

撮影会☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンをの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日は、カフェカメノさんで写真撮影会に行ってきたよん
DSCF1082_convert_20091017185052.jpg
きららは、慣れたモンで、ええ感じやったけど、
めるは初撮影だったから、かなぁ~~~り必死でした
きららだけでも、振り向き、やりたかったんだけど、流石に、きららもしたこと無いんは、
無理でした・・・
DSCF1083_convert_20091017185117.jpg
なかなか、落ち着いてこっち見てくれないから、ママはフードやおもちゃや拍手なんかで気を引こうと
していたら、デジカメあんまし撮れんかった
DSCF1089_convert_20091017185143.jpg
本当は全部で、4ショットとってもらったんだよ
額縁写真とマグカップとストラップと小銭入れCD-Rをお願いしましたわ
1ヵ月後に出来上がってきたらまた写真UPしよっと
DSCF1091_convert_20091017185208.jpg
あたくち、今日は疲れまちたわ!ささみのご褒美でゆるしたげるわん




コメント

No title

さっすがキララちゃん!
カッ 、、、っと、カメラ目線だ!

そうそう、今日、りんちゃんに会ったよ〜
  • 2009-10-17 22:53
  • URL
  • ふくママ=のこママ #-
  • Edit

ふくママのこママさんへ

ちゃんとした写真は本当大変でしたわ(>_<)
めるが最後のほうはもう嫌々ってなってたし(;_;

りんちゃん最近会ってないなぁ!
元気してました?
  • 2009-10-18 07:53
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

すごい♪

新しいピンクのお洋服で
早速撮影会ですかv-10
すっごくかわいい〜v-237

でも、きららちゃんは大丈夫としても
よく、めるちゃんちゃんとじっとしてましたね。
じっとさせるの、大変だったでしょう?

でもきれいに撮れてますねv-238

ぱぴぷぺママさんへ

めるを大人しくさせるの必死でカメラマンの人にお母さんもう少し後ろに
下がってくださいって、何回云われたことでしょう(>_<)

でも、ちゃんと撮っていただいた写真はかなりいい感じに
撮れてましたよ♪
記念になっていいかなぁって思って・・・(*^。^*)
家のデジカメではなかなかあんな写真は取れないですからねっ(^_-)-☆
  • 2009-10-19 09:01
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

No title

お久しぶりですi-261
     写真撮影会  きらめるちゃん可愛いねぇ〜
     きららちゃん・・バッチリ!カメラ目線でe-266
     めるちゃんもじっとしてお利口やね。

      ピンクのお洋服もよく似合ってる・・・
        ホント可愛いi-199

       

ファミままさんへ

お久しぶりです!最近お遭いしてないですね☆
でも、見ていただいてるんですね♪ありがとうございますぅ(*^。^*)

きららは、写真なれしているので、カメラ目線バッチシなんです(~o~)
めるは、本当必死でした!
めるは、これから、ボチボチ馴れていってもらいます(^^♪

もう、お洋服は私の趣味なんで、この子達はそんなに、
好きではないんですが、着せております(^o^)丿
  • 2009-11-06 23:00
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

