

4ヶ月★

訪問ありがとうございます。
パピヨンをの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


めるが産まれて今日で4ヶ月
DSCF1034_convert_20091017184351.jpg
この家に来てくれて、もう2ヶ月!なんとかお家に馴れてきてくれたみたい
DSCF1040_convert_20091017184323.jpg
初めは、どうなるかと不安だったけど、どんどん可愛くなるめるに、ママはメロメロなんですけどぉ
かなりの、親バカなんで・・・ホッホッホッ
DSCF1046_convert_20091017184501.jpg
いつも、きららお姉ちゃんに遊んで貰ってます。
DSCF1050_convert_20091017184532.jpg
でもでも、きららお姉ちゃんお顔怖いんですよねっ
DSCF1049_convert_20091017184605.jpg
怖さで、いつもこんな感じに降参してるんです
DSCF1054_convert_20091017184638.jpg
それでも、奪ったおもちゃは、放しませんよん
DSCF1039_convert_20091017184427.jpg
おこちゃまは、体力あるから、あたくちいつも大変ですわぁ





コメント

祝4か月

ほんとうにお子ちゃまは
体力が有り余ってますよね。
でも・・・
可愛い〜v-10

もう家族になって、2か月なんですね。
なんか早いな〜。
きららちゃんとっても頑張ってるね(*^^)v
パピ雄もだいぶ慣れて来ました。

パピヨンって小悪魔v-238
可愛すぎですよね(-_-)
親バカ病ですが・・・なにかあ〜(笑)
って感じでこれからも、大切にしていきたいですね(#^.^#)

パピプペままさんへ

本当に早いですよね!
時が過ぎるんは・・・(>_<)
いつまでも、子犬でいて欲しい様な早くフワフワの耳や尻尾が
見たいような・・・(*^。^*)

産まれて2ヶ月で、それぞれのお家に行って
それから、また倍の2ヶ月が経ったんですもんねぇ(゜o゜)

時間と共にどんどん可愛くいとおしくなっていくのって、凄く幸せですよねっ(^^♪
  • 2009-10-17 19:52
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

No title

きららちゃんとめるもちゃんのバトルv-42
よく撮れてるね〜!

めるもちゃんの喰いつきは、素晴らしいv-91
  • 2009-10-17 22:45
  • URL
  • ふくママ=のこママ #-
  • Edit

ふくママのこママさんへ

いつもブレてなかなか撮れないですよ〜!
ええショットがやっと撮れたって感じです(*^。^*)
  • 2009-10-18 07:46
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

