fc2ブログ

2本足歩き♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンをの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


いつも、めるはいろんなことを、してくれます
DSCF1446_convert_20091114175124.jpg

たまに、二本足で歩くんです
誰が、教えた訳でもないのに・・・
DSCF1449_convert_20091114180337.jpg

なかなか上手でしょう
そんな姿にまたまた可愛い~~~~って思ってしまいますわ
本当、親バカなんですがね
DSCF1452_convert_20091114175152.jpg

『あらぁ、めるしゃん、そんなん出来るんですかぁ』
DSCF1448_convert_20091114175245.jpg

『さぁ、一芸見たんでガジガジしましょ』
DSCF1443_convert_20091114175416.jpg

『あたちも、頑張ったからガジガジしましょ』
DSCF1438_convert_20091114175332.jpg

パピヨンの2本歩きはめずらしかなっって思うんですが、
よくテレビとかで見るのが、トイプーちゃんが立っている
姿は見たこと歩けど、パピヨンは見たこと無いような・・・
みなさんのお家の子達はしますか



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

(笑)

きゃあ〜
めるちゃんおもしろすぎ〜v-237
でもって・・・かわいいよね〜v-10

プペは2足歩行はしないけど、
よくわからない行動はしょっちゅうしてます(笑)
「あなたは何がしたいの?」って
家族みんなから不思議がられてます(-_-)
不思議ちゃんです(笑)

きららちゃんマイペースで頑張ってね♪
パピ雄で良かったらまたイヌ語で
不思議な妹たちのお話しようね(笑)

パピプペままさんへ

本当変わったことしますよねっ(*^。^*)
犬語が、判れば理解してあげれるんだろうけど
でも、判らないからこそ変な行動してそれがまた
可愛く思うんでしょうね(笑)
パピ雄くんときららと仲良く犬語で
会話してる姿を想像するだけで
楽しく思います(^^♪
きららは、マイペースすぎなんですけどね☆
  • 2009-11-14 21:29
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

No title

こんばんは♪
めるちゃんの立ちポーズ、お目目が真剣ですね♪
うちのマロンもめるちゃんみたいに2本足で立つことがありますよ〜。
その時、「フフフ・・・・フフフ・・・」って面白い声を出しサークルをかりかりします。
息子がよくマネをしますよ〜♪
  • 2009-11-15 21:25
  • URL
  • Nana #hFuHZl/w
  • Edit

すごい!

めるちゃん、立つだけじゃなく歩くんですか!?すごい一芸ですね。まだ5ヶ月なのに。足腰が強いのかしら。

Nanaさんへ

おはようございます☆
マロンくんもたつんですかぁヽ(^。^)ノ
きららが立てないので初めて見たとき『おぉ〜』って思ったんです♪
フフフ・・・フフフって超〜〜〜かわいい〜〜〜?
コメント読んで笑っちゃいました(*^。^*)
息子さんナイスですv-218
  • 2009-11-16 09:48
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

多分足腰強いと思います(^^♪
朝のお散歩で会う方たちに(可愛がってくれる方が何人かいるのですが)
その方たちに会うと2本足で立って、お尻尾フリフリして、
『かわいがって〜〜〜』って、寄っていくんですよ(*^。^*)
2本足で跳ねてるから将来が大丈夫なのかな?と心配に
なるんですが・・・(>_<)直すべきなのか否か???
歩くと言うより跳ねてますヽ(^。^)ノ
  • 2009-11-16 10:32
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア