

まったり・・・☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンをの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日は、ドッグランに連れて行ってあげようと、思っていたら
実家に車が無かったので、お家で3人まったりしてましたわ
DSCF1254_convert_20091103174750.jpg
寒いけど、なかなかええ天気でベランダからの光加減が
いい感じにきららに照らされて綺麗に撮れました

めるを写真で撮ると、あんまし可愛く写せなくって頑張ってみようと
撮ってみたけど・・・いつもと一緒だな~?
実物の方が、かわいいんだなぁ~~~(親バカ全開)
DSCF1260_convert_20091103174832.jpg

さて、このひょろっとしたフサフサになりつつある尻尾は誰のでしょう
DSCF1265_convert_20091103174911.jpg
めるのですぅ~~~ほんま最初に比べたら
フサフサになってきてますわぁ将来が楽しみ

んで、このアップ過ぎる耳毛は誰の
DSCF1266_convert_20091103174944.jpg
そう、これはきららのんですぅ
きららさん、あにゃた近すぎて何処の部分か分かりにくいんですけど

この、お姉さん座り、めるなんです
DSCF1262_convert_20091103175035.jpg
ちょっと、まだお子ちゃまなのに、セクシーじゃないですかぁ

っと、今日は本当にまった~~~~りな日になりました。
DSCF1259_convert_20091103175121.jpg

いつになったら、ドッグランに行けるんでしょうか
二人の全開走ってる姿がみたいよ~~~~ぉ
また、今度のお休みに行きましょうね





コメント

まったり♪

急に寒くなりましたね。
きらめるファミリーみんなお元気ですかv-34

どアップのお写真もなかなかいいですねv-218
ドッグランに行くと、二人はどうなるのかな〜?
元気よく走りまわるのって、見てても楽しいですもんねv-10



No title

何もない日でも2人がいると退屈しませんね。見てるだけで癒される・・・そんな情景が目に浮かびます。
めるちゃんのしっぽふさふさしてきましたね♪めるちゃんは白茶のパピヨンですね。優しい色ですね。我が家はアルファが白茶、ロメオが白黒(写真だと目がどこにあるのかわかりません)、ジュリアがトライです。同じパピヨンでも色合いで随分印象が違っておもしろいですね。どの子もかわいいですけどね(親ばか)

No title

まったりするのもいいよね〜
ジュリアさん昨日から我が家のベランダで走りまくっていますよ
すでにみんなとも仲良くできる 良い子ちゃんです
3姉妹の写真ぜひとも撮りたいですね ジュリアちゃん12/4に
お迎えで12/6に旅立ちます ロメたんと仲良くできるかなきっと
よいコンビになってくれると思いますよ
こうして姉妹のところがブログをやっていてくれるおかげで
ジュリアママも楽しいしね頑張って続けてください
  • 2009-11-04 18:19
  • URL
  • pふぁんたじー #-
  • Edit

この場をお借りして

pふぁんたじーさま
大変お世話になっております。いつもpfのブログも楽しみに拝見させて頂いています。主人にブログへの返信(コメント)書き込みを厳しく禁じられておりまして、いつも読み逃げしていて申し訳ございません。ジュリアの姉妹犬のブログにて、我慢出来ずに主人には内緒で初コメントしてしまいました(恥)ジュリアに会えない分、プペ子ちゃんとめるちゃんのかわいい姿を毎日楽しみに拝見し心待ちにしています。娘とジュリアを迎える準備(食器を揃えたり)をはじめ会える日を楽しみにしています。ロメたんはとても優しい男の子なのでジュリたんのこともきっと優しく迎えてくれる事でしょう。pふぁんたじーさま、いつも感謝です♪
きらめるママ、個人的なコメント申し訳ございませんでした。

ぱぴぷぺママさんへ

本当寒くなって家から出るのが、嫌になってきました(>_<)
お休みの日は別ですが・・・(*^。^*)

どアップ過ぎてなんじゃこりゃな写真なんですけど、
家で撮るといつも近すぎっていう位寄ってくるんで
思わずそのまま、日記にしてしまいましたwww(^_-)-☆

気持ちよさそうに、全速力で駆け回っている姿を
想像しているだけで、ワクワクしてきますよね★

11月の21.22.23位の連休にジュリアちゃんに、
会いに行こうかと思っているのですが、どうですか?
  • 2009-11-05 09:28
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

何も無く家に居ていると意外と大変なんです(>_<)
それは、2人が私と一緒に居ているのが嬉しいのか(勘違いやったらショックですが(゜o゜))
バタバタと、騒いでおりまして・・・(*^。^*)
んで、家の中のいろんな所に、シッシやウンウンを頑張ってくれて
洗濯物が増えております(ーー;)
でも、ちゃんと出来る時もあるので、ボチボチ覚えてもらいましょって感じです!
まぁ、それ以上にこの子達は癒しをくれるのでいいかなぁ(^^♪

アルファ・ロメオ・ジュリアちゃん達のカラーが全員違うんですねヽ(^。^)ノ
黒の子は少し大人っぽく見えるし、トライの子は顔立ちがはっきりしてるし、
セーブルの子は少し幼く見える(個人的な意見ですが)のが、いいですよね(^_-)-☆
本当同じパピヨンでいろんな顔を見せてくれますよね♪
  • 2009-11-05 09:38
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

pふぁんたじーさんへ

姉妹の成長をいつも見てくれてありがとうですヽ(^。^)ノ
みなさんが訪問してくれるのでやりがいも出来ましたので
出来る限り続けてブログやっていきます(^_-)-☆
たまに、なんじゃこらブログもあるかもですが・・・(>_<)
  • 2009-11-05 09:43
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

コメヘン禁止されているんですね(>_<)

不思議なもので、他の方のブログ見ていると
言葉が勝手に思いついて、
コメントしたくなるんですよね(^_-)-☆
なので、家の所でよかったら、いつでも
使ってください。(^^♪
  • 2009-11-05 09:47
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

