

シャンプー☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンをの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!



この間シャンプーしてもらって2週間が経ったからちょっと、ワンコ臭が、してきたよ
なんで、今日は二人を綺麗綺麗しちゃいましょ
ますは、きららのシャンプーで、乾燥後の綺麗綺麗
DSCF1292_convert_20091106222947.jpg

次はめるしゃんいきますよ
DSCF1295_convert_20091106223012.jpg
ちょっと、めるしゃん貧弱っス

乾いたらいつもどおりになりましたわ
もう、なんて、可愛いのん
DSCF1296_convert_20091106223045.jpg


んで、二人で綺麗になってご挨拶
『めるしゃん、ええ匂いしますねぇ』『おねいたんも、ええ匂いしますよ~』
DSCF1297_convert_20091106223116.jpg

思わす、めるしゃんきららのお体にクンクンと酔ってます
『おねいたま~~~~』
DSCF1298_convert_20091106223157.jpg

今日もお二人さん、綺麗でかわゆいですよん







コメント

No title

めるちんもシャンプーおとなしくさせてくれるでしょ♪
pfではとってもおりこうさんな二匹ですから おうちでも
大丈夫かなぁと思ったりしてね とっても可愛い写真撮れてますね
可愛くそしていい感じの写真撮るのってほんとに
難しいですね〜 でも頑張るよ みんな可愛いしね
  • 2009-11-07 11:13
  • URL
  • pふぁんたじー #-
  • Edit

きれいきれい♪

パピヨンて濡れると貧相になるんですよね。私も『雨の中、かわいそうな子犬拾ったの〜。何てみすぼらしい子なの』って言いながらシャンプーして、
ドライヤーかけたら『こんなかわいい子だったのね〜』って抱きしめるのが日課です(笑)洗ってる時にすがるような目をしてみませんか?たまりませんよね♡

pふぁんたじーさんへ

キュンキュン鳴いてますが、一緒に
お風呂に入れておりますニョホホ♪
んで、泳ぐかと思って少し泳がして
観るんですが、きららも下手くそなんですが、
めるも下手くそでした(^o^)丿
お手手上げすぎてバッタバッタしてます(^^♪
そんな、姿がまたまた可愛くってちょっとした
悪戯したくなってしますんです(*^。^*)

めるはめちゃめちゃ、可愛いですよ♪
めるぅ〜おいでって言ったらちゃんと
来てくれるんです☆
きららは、幼いときにそんなことしなかった
せいか、おいで〜って言っても『ハイ?』って
感じでこちらを見てるだけ〜〜なんで・・・(>_<)
本当、感謝しております。
22日の日曜日(連休)にきららとめるのシャンプーをお願いしたいな〜
っと、思っているんですが、大丈夫ですか???
  • 2009-11-07 23:52
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

コートが結構ある犬種だから、
濡れると面白いですよね(^^♪
私意外といけずかしらニパッ(*^。^*)
そんな、姿も可愛くって好きなんです☆

うぅ、なんて、やさしい人なんでしょう(^^♪(これ、本気です)
私には出来ないんです!なぜって、それは、一度ワンちゃんを
友達が拾って飼えないからって私のところに一時的に連れてきたんだけど
何日か一緒にいてお散歩してると、公園であった、子供が
可愛い〜〜って言って飼いたいって言ったので
渡してしまいました(>_<)
その時は、仔犬ちゃんの連れてきたばっかりで、お注射してるかな?
病気もってないかな?って、そんなこと考えてしまって・・・
飼いたいって言ってくれた子供にすんなり渡してしまったことが
あるんです!
とっても、賢いこだったのに・・・
だからこそ、今家にいている子達は大事に
っていうか、この家に来てよかったって思って、もらいたいなって
思うんです(*^。^*)
  • 2009-11-08 00:01
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

No title

ドッグラン行ってきたのね〜めるしゃんはじけてますね
この姿を見ると連れてあげてよかったと思いますよね お友達とも
遊べたようだしいい感じやね 22日了解です ぜひとも来て下さい
楽しみにしています ジュリアさんも甘えん坊で可愛いですよ
では記念写真とってママさんに見てもらえるようにしようかな
  • 2009-11-08 09:47
  • URL
  • pふぁんたじー #-
  • Edit

pふぁんたじーさんへ

もの凄い弾けようでしたよ(^^♪
その、超ダッシュのめるに
またまた惚れてしまったんですけどねっ♪
初めてなのに何処に行っても、馴染んでしまう、めるは
すごいです(*^。^*)
ジュリアちゃん、めると遊んでくれるかしらヽ(^。^)ノ
  • 2009-11-09 14:24
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

