

お友達ワンちゃん

訪問ありがとうございます。
パピヨンをの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


パソコン故障中でやっと家にパソコンが帰ってきたよ~~~(^^♪
ちょっと、一気にUPしまぁす


DSCF1201_convert_20091031213453.jpg
先日購入したお洋服でオシャレさんに・・・
DSCF1202_convert_20091031213516.jpg
めるしゃん、ちゃんとカメラ目線ですやん
でも、今日は天気良かったからちょっと、暑かったかしら・・・

お友達ワンちゃんの、サルーキのくぅ君
めっさ、賢くて男前の綺麗なわんちゃんですのよ
ママはくぅ君のFANなんですわ!LOVE
DSCF1205_convert_20091031213553.jpg

ラブのディルくんと挨拶させていただきましたよん
DSCF1207_convert_20091031213621.jpg

んで、づうづうしく、クゥ君の上に乗せて貰っためるしゃんですわ
クゥ君ありがとぉ
DSCF1210_convert_20091031213757.jpg

その後に電車に乗って、めるは初電車やね~~~桜川の病院へ行って、躾け教室の
予約へGOしたよ
二人とも、吠えもせずめっさ、おりこうさんで、BAGinしてくれていたので、
ママは誇らしかったですわぁ
DSCF1214_convert_20091031213842.jpg

んで、お家へ戻りながらええ色の写真を撮っちゃいましたヨン
街灯の光と車のライトで、見える景色もまた、ステキよね
こういうときに、もうちょっとええカメラがあればなぁっと思うのでした
DSCF1220_convert_20091031213927.jpg
我が家のラブリーちゃん達、今日もええ子やったね!
愛してるわヨン

今日の一輪挿しは、クロッカスですヨン
DSCF1222_convert_20091031214249.jpg
お花屋さんが、いい香りしますよって言っていたけど、
ママは風邪引きでお鼻が詰まっていて全然匂いせんかった・・・












コメント

No title

この苺ちゃんは、すっごい可愛いよ〜〜!!
良く似会ってたよ。。 きららちゃんもめるもちゃんもね!
私もお気に入りかな〜

ディル、カッコよく写ってるね〜〜
くうちゃんは、‘‘サルーキ‘‘ です。。‘‘キ‘‘ だよ!
  • 2009-11-02 23:57
  • URL
  • ふくママ=のこママ #-
  • Edit

ふくままのこままさんへ

でも、この日は天気良すぎて暑かったからちょっと
かわいそうだったかしら・・・(>_<)
二人のお揃い着せてお散歩が、私の楽しみなんですよっ☆

ディルくんええ感じに撮れてるでしょ!
かっこいいわよね(^^♪
サルーキーじゃなかったですね!サルーキでのばしちゃ
駄目やったんですよね!修正しておきます(>_<)
言ってくれてありがとっ♪
  • 2009-11-03 09:37
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

