

初!ドッグラン☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンをの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!



またまた、今日の朝めるの奥歯が抜けました
前歯はもう大人用に変わっているし、下の犬歯は2本とも抜けているしで結構早いこと
大人の歯に変わってきためるでありました
DSCF1302_convert_20091107221829.jpg

今日は念願のドッグランに行って来たヨン
大東市にあるドッグランフィールドへGO
まずは、お昼の腹ごしらえを・・・
きららとめるにささみロール
DSCF1303_convert_20091107221855.jpg

んで、私にはチキンカレーパスタとサラダとアイスティー
DSCF1304_convert_20091107221916.jpg
結構、メニューもありましたヨン

お腹いっぱいになったら、いざ、ラン
DSCF1307_convert_20091107221945.jpg
めるは、ダイブはしゃいで、走り回ってました

んで、たまたま、小型犬が、多かったのでめるは、いろんなワンちゃんたちと挨拶&
かっけこしてハッスルしまくってましたワン
DSCF1311_convert_20091107222549.jpg


その頃、きららはマイペースで、ずっと芝生をクンクンとしながら一人で放浪してました
ママ的には、いろんな子達と仲良く遊んで欲しいんだけど、この子は
小さいときから、いつもこんな感じなんです
DSCF1312_convert_20091107222615.jpg



DSCF1317_convert_20091107222707.jpg


めるは、見ての通りランをこれでもかって具ぐらいに走り回っております
DSCF1322_convert_20091107222959.jpg

それも、超スピードで・・・
DSCF1325_convert_20091107223041.jpg

本当、いろんなワンちゃんと挨拶して、人にもいっぱい挨拶して
DSCF1328_convert_20091107223128.jpg

きららにチワワちゃんが寄って来てくれたんだけど・・・
DSCF1329_convert_20091107223224.jpg
怒ってました
折角、来てくれたんだから、怒らずにもうちょっと仲良くしなはれ~~~~

『きららお姉ちゃんも一緒に遊ぼうよ~』DSCF1333_convert_20091107223337.jpg
『あたちのことは、気にしないで、めるしゃん、遊んでらっしゃい』

もう、お尻クンクンされてても、あたちはあたちの道をゆく~~~
DSCF1337_convert_20091107223429.jpg



DSCF1339_convert_20091107223519.jpg


トイプーのめるくん、めると同じ名前の子が来ていました
DSCF1342_convert_20091107223611.jpg

ピンシャンの男の子もきららに(たまたま、うちの子達以外は男の子だったんですよ)
挨拶・遊ぼって着てくれましたが、きららは無反応
DSCF1345_convert_20091107223647.jpg
ママちょっと、寂しいぞ~~~
きららが、最近走るん少なくなってきてるからと、思ってラン来てるのに~~~
って、言っても本人がいらんって言ってるから無理じいしても仕方ないし・・・

んで、その横で、めるは新たなお友達のコーギーちゃんとも遊ぼうと
挑発してましたワン
DSCF1350_convert_20091107223805.jpg

『あたち、もうそろそろ疲れましたワン』
って、あんたず~~~っとクンクンして一人でウロウロしてた、だけやん
DSCF1351_convert_20091107223907.jpg
チロ舌出てますけどぉぉぉ

やっぱり、帰りは二人とも爆睡
DSCF1355_convert_20091107223950.jpg

帰りに、サイズが無くて頼んでいたお二人のお洋服を
取りに、行ってきましたぁ
DSCF1356_convert_20091107224032.jpg



DSCF1357_convert_20091107224103.jpg
こんなん、2種類買っちゃいました


DSCF1358_convert_20091107224147.jpg
んで、スヌードもねん
試着模様は後日

ワンコ用お洋服タンスが、もう、満杯になってきました
DSCF1359_convert_20091107224222.jpg
ほとんど、きらら用のお洋服
一段目

んで、奥の2段目
DSCF1360_convert_20091107224257.jpg
どんぐらいあるやろ~~~?多分きららのんが50着ぐらいあるかも~~~
ちょっと、買いすぎ???
でも、でも、お洋服着て歩いてる姿や座ってる姿にママは微笑を覚えてしまうのであった







コメント

こんばんは〜

ウチのシャルルも先月の終わりぐらいから歯が抜けますよ。
もう5本近く抜けたかも?
たまに床に転がってる時ありますよw
シャルルは下の片方の犬歯はまだ抜けてないから、
もうそろそろかな?

