入っても全然余裕です

DSCF1475_convert_20091116193004.jpg
前・後と並んでお顔が出ているのがまたまた可愛い
ヤバヤバですw

今日のお勉強は、アジリティーで、ジグザグと歩けるかなぁ?めるは鼻先にしっかりフードを
持ってきてあげると出来るんですけど、手の指示だけで誘導はちょっと厳しかった
次は、フリーで歩いて、左に付いたらおやつってするのは、なんとかクリアー
ついでに、きららもってことで、きららをフリーにしたら、まったくもってママのことは無視
何時ものごとく、床をクンスカクンスカとしていました。
私、1人でウロウロしているだけで、見てもくれなくて、穴があったら入りたい
後は、歯磨きの練習

めると一緒にお勉強しているキャバリアのテンくん
3回行っていつも一緒に遊んで貰っています
それも、お二人なかなか仲がいいみたいで、いつもありがとうございます
DSCF1478_convert_20091116193101.jpg

産まれたのがめると同じくらいで、でもすっごくおりこうさんなんで、
いつも、関心しております
DSCF1479_convert_20091116193148.jpg
まだ、おこちゃまなのにこの男前っぷりGoodでしょ

帰りは、‘isora'さんでランチ
本日のお昼ご飯でビーフシチューでした
DSCF1480_convert_20091116193246.jpg
お2人には、ささみと野菜をお願いしたら結構なボリュームだったので、半分を半分ずつして
残りはお持ち帰りしちゃいました
DSCF1481_convert_20091116193340.jpg

んで、なぜか『相席いいですかぁ~』とダックスちゃんが、目の前にちょこんと座っていました
DSCF1484_convert_20091116193511.jpg

『あの方はどちら様ですのDSCF1485_convert_20091116193609.jpg

『きららお姉ちゃん、お知り合いですかDSCF1487_convert_20091116193633.jpg
お店の方に看板犬ですかって聞いたらお客さんの預かりの子だそうです
ここのお店はノーリードOKのお店でした

んで、帰ろうと思ったら、良かったら、ワンちゃんのおやつ食べていってくださいって
サービスしてもらいました
私も、焼き菓子をサービスしてもらいました
DSCF1489_convert_20091116193715.jpg
良かったね、お2人さんと私

んで、今日は夜にお友達のお家で送別会が・・・
続きは、またUPします


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント

こんにちは☆

さっそく遊びに来てくださってありがとうごさいます☆
そいて洋服のサイトも教えていただいたので、さっそく注文しましたが・・・・このブログできてる(きららちゃんが着てるほうの色)がほしかったんですが、サイズがなく、違う服を注文しました。
でも実際きてる服をみると、やっぱりかわいい・・・☆
ほしくなりました。
再入荷とかしてくれたら絶対買います!
そしてバッグに二人で入ってる姿めちゃくちゃかわいいです!
やっぱもう一匹ほしくなります。
ひながもう少し大きくなったら、家族増やしちゃおうかな☆
商品届いたらブログアップする予定なので、また遊びに来てくださいね!
  • 2009-11-17 15:12
  • URL
  • ひなmama #Hdx32bT2
  • Edit

ひなmamaさんへ

こんにちは(^^♪
コメントいただいて、有難うございます♪
もっと、早くにお店知っていたら合ったかもしれないのに・・・(>_<)
私も、最近見つけたお店だったんで・・・★
再入荷とかお店に行ったときにありそうかどうか
聞いてみてみますね(*^。^*)
何時行くかは不明なんで期待しないでくださいね♪

多頭飼いはいろいろあるけど、楽しいですよヽ(^。^)ノ
きらら1人じゃ知らなかったこととか発見できたり
その子によって全然違ったりといつも楽しませてくれます(^^♪
ひなちゃんが落ち着いた頃にぜひ、多頭飼い頑張って見てください(笑)

ちょこちょこと遊びに行かさせてもらいます。
よかったら、リンクさせてもらってもいいでしょうか?
  • 2009-11-17 15:34
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

no subject

ブログどんどん可愛くなって
きてますね(*^^)v
きらめるちゃんたち、色違いのおそろいの
ワンピがとてもよく似合ってる♪
お教室がんばってね(#^.^#)
仲良くバッグから出てるお顔が
なんともたまりませんわ〜(#^.^#)

かわいい♪

おNewのBagから2人がお顔を出してる姿は可愛くってたまりませんね。やっぱり大きめBag正解でしたね。ステキです。道行くヒトも振り返るでしょう!?
かわいいねって言われるのもお出かけの楽しみの一つですよね(笑)お教室、段々難しくなってきましたね。がんばってね。めるちゃん&ママ♪
  • 2009-11-17 18:51
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

パピプペままさんへ

皆さんのブログを参考にされてもらっています(*^。^*)
皆さん楽しくて可愛いブログ書かれているので
本当読んでて面白いので、我が家も頑張っておりますヽ(^。^)ノ

2人のお洋服は私の一種の趣味で着せてるんですが
そういってもらえるとめちゃ嬉しいです♪
家だとちょっと体の上に手足が乗っかると
怒るのに、Bagの中だと全然怒らないのが
不思議です(・o・)まぁ嬉しいことなんですけどね(笑)
  • 2009-11-18 10:01
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

本当、大きめにして良かったです☆
あんまり、窮屈だとかわいそうだしって・・・
1人ずつの方がいいんだろうけど、1人でカバン二つは
結構大変で・・・(>_<)
ワンちゃん連れて行くときは何かと
持ち物が増えるし・・・ですヽ(^。^)ノ
電車ではさすがに、通る人がワンコの顔が出てるので
ビックリされます(*^。^*)
んで、前と後ろから出ているのにさらにビックリされます(笑)
可愛いって言われるのって本当嬉しいですよね♪
ぼちぼちと、あせらずお勉強頑張っていきますヽ(^。^)ノ
応援ありがとうございます☆
  • 2009-11-18 10:28
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

