

がんばれ!きらら☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンをの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今週は雨が多くて散歩が出来ない~~~
って、ことで、この機会にきららの家でのおトイレ練習をしましょ
DSCF1418_convert_20091112202422.jpg

ところが、昨日の朝の散歩でシッシしてから、次の日の夜までしないよぉ
出来るまでゲージにINしてもらって、出来たら思いっきり褒めてあげようと思っているのに・・・
どうにか、出来るように、きららの好きなさつまいもにたっぷり水分を含ませてみたり、
きららの好きな氷を砕いてあげたりと、してみたけど全然ダメだった
そんなに、我慢しなくていいのにぃ
DSCF1419_convert_20091112202446.jpg
心配だから、ママもきららのゲージINして、寝ました
結局35時間ぐらい大も小も出来なかったけど、夜中の2.3時位に
どうにか、してくれました!それも大量に
でも、ママは寝ぼけていたのでちゃんと、褒めて上げれませんでした


めるも、大きい方は100%失敗するように、なってしまったので、
ついでにゲージINしましたが、やっぱり違うところでしか、
出来ないんです
大きいほうだなって思ったときに、おやつでゲージINさせても
次は必ずトイレ以外でしちゃうんです
DSCF1421_convert_20091112202511.jpg

本当、おトイレ訓練が一番難しいかも
1週間くらい、ゲージにINしていると出来るって聞くけど、
そんなに、抱っこ出来ないのは絶えらんないし、どうした
もんかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント

No title

きぃたん頑張れ〜〜〜
いよいよ始まるんですよね、、、きららちゃんの教室が。。
このトレーニングできららちゃんが上手に躾られるといいですね。。
めるもちゃんに負けるなよ〜〜〜
  • 2009-11-16 23:16
  • URL
  • ふくママ=のこママ #-
  • Edit

ふくママのこママさんへ

出来るようになるかは、???って感じなんですけど
完璧じゃなくていいんです(*^。^*)
普通くらいに出来るようになれば、
この子達を怒りたくないんで・・・ヽ(^。^)ノ
ついつい、忙しいときに聞いてくれないと
イライラってしちゃって、もう、いいよって
思ってしまうのが嫌で(>_<)
本当は私のほうが躾いるんかなぁ(笑)
  • 2009-11-17 11:28
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