ドッグラン羨ましいです(・゚-゚・)イイナァ…
めるちゃんはもう何回か行ってるのかな?
ずいぶん慣れてるみたいで楽しそう〜(≧∇≦)
  • 2009-11-08 23:27
  • URL
  • ビーム #-
  • Edit

すいません。。。

タイトル見たら「初ドッグラン」でしたねヾ(;´▽`A``
失礼しました。。。
  • 2009-11-08 23:29
  • URL
  • ビーム #-
  • Edit

ビームさんへ

いつの間にか抜けてる歯が無いですか???
この間口の中チェックしたら、いつ抜けたん?っていう位
歯が無いんですよ(*^。^*)小さい歯の残骸はいったい
何処に云ってしまったんでしょうか?って感じです(>_<)
子供の歯は、もの凄く小さくて可愛かったけど
生え変わっているのをみると、結構しっかりしたのに、
変わってますよね☆

めるは、初ドッグランで、めちゃめちゃはしゃいでました(*^。^*)
他のワンちゃん達が追いつけないくらい早いですよヽ(^。^)ノ
ダッシュで走る姿はとっても可愛いですよ♪

ビームさんの楽しみが増えますねぇ(^_-)-☆
  • 2009-11-09 14:30
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ビームさんへ

はい!初でした(*^。^*)
  • 2009-11-09 14:30
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

すごい!

きらめるちゃん、私より衣装持ち〜!かわいいお洋服いっぱい買ってもらっておしゃれな姉妹ですね。とても似合ってて買い甲斐もありますね♪
乳歯は殆どの子が食べちゃうみたいですよ。アルファはいっぱい見つけて小さくってかわいすぎて捨てる事が出来ず、8本ほどミニジュエリーBOXに保管してます。ロメオは1本しか見つける事が出来ませんでした。ジュリアは来る頃には生え変わってるかしら・・・。

ジュリアままさんへ

めるのお洋服はそんなにないんですよ〜(>_<)
きららは、2才と4ヶ月になるので、その間で
ちょこちょこ買っていると増えてしまったんですヽ(^。^)ノ
でも、お揃いで着せたいから、着なくなるのもあるかなっって思うと
ちょっと、勿体無い気がします(>_<)

乳歯食べちゃうんですかぁ(゜o゜)何処かに落ちてると
思ってました。意外とめるのウ○チに入ってるかしら?(^・^)
でも、小さくて本当可愛い歯ですよね!思わず取って置きたくなるのは
皆さん一緒なんですね(*^。^*)
  • 2009-11-10 09:16
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

初めまして〜!!

初コメになります☆
うちにもまだパピー(7ヶ月)のパピヨン・女の子がいます。
ランでは全然走りませんが、めるちゃんの走りっぷりを羨ましく思います。

そして何より、かわいい服をチョイスしているきらめるさんのファッションセンス大好きです!!

この記事の2つの服も、私すご〜くすきな感じの服なんですが、もし良かったら、なんていう店で買ったか教えていただけませんか?
私は神奈川なんですが、買えますでしょうか?

また遊びにきま〜す☆
  • 2009-11-14 10:36
  • URL
  • ひなmama #Hdx32bT2
  • Edit

ひなmamaさんへ

訪問&コメントありがとうございますぅ(^^♪
ランではめるははしゃいでもすが、きららは
まったくもって走りませんよ〜(*^。^*)
本当パピヨンが走ってる姿は可愛くて凄く好きです(^^♪
他のワンちゃんが走っていたら、同じように走ったりしませんか?

お洋服は通販で購入できますよ♪
Dog Peaceで、検索してみて下さい☆
お値段的にも買える位のお値段だと思います(^o^)丿
店舗は大阪にお店があるんです(*^。^*)

また、遊びに来てくださいね(^^♪
私もまた、ひなmamaさんとこへ遊びに行かさせてくださいねっ☆
  • 2009-11-14 18:33
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

