

お洋服☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンをの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


パソコン故障中でやっと家にパソコンが帰ってきたよ~~~(^^♪
ちょっと、一気にUPしまぁす



本日はママの健康診断のため朝から病院へGO
帰りにミナミのマザーガーデンでお洋服を購入しちゃいました
DSCF1185_convert_20091031093837.jpg

これから、寒くなっていくから、ちょっと厚手のもんをね
DSCF1200_convert_20091031093906.jpg

早速着せてみましたヨン
DSCF1186_convert_20091031093930.jpg

ちょっと、ママは銀行へ行きたいから、お二人は実家でバァバと遊んで貰おうとGO
DSCF1189_convert_20091031093956.jpg

きららは、振り返りの練習中
なかなか、ええ感じになってきてますよ!もう少しだねきらら
DSCF1193_convert_20091031094024.jpg

めるも、気持ちそんな感じで・・・
まぁ、まだお子ちゃまだから、今はなるべくのびのびと育てましょ
DSCF1192_convert_20091031094059.jpg

それにしても、かわいいわぁ
ワンちゃん大好きパピヨン大好き
DSCF1198_convert_20091031094139.jpg

めるも、本当かわいなってくるわぁ
DSCF1199_convert_20091031094203.jpg
いつまでも、可愛いママの子達でいてね



コメント

Très jolie!!

お揃いのお洋服がすっごくかわい〜♡
きららちゃんもめるちゃんも似合ってる♪
姉妹っていいですね。あこがれるわ〜。
我が家のアルファは赤ちゃんの時から写真撮りまくってたので、カメラ向けると思いっきりカメラ目線のモデル犬です(笑)撮る度に『かわいいね〜』って声をかけるとその気になっていいみたいですよ。ロメオくんは撮るのに必死です。数十枚とってやっと1枚正面が撮れるくらいです。

pfで親子のご対面いいですね。フランスに来たらなかなか日本へは連れて帰れないので、今のうちに甘えててねって感じです。姉妹犬の3ショット、楽しみにしてますね。アップよろしくお願いします♪

おそろ〜♪

イチゴのニットといいチェックのフリルワンピといい
とってもCUTEv-238

きららちゃんもめるちゃんも可愛く
着こなしてますね(*^^)v
モデル犬みたいですよ〜♪

ジュリアちゃんとプペ子たん
3姉妹でのショット、今から楽しみ♪
必死でシャッター切らねば・・・(笑)

ジュリアままさんへ

親バカできららとめるの写真を取りまくっているので、
いい感じに、カメラ目線してくれるようになったんですよ(^^♪
二人で、お揃いのお洋服を着せたくて女の子ふたりなんですぅ(*^。^*)
大きくなって美人3姉妹のショットが撮れたら、楽しいでしょうね!
ジュリアちゃんが、日本に帰ってくるときがあったら、出来れば連絡くださいね!
めるを連れて、会いに行きます(^。^)
  • 2009-11-01 06:52
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

パピプペママさんへ

おそろを着せたくって、我が家は女の子二人なんですよ♪
二人からしたらええ迷惑って思ってるかもなんですが・・・(>_<)
でも、お洋服着せて可愛い姿に私は惚れているんですがね☆

ジュリアちゃんが12月に旅立たれる前に3姉妹で写真
撮りましょうね!
今から楽しみです(^^♪
  • 2009-11-01 07:07
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

